特別ドラマ【GTOリバイバル】 へのコメント(No.766

  • No.766 富士山

    24/04/03 15:22:37

    今録画見たんだけど酷かった笑
    メインの子以外の触れ方が半端で、感情移入もできないしドラマも感じなかった。そんなんするならそのパート削ってメインやその友達に全振りすればよかったのに。
    あと、ほらこんな感じで派手で大胆なのが鬼塚だろ?みたいな謎チェーンソーシーン。
    もっと生徒とバカな絡みしたり、助けるために体張ったりヤバ目なお仕置きするところが見たかった。令和時代に配慮と言ってもキャラの個性死んでた。年取って落ち着いた設定なら仕方ないけど。
    あとラストで賽の河原が許されてる空気だったのも何かなぁ。だって人生終わった人沢山いたのに…。
    昔の生徒出してくれたのは熱かった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。