やっぱり新しいスーツを買った方がいいかな。

  • なんでも
    • 32
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/01 17:58:46

    これから大学入学を控えてたりするなら、先々まで見越して私なら卒入学どちらにも使えそうなスーツを買うわ。
    私自身は子供の大学入学時に新たに新調したスーツで入学式に出席したし、今回その時のスーツで卒業式にも出席する。
    色は濃紺の襟のないスタンダードなスカートタイプのスーツ。
    夏用のスカートと七分丈のブラウスも付属していて、4点セットで一万もしなかった。
    バレンタインの催事が終わったら、イオンとか大型スーパーの催事で卒入学フェアとかあると思うからその時にでも買ったら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ