皆んな自由に食べて飲んで太らないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/15 17:21:57

    私も。
    食べなくても痩せなくて、食べるとすぐ太る。
    けど、昔の会社の同僚女性で食べても食べても太れない人がいて、病院で検査まで受けてた。
    太りすぎは健康的にも良くないけど、体形気にする程度なら太れなくて悩む人よりいいのかも。

    • 0
    • 24/02/15 16:40:59

    太りまくってる。でもそんなに気をつけてない

    • 1
    • 64
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 16:38:56

    シァルムさんですか?

    • 0
    • 63
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/15 16:25:37

    43歳
    痩せ家系のせいか?食べても太らない
    痩せてたら老けて見えるから嫌

    • 1
    • 62
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/15 16:16:29

    私は食べても太らない。体質かな
    でもある程度の年齢なったらふっくらしてる方がいいと思う

    • 1
    • 24/02/15 16:05:58

    アルコール分解って他の臓器に負担がかかるから元々代謝がよくない人は太りやすくなるって聞いたけど

    • 3
    • 60
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/15 15:42:19

    >>45調べりゃいいのに…志望に代わるって笑

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/15 15:38:37

    動け~!!

    • 0
    • 57
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/15 15:38:23

    高カロリー、炭水化物、糖質を沢山食べたい日は酒は飲まない

    普段は低糖質、低脂質なつまみを沢山作って食べて酒も飲みたいだけ飲みまくってるけど年末から徐々に体重は減ってるよ

    • 0
    • 24/02/15 15:37:55

    理想とする体型が無理しないとなれない時点でおかしいんだよ
    サイズ展開しなくても少ない布地で高い値段で売れるみたいな所の製品は買わなくてヨシ

    • 1
    • 55
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/15 15:37:50

    自由に食べて飲んだら太るよ
    年取ってからは食べたら食べた分だけ太るようになったから
    食べすぎないように気を付けている

    • 0
    • 24/02/15 15:37:23

    私基礎代謝が驚くほどに低い
    そりゃ痩せにくいわ

    • 1
    • 24/02/15 15:34:16

    食べるものの種類じゃない?
    私もお酒は飲むけど野菜を大量に食べてるからか全然太らない。
    最近ハマってる間食は焼きピーマンとミネストローネ。

    • 0
    • 52
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/15 15:18:24

    >>45
    信用できないなら調べてみて!

    • 0
    • 24/02/15 15:14:07

    I日一食だからだよ。 
    3食ちゃんと食べれば痩せる

    • 0
    • 50
    • ナーベーラー
    • 24/02/15 15:09:40

    40までは太らなかったし太ってもすぐ戻せた。
    40過ぎたらいろいろヤバい。

    • 0
    • 24/02/15 14:59:21

    太らない。暴食して一回太るけど2日後くらいには元に戻ってるよ

    • 0
    • 48
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/15 14:58:52

    >>24
    主じゃないけど、太りたくないから怖くて食べたくない

    • 0
    • 24/02/15 14:57:59

    >>42
    心配ありがとう
    いつも健康診断異常無しで健康体だよ

    • 0
    • 24/02/15 14:57:43

    >>44
    40すぎたら生半可な食事制限なんかじゃ痩せないよ。絶食に近いことして胃を小さくするしかない。

    • 0
    • 24/02/15 14:56:47

    >>43
    >浮腫から脂肪に変わってるパターンもあるし

    浮腫みって志望に代わるの????ここの情報ほんとなの??

    • 0
    • 24/02/15 14:56:36

    摂取カロリーを基礎代謝以下に収めないと痩せないよ。
    基礎代謝上げるか食事制限するかしか方法はない。

    • 0
    • 43
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/15 14:54:29

    食事って人によっては1食だけだと逆に太る場合があるよね
    自分に合ってる食事制限を見つけてみたら??
    1食だけでもお酒も飲むならきっと味濃いめを好むからその食事が塩分高くて浮腫から脂肪に変わってるパターンもあるし

    • 0
    • 24/02/15 14:50:25

    >>39
    体重が大丈夫でもそんな食生活主さんよりヤバイよ
    隠れ肥満になってるかもだし
    血液検査とかちゃんとやてる?
    食べても体重増えない人の方が油断して取り返しがつかないことになってる可能性もあるからね

    • 0
    • 24/02/15 14:45:02

    私はガリだけどそういうのは体質かと。
    朝はコーヒーのみ、昼夜は普通に食べて23時とか24時頃に毎日アイスクリーム食べるけど太らない。
    今ぎりぎり30代だけど、みんなのコメント読む感じ40代でこの生活してたら太るかなとは思う。

    • 1
    • 24/02/15 14:42:44

    >>38
    それって実は間違いみたいよ。40過ぎたら1食でもいいという説もある。

    • 0
    • 24/02/15 14:40:27

    結局は遺伝だと思う
    3食きっちり食べて、1日1袋大袋のポテチも食べて、寝る前にケーキワンホール食べても太れない

    • 1
    • 38
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/15 14:30:52

    3食ちゃんと食べないと駄目だよ。1食だけだと、飢餓状態だから食べる時にドカ食いをする。バランスも悪いし栄養も行き届かない。このままだと早死するよ。
    それと炭水化物抜きとかもヤメテね。何でもバランスよく食べる。3食食べる。食べ過ぎない。程よい運動も続ける。これ守ってね。長生きしたいなら気を付けて。

    • 2
    • 37
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/15 14:29:43

    酒飲む人太りやすくない?
    私と夫は飲まないからか普通に食べても太らない
    空腹を感じたら食べるようにしてるくらい

    • 2
    • 24/02/15 14:26:25

    >>33
    そうそう、食べたカロリーぶんと同じぶんだけ動いたら、そんな太らないと思う。

    • 2
    • 24/02/15 14:23:20

    >アルコールなんて糖分しかないし言語道断

    え??そうなの?焼酎炭酸割でも太るかな…

    • 1
    • 24/02/15 14:22:26

    >>31
    14キロか・・・凹むね。
    私もあまりにも腹周りが凄いから腹に水たまってる病気だと思い込んでるw

    • 0
    • 24/02/15 14:20:16

    一応運動してるから同世代の中ではわりと食べる方だけど太らない

    • 1
    • 24/02/15 13:56:58

    私もおやつ食べないしそれほど量は食べてないけど太る。
    氷河期が来ても私と主さんは生き残るよ。

    • 2
    • 31
    • やまもも鍋
    • 24/02/15 13:55:52

    30代までは、食べても食べなくても体重キープしていて、これが私のベスト体重なんだわ~ と思っていたけど、40過ぎてからは食生活変わってないのに体重増加し続けて、気付いたら4年で14キロ増えてた

    基礎代謝って年齢にすごい影響するんだなと実感

    • 0
    • 30
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/15 13:54:03

    朝食べればいいのに
    夜ご飯は抜いて
    眠れなければ納豆を食べて寝る
    アルコールなんて糖分しかないし言語道断

    • 4
    • 24/02/15 13:52:47

    食べているものがどんなものかじゃない?
    私、好きな食べ物が体にいいと言われている食べ物が多いからかそんな太ったりはしない。
    お酒は飲まない。お酒よりお茶が好き。ジュース嫌い。
    3食しっかり食べてる。
    スナック菓子や菓子パンは食べない。

    ある日の私の一日の食べたもの。
    朝食
    おにぎり(シーチキンマヨ)、大根の味噌汁

    昼食
    お弁当(ふりかけご飯、牛肉のしぐれ煮、ブロッコリー)

    おやつ
    チョコレート 3粒

    夕食
    白ごはん、油淋鶏、千切りキャベツ、厚揚げ豆腐の大葉チーズ焼き、卵スープ

    こんな感じ。

    • 1
    • 24/02/15 13:51:45

    専業でゴロゴロしてるけどスタイル良い こればっかりは体質だと思うよ

    • 0
    • 27
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/15 13:51:05

    >>15
    たぶん夜よね
    いっちばん悪い食事法

    • 2
    • 26
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/15 13:50:20

    主、寿命縮むよ

    • 4
    • 25
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/15 13:49:27

    本でも買って読んだら?
    1日1食は怖いよ
    力士じゃないんだから

    • 2
    • 24/02/15 13:48:58

    1日1食にしたせいで代謝が落ちたんじゃないかな
    平熱低かったりしない?
    3回は食べて動いた方がいいよ

    • 2
    • 23
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/15 13:47:46

    >>17自分語りが過ぎるおっさんシッシッ

    • 1
    • 22
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 13:46:45

    主、むくんでるんじゃない?
    それか痩せてるのに太ってると思い込んでるか。
    年齢、身長体重と、一日一食はいつ何を食べているか、運動の有無、お酒の量、教えられる範囲で教えてごらん。

    • 1
    • 21
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/15 13:44:50

    一日一食だから体が飢餓状態に陥ってカロリーを溜め込もうとするんだよ。
    三食決まった時間に食べること。
    運動は週に3回と言われましたよ。
    一日おきにウオーキングとストレッチ、筋トレとか。

    • 4
    • 24/02/15 13:42:29

    >>17
    誰アンタ?
    主は「おさけは飲むし」って書いてあるけど

    • 3
    • 24/02/15 13:41:31

    それ、代謝悪くて(栄養状態悪くて)浮腫んでるんじゃないの?
    痩せたいなら食生活ちゃんとしなよ。

    • 2
    • 24/02/15 13:39:31

    酒の量減らして朝食べる

    • 1
    • 17
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/15 13:37:49

    >>13
    アルコールは飲まないですね。
    甘い飲料も苦手。昔からコーヒーはブラック一択。
    紅茶はストレート。
    それから細身の人は薄味の料理やお野菜、お肉お魚が好きですね。

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ