特別ドラマ【GTOリバイバル】

  • TV・エンタメ
  • 24/02/05 12:39:24

4月1日(月)よる9時 カンテレ・フジテレビ

藤沢とおる氏による同名漫画が原作で、元暴走族の高校教師・鬼塚英吉が、破天荒な行動で生徒や学校の問題に体当たりでぶつかっていく学園ドラマ

反町隆史 岡崎紗絵 小手伸也 八木莉可子 畑芽育 日向亘 鈴木浩介 ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 796件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 18:26:39

    ソフトバンクとGTOのコラボノート貰いに行った人いる?

    • 0
    • 24/04/17 15:55:38

    たまにスペシャルでやって欲しいな。
    こんな世の中だからこそ鬼塚先生の良さが周り回って刺さる。

    • 1
    • 24/04/14 17:19:00

    今録画してるのやっと観てる。
    学校でスマホをいじれる状況なのってどうなの?
    普通にじゃんじゃんスマホを出して撮影してるけど。
    こんないつ誰に撮られるかも分からない学校生活なんて疲れそう。
    年々便利になってる世の中だけど、不便さも増してるよね。

    • 2
    • 24/04/09 14:11:35

    >>791
    仕事すぐクビになるフリーター旦那とは
    子供作りたくないんだよ

    • 0
    • 24/04/09 14:03:55

    >>776
    わかるわかる

    正直内容よりも反町が今やる意味とか当時を思い出したり松嶋菜々子が最後出てきた時の高揚感半端なくて泣いた笑

    本当に素敵な夫婦

    反町にまじでありがとうと言いたい

    • 1
    • 24/04/08 23:25:35

    鬼塚夫婦は子無しなのか

    • 2
    • 790
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/08 20:20:06

    あげ

    • 0
    • 24/04/08 19:31:31

    ストーリーは1話限りだからあえて良しとする。

    とにかく鬼塚らしさを大切にしているし、でもやはり歳は重ねているところも描かれているし、なによりも、元GTOメンバーが見れたことに感無量!
    ご夫婦共演も目と心の保養になりました!

    皆々様ありがとうございました!お疲れ様でした!

    • 5
    • 24/04/08 16:44:08

    >>774
    変わってないのは鬼塚だけだね、、、稼ぎも少なそう

    • 2
    • 24/04/08 12:49:33

    毒親をもっと掘り下げてほしかった

    • 3
    • 24/04/08 08:42:02

    昔、あんなに夢中になり見てたけど、全く興味なくなり1秒も見てない
    あのときは中学生だったからだからかな。

    • 0
    • 24/04/08 08:27:50

    >>784
    内山田がいなかったことも付け加えて良い?

    • 1
    • 24/04/08 08:23:59

    >>764
    ホントそれ
    今回の脚本が酷かったのと
    自分が大人になってしまったのとw
    鬼塚先生昔は良かったけどこの歳であの言動はかなりイタいしね

    • 5
    • 24/04/08 03:20:42

    内容よりも2人が今でもラブラブ夫婦って事を再確認させたかったの?CMも最初は感動したのになんか諄い。

    • 4
    • 24/04/07 15:50:00

    今録画見たけど、最後だけがよかった。
    4人に見送られながらの夫婦共演最高。
    何て絵になる夫婦なの!

    • 13
    • 24/04/06 16:28:16

    ドラマでも途中のCMでも、反町が松嶋菜々子を少し照れながら嬉しそうに見る目が好き。今でもすごく好きなんだなぁと伝わってくる。

    • 11
    • 24/04/06 16:25:11

    昔のGTO最終回で鬼塚が空港まで迎えに来て冬月とハグするシーンってリアルに付き合ってたんだね。ドキドキだよね。

    • 7
    • 779
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/06 13:15:55

    >>112
    ちゃんと吉川のぼるに戻ってたし上手いでしょう

    • 8
    • 24/04/06 00:22:16

    反町隆史、シワも白髪もあるけどかっこいい。
    体型変わらないのすごいね。

    • 22
    • 777
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/05 11:44:35

    冬月先生、初期のGTOで教師からスッチーになって
    最終回で教師に戻ってたのに
    今回のリバイバルではまたスッチーかい。
    何回転職するねんw

    • 9
    • 24/04/05 02:24:37

    内容が…って言ってる人居るけどスペシャルに収めなきゃいけないし妥当な内容だったと思うなー。
    昔のGTOもこんな感じで、え???って感じの話だったような気がするよ。

    てか、久しぶりの英吉役なのに昔と変わらずな感じですごいと思った!

    • 12
    • 24/04/04 20:38:42

    録画見たけど、誘拐された後、急に鬼塚が助けに来た場面、意味わからなかった。途中を省略しすぎ。

    • 12
    • 24/04/04 12:24:26

    鬼塚ずーっとクズだったのが残念だった。

    • 4
    • 24/04/04 12:21:47

    じゃあさ鬼塚は冬月のヒモみたくくらしてたの?
    ウーバーとかフリーターでくらしてたのかな
    色々な学校クビになって

    • 9
    • 24/04/04 10:30:29

    今TVerで見始めたけど、序盤で鬼塚が夢の話してて
    運命の人と結婚するとか!って言ったとき泣いてしまったw

    • 1
    • 24/04/04 09:55:48

    前の生徒役と先生役の方々との同窓会スペシャル希望!

    • 5
    • 24/04/04 08:56:18

    やっと見た!内容は昔のが良かったけど、松嶋菜々子が最後出てきて、ニヤけちゃった!本当にお似合いの夫婦だね!ふたりともスタイルいいし、美男美女過ぎ!
    続編やってほしいくらい!

    • 10
    • 769
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/03 23:58:06

    むしろシンプルに昔の教え子達との同窓会を企画&開催する迄のアレコレとかで良かった気がする
    鬼塚は令和の高校より問題児だらけのフリースクールの熱血校長とかが似合ってる

    • 12
    • 24/04/03 18:15:18

    録画見終わった。期待しすぎたせいか、あまりに酷い内容だったね、つまらなかったー
    夫婦共演レアだから松嶋菜々子が登場してきたとこだけ旦那に見せよう(笑)
    ほんと美男美女で美しいー

    • 16
    • 767
    • しめ(うどん)
    • 24/04/03 15:31:50

    ストーリーがなあ…
    八木ちゃんがかわいい

    • 1
    • 24/04/03 15:22:37

    今録画見たんだけど酷かった笑
    メインの子以外の触れ方が半端で、感情移入もできないしドラマも感じなかった。そんなんするならそのパート削ってメインやその友達に全振りすればよかったのに。
    あと、ほらこんな感じで派手で大胆なのが鬼塚だろ?みたいな謎チェーンソーシーン。
    もっと生徒とバカな絡みしたり、助けるために体張ったりヤバ目なお仕置きするところが見たかった。令和時代に配慮と言ってもキャラの個性死んでた。年取って落ち着いた設定なら仕方ないけど。
    あとラストで賽の河原が許されてる空気だったのも何かなぁ。だって人生終わった人沢山いたのに…。
    昔の生徒出してくれたのは熱かった

    • 11
    • 765
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/03 12:49:39

    >>763
    BLUE ENCOUNT だよ

    • 2
    • 24/04/03 10:45:04

    めちゃくちゃ期待して見たら
    全然面白くなくてビックリした

    • 18
    • 24/04/03 07:10:13

    話題だから見たけど、ラストシーンだけ見れば良かった
    ポイズンは誰が歌ってたの?

    • 6
    • 24/04/03 06:55:12

    仕方ないよスペシャルで1話で話を起承転結しなきゃいけないし頑張ったほうじゃない?

    連続ドラマならもう少し何とかストーリーなったかもしれないけど。

    • 13
    • 761
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/03 06:51:10

    ポイズンは変なアレンジしないで元のままが良かったな…
    最後の『なのさ』が狩野英孝のクセ強みたいになってるし

    • 16
    • 24/04/02 22:50:06

    鈴木浩介はメガネの方がいいね

    • 12
    • 24/04/02 22:49:47

    生徒がパッとしないのばっかりだったしつまらなかったけど、昔の生徒たちと反町、菜々子が見れてよかった

    • 21
    • 758
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/02 22:34:58

    反町がカッコよくて見てる

    • 19
    • 24/04/02 22:33:56

    さっき見たけどさ、家族の問題に周りを巻き込みすぎて普通に胸糞悪い内容だったわ
    まったくスッキリしないし何でこんな内容にしたんだろ

    • 15
    • 24/04/02 21:12:05

    >>751
    平均視聴率7%台なら大ヒット扱いだし
    2%台後半なら打ち切りにもならないもんね

    • 0
    • 755
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/02 20:30:29

    フー♪フー♪

    • 3
    • 754
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/02 19:35:36

    毎週放送するのかと思っていた
    私の勘違い

    • 4
    • 24/04/02 19:33:20

    反町夫婦、やっぱり素敵だわ。ツーショットを見たくて最後まで頑張って見たわ。
    確かに内容はイマイチだったけど、教え子達が成長してまた再結集なんて感慨深いね。

    • 26
    • 24/04/02 19:14:44

    今観終わったー
    反町さんはもちろんの事、OBのメンツがイケメン揃いすぎて…
    藤木直人と窪塚洋介が良すぎて…
    内容はともかく、眼福でした。

    • 19
    • 24/04/02 17:40:32

    >>747
    今どきのドラマとしては   まぁ良い数字だよ

    • 3
    • 24/04/02 17:02:34

    これカンテレ制作だったんだね
    カンテレは昔から面白いドラマあったのか
    出演者がずっと仲良かったから出来たんだろうなあ
    窪塚久しぶりに地上波ドラマで見られて嬉しかった!

    • 4
    • 24/04/02 16:33:59

    ポイズンのなのさぁ↗︎は癖強の狩野英孝過ぎて笑かしにきてるよね

    • 4
    • 24/04/02 16:33:44

    これは出演者が豪華だから良かったけど
    脚本としては、いまいちだったな

    • 29
    • 24/04/02 16:30:58

    >>739見てたけど、9.6って良い方なの?

    • 2
1件~50件 (全 796件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ