自分が言われると嫌なのになんで人には言うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 06:42:52

    悪口って自分のコンプレックスの裏返しなんだってさ。
    自分がなんらかのコンプレックス抱えてるから他人のウィークポイント探して突いてるだけ

    • 1
    • 17
    • ふなばし鍋
    • 24/04/30 06:41:01

    自分で自分のことババア呼びしてるトピも
    あるよ旦那をジジイ呼び
    クソトピだけど

    • 1
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/29 00:02:00

    ババアだからっていうよりそういう人なんだよね。
    自分いいけど人は駄目っていう。
    どの年代にもそれなりにいるよね。

    • 7
    • 24/04/28 23:59:25

    主もババァ言われるの嫌じゃないの?

    • 1
    • 24/04/28 23:57:24

    自分に甘くて他人に厳しい人

    • 5
    • 13
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 23:53:45

    嫌みばばあだよね

    • 0
    • 24/04/28 23:40:48

    脳みそのどこかが欠損してるんだと思う。

    • 1
    • 24/04/28 23:36:49

    ババアは言われたことも言ったことも忘れてるんだよ。

    • 2
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/04/28 23:34:52

    BBAというよりは、性根腐ってる奴じゃない?
    自分がやられたくない事を嫌いな奴にはめっぽう強気でやるって。
    そういう奴には自分が上の立場になってそいつを蹴飛ばしてやるのが一番。

    • 8
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/04/28 23:29:08

    そういう人は自分のことは悪くないと思っているから。私悪くないのになんで言われなきゃならないのとキレるよね。
    嫌なことを人に言うのは、相手が悪いとか嫌だという思いが強いからだと思うよ。

    • 1
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/28 23:25:20

    ママスタ民の事かw

    • 0
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/28 23:23:41

    自分が言われてムカつくことだから他の人にも言うんじゃない?
    嫌がらせみたいなもんだと思う

    • 6
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 23:21:33

    老若男女にいるよ。
    自分はノンデリかってくらいの事言ったり、
    図々しい事するくせに、
    少し言われたら激怒したり、
    ガツンと論破されたら、ファビョるし泣いたり(笑)
    モラハラタイプも然りだが、
    その手の人に限って弱っちいのよ。

    • 2
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/28 23:21:01

    そりゃダブルスタンダードだから

    • 1
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/04/28 23:20:16

    気持ち悪いおんな

    • 2
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/28 23:18:57

    人の気持ちより自分が言いたい気持ちを優先したい
    人の気持ちを想像しないかどうでもいいと思ってるから

    • 2
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/28 23:17:22

    普段好き放題言うくせに、ちょっと言い返されたら泣く20代がいて困ってるんだけど。

    • 5
    • 24/04/28 23:16:44

    それ、おじさんでも若い子でも多いよ
    自分は言うけど、うたれ弱い人。めんどい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ