娘がもうすぐ家を出る。辛すぎる気持ち、どうしたらいいのか

  • なんでも
    • 97
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/02/28 16:25:58

    移動時間が1時間でもアクセスが悪かったり、本数が少なければ一人暮らしになるのはわかります。

    家は息子が春から進学で一人暮らしです。
    自宅から2時間半の距離ですが、一人暮らしさせます。
    私もカウントダウンしてましたが、ある時に重大な事実に気がついたんです。
    実家暮らしから結婚、出産、離婚と経て来て、子供の独立で私自身も初の一人暮らし。
    やりたいことを見つけるところから始めようと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ