月、何回ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/16 06:59:23

    私40、旦那42
    子供は20歳と11歳で月5回くらいかな

    • 0
    • 24/03/12 23:34:10

    私37、旦那41、子供は7歳と5歳

    月に2,3回です。3回だと多いなって思う。

    • 0
    • 24/03/12 22:24:26

    今年50になる夫婦
    今週2
    月だと7〜8回

    • 0
    • 24/03/12 17:26:55

    子供が小さいうちは割とみんなそうじゃない?寝かしつけで一緒に寝ちゃうし川の字で寝てたりだし。うちは今は月3くらいだけど子供小さい頃は年に数回だったよ。

    • 0
    • 24/03/12 16:51:33

    コメントありがとうございました。
    皆さんがうらやましいです。

    • 0
    • 24/03/02 00:16:59

    ごめんお互い50
    子供が大きくバイトや遊びで留守が多いから週2〜3とか。。。

    • 2
    • 11
    • 名無しさん
    • 24/03/01 21:50:24

    高校でインターハイ候補になったけど、現実的に有名大学へ
    その大学でいまの旦那様に出会い、一旦就職でワンステップ置いて結婚

    旦那様に出会うまでオナニーは知っていてもヤル暇が無かったし
    ホルモンバランスの乱れと洗脳で知識に乏しかったので
    旦那様がガツガツしてきて驚きましたが、未知の感覚に溺れましたw
    旦那様がご主人様になってアブナイ行為もされたけど気持ちよくてべったり

    なので新婚半年、毎日してて妊娠4ヶ月
    カーテン開けての行為は普通、ベランダでもするし、ムチや蝋燭は当たり前
    義父プレイで義父に跨って1晩腰降って5発絞ったw

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/29 09:39:12

    >>6
    羨ましい!
    私45、旦那55、月に2~3回。泣
    私はもっとやりたいのに、旦那が淡白で多くても週1くらい。。。
    性欲が強い人と結婚すればよかったわ。泣

    • 2
    • 24/02/27 22:50:22

    私37、旦那34。週1くらい。

    • 1
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/26 19:47:55

    私が36で12才の息子がいます
    夫は6年前に不倫して離婚、慰謝料ふんだくった後で不倫相手と交通事故C
    フェラドライブで崖から落ちて炎上し車ごとハンバーグ

    でもレスではないですね
    2年前に精通が来た息子を『立派な男は母と子作りする』と誘導し
    ここ2年間は毎晩愛し合ってます
    一応、再婚相手のような男性は何人も作ってます
    妊娠したときの世間体がありますからw(娘と妊娠4ヶ月)

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/02/18 20:44:12

    私43、旦那44才、子供は5歳、3歳が2人。
    妊娠前は良くて月3回だったけど、2人目の産後から週イチペース。
    ここにいる皆さんに比べれば少ないかもしれないけど、私はこれで満足している。

    • 1
    • 24/02/17 11:02:54

    わたしアラフォー、旦那60
    月5から8回くらいかな。
    私が25、旦那は30代の時に
    結婚したけれど新婚当時に比べたら
    頻度は減ったけれど
    感度があがった(わたしが)せいか
    凄く満足してる。
    子供産んでからの方が絶対感度があがった気がする。

    • 1
    • 24/02/17 07:45:09

    私アラフォー、旦那アラフィフ
    週0.5ですね

    • 1
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/02/16 21:25:37

    私38、旦那43、子供6歳と3歳。
    月6〜8回。1週間以上空くこともあるし、週3とか4する時もある感じ。

    • 1
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/16 02:00:22

    私31。夫33。子供11歳、8歳。
    月15回くらいはします。

    • 2
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/02/15 17:06:42

    週末のみだから
    4回

    • 1
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/02/15 16:54:49

    イエス ノー枕買え

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ