旦那さんがSE、または自身がSEの方に質問

  • なんでも
    • 11
    • 吹きこぼれる
      24/02/25 13:38:28

    その年齢だったらSEというか、プロジェクトマネージャーのような管理職(課長あたり)やってると思う。転職も管理職になるだろうから、部長待遇で雇ってくれるとこなら年収上がるかもね。今と同じポジションだったらそこまで上がらないかも。

    管理職SEは中途募集してるとこはあるはずだよ。でも部長職となると、転職というか引き抜き、つまりヘッドハンティングかな。それだけの能力がいる。

    ちなみに年俸制になると残業手当やボーナスなくなるからね。年収で見るようにしてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ