外に出たくないわけじゃない

  • なんでも
    • 39
    • みそちゃんこ鍋
      24/02/09 16:14:03

    私も全く同じ症状だからわかる。私はその時だけじゃなくて常にだったし今もだけど。
    ちょっと旦那さんの発言がありえなさすぎて引いたわ。ここにも心ない人いるし。
    最悪奨学金もあるんだし、体壊してからでは手遅れになるかもしれないよ。
    ただでさえメンタルやられてる時にそんな言葉日常的にかけられたら私たぶん耐えられないわ。
    うちなんて旦那も全面的に協力してくれるしすごく労ってくれるけど日中誰もいない時辛くて涙出るよ。誰にも言わないけど消えてしまいたくなるもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ