普通科で成績が悪い子の末路って

  • なんでも
    • 48
    • ちゃんこ鍋
      24/02/26 01:07:59

    >>27
    アーティストにはなれなくてもクリエイターにはなれるし技術者にもなれるよ
    全然関係なさそうな仕事でも好きな要素とつながることは出来る
    絵が好きで漫画家なりたくて(絵と無関係の大学行ったのにりぼんの漫画家なった同級生もいるけど)なれなくて教育学部の美術過程出てデザイン事務所で働いたり
    文学部出て漫画編集者になったり
    アナウンサーあきらめて教育学部出て高校で教師しながら放送部とか演劇部の顧問やったり
    結局なんだかんだみんな高校の時に好きなこと仕事に繋げてるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ