仕事から帰ってスナック菓子食べるのやめたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/05 13:39:43

    わかる。わかっちゃいるけど辞めれない。
    代わりにフルーツ食べるとポテチ習慣を断ち切れるかも?

    • 0
    • 24/02/05 13:37:09

    私も。寝る前にも食べるから太ったまま。
    旦那より体重が重い。ほんとにヤバい

    • 0
    • 60
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/05 13:35:43

    わかるわぁー。
    家にあるとやっぱどうしても食べちゃうから買わないに越したことはない!

    • 0
    • 24/02/05 13:31:33

    私も昔それで太った
    帰ってすぐ空腹だからお菓子とか菓子パン食べて そのあと普通にご飯モリモリ

    • 0
    • 58
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/05 13:28:44

    >>56
    煎餅はお菓子に入らないよ!

    • 0
    • 24/02/05 13:26:45

    今食べてるよ

    • 0
    • 24/02/04 23:19:31

    本当にそう。
    本当にそう。

    なのでもう、すごいストレスだけど、やっぱり買わない以外防ぐ方法がないんだよー。
    私はもう、煎餅を禁止した。

    • 2
    • 24/02/04 23:12:11

    先ほどドデカイベビースター一袋とパイの実一箱と酎ハイロング缶平らげたよ
    おやすみ。
    また明日から一週間頑張るわ

    • 2
    • 54
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/03 23:52:08

    いくら食べても落ち着かないから、前夜に作った夕飯をがっつり食べることに変更した。夕飯の時間はお菓子少しつまんでおしまい。

    • 2
    • 24/02/03 23:44:08

    >>51
    女として魅力的なのは、一番は若くて細い女
    年取ってるならガリよりポチャのほうが魅力的らしいよ

    • 1
    • 24/02/03 23:42:33

    ブルボンのプチシリーズを1本食べちゃう
    プチだから0キロカロリーみたいなもんじゃない?

    • 3
    • 51
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/03 23:26:09

    貧相でいいわ
    てぶには絶対なりたくない

    • 0
    • 50
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/03 23:25:35

    >>40
    あなたみたいな人がママスタをつまらなくさせてるんだなーとしみじみ。
    友達、いる?笑

    • 1
    • 49
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/03 23:24:59

    3食からだによいもの食べてるなら大丈夫
    プラスおかし、ただデブになるだけ

    • 0
    • 24/02/03 23:24:28

    わかる
    私なんて食後だよ ヤバイよね 湖池屋ののり塩に今ハマってる
    ポテチ 昔より量少なくなったよね あっという間に完食よ
    仕事終わってお疲れ様 で食べて良しだよ
    これから夕飯作るんだし

    • 3
    • 24/02/03 23:24:24

    家に置かなきゃいいんよw
    買いたくなっても「何わざわざ金払ってデブになろうとしてんのwアホかw」って自分に言い聞かせるw

    • 1
    • 46
    • くりもち鍋
    • 24/02/03 23:18:36

    ピザポテトが大好物。
    でも年齢的に健康にも気をつけないと
    いけないから金曜日のご褒美にしてる。
    一袋を途中でやめるのは絶対無理。

    • 7
    • 45
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/03 23:16:34

    私は夕飯あとにテレビ観ながら食べちゃう。
    辞めたいのにやめられない

    • 3
    • 44
    • メガネくもる
    • 24/02/03 23:15:03

    わかるわ~。最近はポリンキーを無心で食べてる。

    • 3
    • 43
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/03 23:12:18

    >>41
    年取って大病したときに痩せる余裕がないとあっという間に弱ってしまうよね

    • 0
    • 24/02/03 23:10:02

    皆さんありがとう
    同じ人たくさんいて嬉しい。
    お菓子食べても夜ご飯食べれるし、ごはん作りながらコーヒーも飲んでる。
    チョコも何でも食べるよ。

    • 3
    • 41
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/03 23:08:56

    >>36
    年とって痩せ過ぎは貧相だね。

    • 4
    • 40
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/03 23:08:33

    >>37
    わからないって書いたけどwデブは自分に甘いってよく言うじゃん。

    • 0
    • 39
    • ラフテー鍋
    • 24/02/03 23:08:23

    えのきのマリネとかきゅうりの浅漬けを作り置きしておくとずっと食べちゃうなー。そういうおかず系で好きなものってないの?

    • 1
    • 38
    • タッカンマリ
    • 24/02/03 23:07:53

    >>34
    ポテチよりストレスの方が怖いよ。

    • 4
    • 37
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/03 23:06:52

    >>33
    分かってるつもりで何も分かってない人の典型みたいなコメント、ありがとう。

    • 1
    • 24/02/03 23:05:26

    太っても健康ならいいんだよ。痩せて綺麗なのは若いうちだけ。

    • 0
    • 35
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/03 23:05:05

    >>32
    ご飯の代わりだからご飯とポテチ食べよりはマシだと思う。

    • 0
    • 34
    • なんこつ鍋
    • 24/02/03 23:05:00

    >>30
    ストレス解消にはなるけどやっばり体には良くないとわかってるし、
    いつかガタきそう

    • 0
    • 33
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/03 23:04:29

    >>27
    わからないよ。わかるのは自分に甘いから痩せられないってことだけ。結局こういうのって意思が弱いだけだよね。

    • 0
    • 24/02/03 23:04:09

    >>19
    変わらないよね、それ

    ま、でも主は、ご飯前にポテチ食べたらご飯あまり食べられなくなると思うんだけど…

    • 0
    • 31
    • あんこう鍋
    • 24/02/03 23:03:01

    私も仕事から帰ってきたら爆食いしちゃう。
    主さんポテチでしょ。私チョコなのよ。
    めっちゃ太った

    • 3
    • 30
    • タッカンマリ
    • 24/02/03 23:02:14

    >>26
    なぜ辞めたいの?

    • 0
    • 24/02/03 23:02:02

    >>10
    それはあなたが、だね

    • 0
    • 28
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/03 23:01:58

    分かる。私は昼休憩なしだから帰宅後に昼食とともにスナック菓子や甘い物を爆食いしてしまう。数ヶ月後に健診あるからやめようと思って今日買い物行っても買わなかったよ!!

    • 0
    • 27
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/03 23:01:31

    >>25
    ほんと、分かってねーな。

    • 2
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/02/03 22:58:55

    >>22
    40代だけど、それが体質でどんなに夜中に食べまくっても10年以上体重変わってない。

    変わらないから危機感なくて止められないのもあるよ

    • 2
    • 25
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/03 22:56:42

    >>21
    だって痩せたいんでしょ?結局痩せられない人の甘いとこでしかないよね。食べるのやめる方法あるわけ?

    • 0
    • 24
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/03 22:54:50

    空腹に入れたものの吸収力やばいよ。
    サラダ前日や朝に作り置きしといて、せめてサラダから食べるとかにしてみたら?
    んで夕飯は炭水化物抜きでおかずのみにする。

    • 1
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/03 22:54:14

    >>20
    一人ってのがポイントだよね。

    • 5
    • 24/02/03 22:52:05

    40代でそんな事してたら、デブまっしぐらだよ

    • 1
    • 21
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/03 22:51:43

    >>19
    何もわかってねーな。

    • 3
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/02/03 22:51:12

    同じだ!家族が寝た後一人リビングでスナック菓子や甘いお菓子食べながらYouTube見るのが生き甲斐になってる。

    • 9
    • 19
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/03 22:51:00

    ご飯の代わりにじゃがいもにして自分で揚げたら良いと思う。

    • 0
    • 18
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/03 22:49:04

    私も食べるよ
    ポテチ食べたら次甘いものが良いからキットカットも。
    その後ブタメン食べたり。
    夜ご飯は22時頃食べてる。

    ちなみにお昼は眠くなるから唐揚げ2個くらいしか食ない。

    特にまだデブってはない。
    総カロリーなのか…

    • 4
    • 24/02/03 22:44:48

    今あけちゃったじゃねーかよ。カール

    • 2
    • 24/02/03 22:40:51

    >>10
    ほんとこれ
    割高なのにUberでコンビニのお菓子頼んで何やってんだ自分...って思った

    • 2
    • 15
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/03 22:40:46

    >>12
    口の中もスッキリするよね

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 22:39:51

    ストレスかな?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ