久々に体重測ったら64キロ!さいあく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • メガネくもる
    • 24/03/10 12:54:03

    痩せる気がない、まったく気にしてないか、痩せたいけどどうやれば良いか分からない人で分かれてそう??
    私は153で60キロ近くあって、その時はなんにも気にしなくて、ほんと欲望のままに食べる感じでした。そのせいで
    妊娠糖尿病になりかけて、入院して栄養指導され食事療法でセーフどころか、簡単に痩せました。
    それからは、健康の事気にするようになって、食事や運動をそのまま続けてます。
    産後太りも無ければ太ることもなくなりました。
    痩せるには年齢と身長からどのくらいのカロリーを取るのかとか、食前後の軽い運動をしたり、間食をミカン1つとか牛乳やヨーグルトなどを取ると本当に簡単に痩せます。
    でも継続も大事です。ダイエットや持続は死ぬまでと忘れない事が大事です。

    • 0
    • 76
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/10 11:50:46

    私主より背低い(165)けど、体重似たようなもんだww
    とりあえず病気するほどの肥満ではないし、いいやーってなっちゃってる
    顔が太らないのと、着痩せするのが救い…

    • 1
    • 75
    • 名無しさん
    • 24/03/10 11:48:31

    >>73 それはもう古い知識ですってこの前トレーナーに言われた
    炭水化物=ブドウ糖、一食玄米か白米で100グラム取ってくださいって言ってたよ
    特に日本人は米を抜くのは良くない、小麦類は抜いてもいいですって、実際そのトレーなの指導で痩せていく人多いしリバウンドもない、某炭水化物抜きダイエットと運動で痩せたけどリバウンドで
    駆け込んできてる人が指導受けてる

    • 0
    • 24/03/10 11:34:04

    161センチ60キロくらいなんだけど
    洋服はMなの。
    Lだとシルエットがしっくりこない。

    でも55キロくらいまで痩せようとウォーキング、エアロ始めることにした。

    • 0
    • 24/03/09 04:27:26

    >>71
    筋トレしてその食事だと筋肥大して体は締まるけど体重は増える
    ダイエットと筋トレは別
    まずは炭水化物徹底的に抜いて有酸素して体重落としてから筋トレ

    両立しても良いけどより大変だし痩せるスピードは落ちる

    • 0
    • 72
    • やまもも鍋
    • 24/03/09 02:38:51

    167.8
    51.5
    50になりたい

    • 1
    • 24/03/09 02:11:40

    >>60
    だめだめだめ!!肉食べるなら炭水化物も一緒に摂らないと!それで毎日頑張って筋トレしてれば痩せるよ!160cm43kgより

    • 1
    • 24/03/09 01:42:56

    同じ。私、169㎝弱
    若い時、57㎏くらいだったかな。
    細すぎという感じではなかった。服は9号だった。
    なんかね、歳をとって食が細くなったっていうのかな
    食べるの面倒、好きな物減った。
    47㎏くらいしかない。確実に細い。
    太りたいとは思わないけど、ヤバイね、鍛えないとね。

    • 2
    • 24/03/09 01:36:32

    >>68話がそれてごめん。最善手壊しとは相手最善手に対して皆物理的最善調節範囲を加えて最善手返しをやる。パワー対決をコントロール対決に皆変換してしまう。皆これによりパワー無効に皆なる。皆主はダイエットがんばるのは良いことだよ。

    • 1
    • 24/03/09 01:23:34

    >>65あゲームとかでね。ウッシーやリンパは範囲守備からの最善手を選択する(笑)皆体力的余裕は皆ないためだ。最善手というのはよつった場合には最弱手でもある。さらに弱点もあり範囲外は対応できない。つまりは最善手壊し、弱点つき、範囲外攻撃を覚えられるよ。

    • 0
    • 24/03/09 01:02:47

    165/53
    父親が糖尿病だったから私もならないように、毎日数分で軽く済むようなプランクエクササイズとかの運動をして、食事制限と必ず毎日体重と体脂肪率測ってる。

    • 1
    • 66
    • むつごろう鍋
    • 24/03/09 00:57:28

    >>45
    あなたなんかちゃんこ鍋じゃん笑

    • 1
    • 24/03/09 00:56:04

    皆主の話では皆なくて皆ちなみにウッシーが重戦車化した場合には倒しておくのは良く皆シャドウ皆攻撃とは皆なにかを覚えるだろうと。皆上級者世界は皆基本シャドウアタックばかりだから皆あくまで皆エムバペもハーランドも皆メッシもではなく皆メッシだけだからウッシーに皆勉強に皆なるよ。

    • 2
    • 24/03/09 00:54:43

    ジム行って体動かしています。
    それでも食べ過ぎたら、案の定増えてます…。やっぱり食事って大事。

    • 2
    • 63
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/08 23:52:31

    165cm68kg
    皆痩せてるねぇ。

    • 2
    • 62
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/08 23:52:09

    縦にも横にもデカ!!って感じだねww

    • 0
    • 24/03/08 23:46:22

    160センチ49キロ
    これ以上増えたらやばいからジム通ってる

    • 0
    • 24/03/08 23:39:43

    この冬、あまり太らずに済んだと思ったらその安心感でこの一週間食べすぎてる。明日からダイエットします!とりあえず、炭水化物減らす!

    • 0
    • 24/03/08 23:37:26

    最後に痩せてたのは24歳
    今年で38歳
    死ぬ前にもう一度若い頃のように痩せたいな

    • 4
    • 24/03/08 23:35:33

    >>56
    私も160センチで現在55キロを目標にダイエット中
    あと5キロ減かぁ…あなたを目指して頑張ります笑

    • 1
    • 57
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/08 23:33:26

    >>54
    太らないのも辛いって言うよね。
    最近太って痩せるっていう海外の番組をU-NEXTで観たんだけど、とりあえず高カロリーのもの食べまくってたよ。
    ハンバーガーやアイスにケーキ。
    運動してないならプロテインも太るよね。

    • 2
    • 56
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/08 23:30:20

    私も久しぶりに測ったら160cmで55kgだった…仕事辞めたからかも。
    太ももの付け根がくっついて股ずれしそう…下半身デブすぎて嫌だ。

    • 2
    • 24/03/08 23:26:37

    うっとうしいのがきてるな

    • 3
    • 54
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/08 23:26:36

    ここに書けないぐらい痩せてるんだけどどうやったら体重増える?
    とりあえず毎日体重計には乗ってる。

    • 1
    • 24/03/08 23:25:04

    私も久しぶりに測ったら60キロくらいあった
    161センチ。
    でも洋服はMサイズだし、痩せて見えるタイプなんだと思う
    脱いだらとすごいけどね
    55キロくらいがベストだと思うから
    痩せようと思ってる

    • 0
    • 24/03/08 23:23:41

    では、なぜそんなにやせているのか。
    理由は簡単で、食べる量が少ないからだ。
    20代女性の1日の推定エネルギー必要量は2000kcalだが、実際の平均エネルギー摂取量は1643kcal。

    たとえば8~9歳の女児の推定エネルギー必要量が1700kcal。
    それをも下回っているのだから、20代女性の栄養不足がいかに深刻かわかるだろう。


    やせた女性が妊娠出産に至ると、母体から十分な栄養を受けられないため、生まれる赤ちゃんも小さくなりやすいのだ。

    日本では、2500g未満で生まれる「低出生体重児」が2005年から現在まで全体の約1割に達する状態が続いている。

    これも先進国の中では断トツに多く、OECD諸国の中でも最上位に位置する。

    「栄養事情のよくない国ならいざ知らず、先進国であるはずの日本でこれだけ若い女性のやせと低出生体重児が多いのは、まさに異常事態。国際的にも極めて特異な状況と見られている」
    と福岡教授は話す。

    • 1
    • 24/03/08 23:21:51

    産後1ヶ月経つので、今週から筋トレ再開!!腹筋、足、腕は筋肉痛~気持ちの良い痛みだわ。

    • 0
    • 24/03/08 23:19:47

    やだ。私なんて163/63だよ。 
    此れでも10キロ痩せたの!
    63キロから半年くらいまっっったく痩せない!!
    運動もしてるし食事も気をつけてるのに。
    いや、、、ちょこちょこ甘い物つまんでるわ。
    私も今から気合い入れ直す!

    • 2
    • 24/03/08 23:18:47

    >>44
    いやいや痩せでいいわい

    • 1
    • 24/03/08 23:17:35

    3月からあすけんアプリで食べたもの入力してるけどヘルシーにして量を減らしてもエネルギー越えちゃうから今まで食べてたのがとんでもないカロリーだったってぞっとした
    お弁当食べたあとパン2種類甘いコーヒーで流し込み3時のおやつからの夕飯
    夕飯後にはチョコレートに甘いコーヒー

    そりゃ80キロ越えるわ。

    • 3
    • 24/03/08 23:17:25

    >>46
    え?真面目に答えないでよ笑
    ただ、みんな美味しそうな鍋の名前だから笑えるっていうことではないの?

    • 2
    • 46
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/08 23:14:57

    >>45
    今さら鍋の話?何がおかしいの?

    • 1
    • 45
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/08 23:13:50

    みんな痩せたい痩せたい言ってるのに
    どの人も鍋の名前で笑える。

    • 2
    • 24/03/08 23:13:49

    BMI*18.5未満の「やせ」に該当する成人女性は、全年代平均で約1割。
    20代女性に限ると約2割を占め、5人に1人がやせている。
    そんな状態がこの20年以上ずっと続いている。

    国際的に見ても、日本人女性のやせは顕著だ。
    先進国の中では最上位にあり、アジアでもシンガポール、タイ、中国、韓国などより高い。

    • 0
    • 24/03/08 23:10:07

    食べまくりの日々が続いて流石にヤバイと思いダイエットを決意しても、その時には胃が大きくなってて食べたくて食べたくて仕方ない。

    • 1
    • 24/03/08 23:08:00

    私も太った。秋から。
    ジム申し込んだけど、ジジババばかりで何か空気が嫌で行かずに終わった。
    歩いて痩せるぞ。ウォーキング

    • 0
    • 41
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/08 23:07:30

    えー!私156cmで64kgの時あったよ。
    今は52kgだけどこれでも太ってるのかな?

    • 1
    • 24/03/08 23:07:13

    >>37
    一緒一緒。産後太りって言いながらもう産後11年目だよ
    25キロ軽かった自分を思い出せない

    • 1
    • 24/03/08 23:06:08

    今まで使ってた体重計が
    乗っても乗っても変化なさすぎて
    壊れたかと思って新しいの買ってきたんだけど
    同じだったわ。

    新しいの、ガラスの薄いタイプなんだけど
    割れそうで怖い。

    • 2
    • 24/03/08 23:05:40

    >>35
    身長があれば格闘家だったなー(笑)

    • 0
    • 24/03/08 23:05:12

    大丈夫
    私今78キロ
    25キロ太った
    なかなか痩せませーん

    • 3
    • 24/03/08 23:03:07

    おいら167cm58kg
    ダイエット中

    • 1
    • 24/03/08 23:02:05

    格闘家の朝倉未来は177cmで65〜70kg

    • 1
    • 24/03/08 22:44:58

    私も169センチあってMAX83キロで去年コロナ感染して73キロになり治ったらブクブク81キロまで戻り今減量中で78キロ台
    あと8キロ落としたい
    本当は18キロ痩せないといけないけど

    • 2
    • 33
    • タッカンマリ
    • 24/02/21 08:53:07

    食べすぎた日の翌日は、間食もしないし1日1食にしたら太ることはない。

    • 1
    • 32
    • むつごろう鍋
    • 24/02/21 08:49:41

    私は162センチ、82キロよ~!
    ドヤ!ww

    • 7
    • 24/02/21 08:49:21

    とりあえずお風呂前に、毎日体重計に乗るとかから始めませんか。お互い。泣

    • 1
    • 24/02/21 08:47:49

    身長が169ってちょっと羨ましい
    私154しかなくて57キロ
    私もダイエット頑張ろう!

    • 1
    • 24/02/21 08:47:24

    >>9
    ガッチリ体型かな?

    • 0
    • 24/02/21 08:47:08

    身長165cm。58キロです。
    ずっーと60キロ越えだったから、気持ち分かります。
    10の位はどうしても、気になりますよね。

    子供の式典がある年度がわりだから、減らないにしても、もう増えないで欲しい!
    お互い頑張りましょう!

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ