病院清掃の仕事見学してきた

  • なんでも
    • 30
    • むつごろう鍋
      24/02/15 17:21:47

    >>27ダスキンとか出張家政婦系のは都心なら豪邸もあるのかもしれないけどそういう所は専属がいたりするし、まして地方都市以下なら豪邸なんて呼ばれないよ。
    友達がそれ系色々渡り歩いてたけど、ゴミ屋敷や何十年掃除してないのよって独身男性のトイレ風呂掃除なんかもザラにあって何でも屋状態でキツイって言ってたよ。
    ジジババが死んだあとの古民家みたいな家の清掃とか、倉庫の掃除とか。そこそこ売れてそうなキャバ嬢の汚部屋掃除でゲロ吐いたトイレの掃除とかもあったらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ