母親が働いてないと子供が疑問持つよね

  • なんでも
    • 250
    • ちゃんこ鍋
      24/02/17 10:52:14

    こんな時代働く事が当たり前で。私の友達は精神疾患、そんな病院に入院とかなしでくらい辛いとは思うのだけれど。人とは接するの苦手。普通には話せても相手の機嫌が悪い時などは嫌になるみたいで、介護の資格と介護タクシーしてたけど。今は働いてないわ。もしかしたら介護の必要な親がいるかもだし、妹、弟さんが体弱いとか事情があるかも。言わないだけで
    他人が働いてようといちいち気にしないけどね
    今はそんな時代になってなんだね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ