【NHK】「京都なのに左利き直されなかったの?お母さんに」木村祐一の“差別発言”に批判殺到!

  • なんでも
    • 143
    • 五徳
      24/02/04 00:49:15

    >>132
    脳の専門家じゃ、名無しですね

    あまりに幼いうちになんてレベル以前の寝たままの赤ちゃんのうちに治して貰ったので左利きは全く残っていないので全く問題ありません

    お箸や鉛筆どころか、スプーンもフォークも持つ前に強制して貰ったので

    親が左利きだと気付く前に医師が気付き、指導してくれたので
    名医と親に感謝です

    幼い時からエレクトーンをやっていたので、左右の脳も手足も発達していますよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ