急上昇
水まんじゅう
昔、高校生だった時は地元の負けた選手見ても「感動をありがとーー!」くらいだったのに、今は全然関係ない地域の球児が悔し涙流してるの見てるだけで、ウルウルしてしまう。
旦那は「なんで泣いてんの?笑」だって。
なんで歳取ると涙腺弱くなるんだろ。
あと20年経ったら、私まで号泣しちゃったらどーしよ。
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 枝豆
26/08/10 08:42:24
わかるよ…甲子園も春高バレーも、すぐもらい泣きしちゃう。お母さん目線というか『よく頑張ったねおばあちゃん見てたよ』みたいな…祖母目線?
返信
No.10 めんつゆの消費量が異常
26/08/09 07:37:02
>>8
熱闘甲子園はみてますか?【涙は、強さになる。】悔しくて泣いてる顔も「いい顔」だから感動します
開会式の入場行進をしている選手たちの真剣な眼差しとか嬉しそうな顔をみてても私は涙が出たわ、、甲子園を目標にしてがんばってきた想いが伝わってきたし、みんな一生懸命なところが高校野球っていいですよね
返信
No.9 主 水まんじゅう
26/08/08 18:16:38
>>7 確かにサッカーは泣けなかったな…。なんでなんだろう…プロ野球も別に泣けないから、選手の年齢の違いかな…え。本当不思議。
返信
No.8 主 水まんじゅう
26/08/08 18:14:03
>>6 白樺の子たちの悔し涙、こっちの涙腺壊しに来てるんか…!?ってくらい、胸にくるものがありましたよね。あの好守備の後の追加点は悔しかったろうなぁ…って。あと個人的にあんなかわいい高校球児が、始球の幼児とグータッチしてる姿はキュンとしてしまった(イカンイカン)。
返信
1件
No.7 ドラゴンフルーツ
26/08/08 18:09:46
高校球児の涙は美しいと思うんだけど、今年のサッカーで負けて泣いてた日本の選手は恥ずかしく思った。この違いはなんなんだろう
返信
1件
No.6 キッチンが暑すぎる
26/08/08 17:55:05
私もさっき、白樺学園の選手たちが負けて悔し涙を流してるのを見てもらい泣きしました
うちにも高3がいるからうちの子と同年代の選手ががんばってるのを見ていつも感動してます
みんながんばっててかわいい笑
返信
1件
No.5 主 水まんじゅう
26/08/08 17:30:53
>>3 分かるよ〜!努力の成果を発揮する場を失った無常さとやり切れなさとか、先輩方の思いを背負ったあの姿見ちゃうとねぇ〜…泣ける…
>>4 だよねぇ…どっちも頑張れ〜!!負けてるチームは特に〜!!って思っちゃう。負けてる方が逆転すると、手のひら返しで相手チーム応援、なんてこともザラだよね。
返信
No.4 かき氷
26/08/08 17:15:58
同じだよー。
自分の子と同じ年頃の高校生が頑張ってるだけで、どこのチームも応援しちゃう。そして負けて号泣してる球児を見るとホロリとするよ。
返信
1件
No.3 揚げ物をする気になれない
26/08/08 17:02:11
東日本大震災後の甲子園での選手宣誓。
泣けて泣けて泣きました。
コロナ禍で甲子園が無くなった時も、あの時の選手達を思うだけでウルウルです。
返信
1件
No.2 主 水まんじゅう
26/08/08 16:58:06
>>1 せ、せんぱーーーーい!!ついて行きます!
返信
No.1 ところてん
26/08/08 16:51:27
選手宣誓で泣きました
返信
1件