• No.2 しめ(中華麺)

    24/02/15 22:41:48

    分かるなー
    弁当作る前日に喧嘩すると同じ気分になるよ
    結局は作るんだけどね

  • No.5 ためいき

    24/02/15 22:51:20

    >>2
    優しい方ですね…

    涙が出ます。
    私はせめて、ご飯の予約はすべきですかね…

    きっとコメントくださった方みたいな親の元に生まれたら、もうちょいマシになってたのかな。
    キャパがないので、私はいっぱいいっぱいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 しめ(中華麺)

    24/02/15 22:58:36

    >>5優しくなんかないよ
    何も持たせないわけにいかないし、材料買ってあるから作らざるを得ないだけ
    何であんな奴のために早起きして唐揚げしなきゃなんだとか思ってるよ!
    あまりにもムカついた時は、嫌いなもの入れたこともある。

    主も朝起きたら少し気持ちが覚めてるだろうし、何だかんだでやるっしょ?
    頑張ろ!

  • No.18 無限ごま油鍋

    24/02/15 23:25:20

    >>5


    > コメントくださった方みたいな親の元に生まれたら、もうちょいマシになってたのかな

    そんな事ないと思うよ
    コメントの優しさはその通りだけど、結局は外野からだからね
    むしろ、主さんじゃなきゃお子さんがもっと酷い状態だったんだと思うよ
    一生懸命やってきたからこその「今」だよ
    それに障害がなくても男子の反抗期はマジでヤバイから!!!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。