特別ドラマ【GTOリバイバル】

  • TV・エンタメ
    • 766
    • 富士山
      24/04/03 15:22:37

    今録画見たんだけど酷かった笑
    メインの子以外の触れ方が半端で、感情移入もできないしドラマも感じなかった。そんなんするならそのパート削ってメインやその友達に全振りすればよかったのに。
    あと、ほらこんな感じで派手で大胆なのが鬼塚だろ?みたいな謎チェーンソーシーン。
    もっと生徒とバカな絡みしたり、助けるために体張ったりヤバ目なお仕置きするところが見たかった。令和時代に配慮と言ってもキャラの個性死んでた。年取って落ち着いた設定なら仕方ないけど。
    あとラストで賽の河原が許されてる空気だったのも何かなぁ。だって人生終わった人沢山いたのに…。
    昔の生徒出してくれたのは熱かった

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ