病院清掃の仕事見学してきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • むつごろう鍋
    • 24/02/15 17:21:47

    >>27ダスキンとか出張家政婦系のは都心なら豪邸もあるのかもしれないけどそういう所は専属がいたりするし、まして地方都市以下なら豪邸なんて呼ばれないよ。
    友達がそれ系色々渡り歩いてたけど、ゴミ屋敷や何十年掃除してないのよって独身男性のトイレ風呂掃除なんかもザラにあって何でも屋状態でキツイって言ってたよ。
    ジジババが死んだあとの古民家みたいな家の清掃とか、倉庫の掃除とか。そこそこ売れてそうなキャバ嬢の汚部屋掃除でゲロ吐いたトイレの掃除とかもあったらしい。

    • 0
    • 29
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 17:10:59

    >>26ありがとう!頑張ります。

    • 0
    • 28
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/15 15:33:06

    >>2
    重労働で相方(仕事共有して話せる人
    ないのきつそーだね

    • 0
    • 27
    • ふなばし鍋
    • 24/02/15 15:31:41

    感染症気にならない?あと血とか糞尿とか…
    介護施設とか老健の清掃してた時手袋するとはいえ排泄物掃除した手で子供のご飯作るのなんか嫌だったわ…

    だったらダ○キンの方がいいよ。
    色んな豪邸見れるしお金持ちのお客さんから色々(要らない食器とか服とか、食べきれないお中元お歳暮とかw)貰えるしw
    会社からも誕生日と年末に洗剤セットとかミスドカード貰える。
    手がめちゃくちゃに荒れたから清掃自体今はやってないけどね…

    • 2
    • 24/02/15 14:20:37

    頑張れ主
    陰ながら応援してるよ

    • 4
    • 24/02/15 14:18:38

    頑張って
    私も、そう言う求人気になっているよ

    • 3
    • 24
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 14:17:14

    >>23ありがとうございます!
    頑張ります。

    • 1
    • 24/02/15 13:41:12

    頑張って‼️

    • 1
    • 22
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 11:22:21

    >>18仕事探し頑張ってください。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 21
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 11:21:10

    >>19
    8時~と10時~があります
    ミックスでシフト組むそうです

    • 1
    • 20
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 11:19:56

    >>14いいですね
    午後は1人だけの時間もあるのでなんとかできそうです
    頑張ります

    • 1
    • 24/02/15 11:19:37

    病院の清掃って朝、めちゃくちゃ早くない?
    入院してた時に早くから大変だなって思ってた。
    しかしそれよりも早く起きて風呂の順番を取るのが入院してるオババ笑

    • 0
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 11:19:34

    >>15
    そうなんですね!それはありがたい!夏から仕事変えたいなって考えてるし視野に入れようかな。

    • 0
    • 17
    • おろしポン酢
    • 24/02/15 11:19:04

    >>13
    初めて聞きました。調べてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 11:18:38

    >>12今も病院のベッドメイクで働いてるのでそんなに気にならないです

    • 1
    • 15
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 11:17:46

    >>11私も小中いますが急な休みもOKと言われました。

    • 0
    • 24/02/15 11:16:50

    私も病院の清掃の仕事してます
    一人だからすごく気楽です
    たまに院長がコンビニのカフェオレくれたり
    看護師さんもオヤツとかくれたり
    すごく良くしてもらってます
    主さんも頑張ってね!

    • 2
    • 24/02/15 11:16:34

    >>4
    ボディメカニクスを使うと腰痛にならないよ

    • 0
    • 24/02/15 11:15:24

    わたしだったら掃除の仕事は病院以外の選択だわ。
    病院って健康な人が来るところではないですからね。

    • 3
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 11:11:31

    >>3
    教えてくれてありがとう。掃除はまぁまぁ好きだし1人で仕事したいからいいなーと思った。けど子供が小さいうちは無理かなぁ?休みづらい?

    • 1
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/15 11:11:20

    清掃いいね!
    家事能力高い人はこういう仕事に活かせるからいいね!

    • 1
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 11:10:38

    >>8ありがとうございます。
    腰痛お大事に!

    • 0
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/02/15 11:08:24

    >>7
    そうですよね、ありがとうございます。
    主さん、頑張ってくださいね。
    私も仕事探しがんばります。

    • 1
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 11:00:52

    >>4立ったりしゃがんだりが多いと言っていた

    • 2
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 11:00:16

    >>2ありがとう。頑張る

    • 3
    • 5
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/15 11:00:03

    頑張れー最初はしんどいけど慣れるよ

    • 1
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/02/15 10:59:41

    私も気になってるけど、腰痛持ちだときつそう?

    • 1
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 10:59:32

    >>1タイムスケジュールあるから大変そうだな

    1人

    • 1
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/15 10:58:26

    頑張ってね!
    マンション清掃2年目より

    • 2
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 10:54:27

    大変そうだった?何人で動くの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ