月、何回ですか?

  • 下話
    • 11
    • 名無しさん
      24/03/01 21:50:24

    高校でインターハイ候補になったけど、現実的に有名大学へ
    その大学でいまの旦那様に出会い、一旦就職でワンステップ置いて結婚

    旦那様に出会うまでオナニーは知っていてもヤル暇が無かったし
    ホルモンバランスの乱れと洗脳で知識に乏しかったので
    旦那様がガツガツしてきて驚きましたが、未知の感覚に溺れましたw
    旦那様がご主人様になってアブナイ行為もされたけど気持ちよくてべったり

    なので新婚半年、毎日してて妊娠4ヶ月
    カーテン開けての行為は普通、ベランダでもするし、ムチや蝋燭は当たり前
    義父プレイで義父に跨って1晩腰降って5発絞ったw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ