《ウクライナが生んだ奇跡の美女》ミス日本・椎野カロリーナが妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート

  • なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/01/31 17:36:39

1月22日にミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナ(26)が、妻子ある男性と親密な仲になり手つなぎデートを繰り返していたことが「週刊文春」の取材で明らかになった。

多様性の時代にふさわしいアイコンの誕生だが、モデル関係者はこう語る。

「カロリーナは40代の医師と交際しています。彼は本を出版し、芸能事務所に所属する有名医師。当初は食事を一緒にとるだけの仲でしたが、親密になるにつれ、その男性を自宅に招くようになりました」

ミス日本にさっそく持ち上がったロマンス。めでたいばかりだが、問題はそのお相手に妻子が存在することで――。ウクライナ人の両親のもとに生まれたカロリーナは、母親の再婚を機に5歳で来日。以来、20年以上日本で暮らしてきた。

「15歳の時にスカウトされ、モデルとして活動を始めました。2020年に健康的な身体の美しさを競う『ベストボディ・ジャパン』コンテストに出場し、優勝を果たしています。『ウクライナが生んだ奇跡の美女』というキャッチフレーズで、現在売り出し中のモデルのひとりです」(広告代理店関係者)

そんな折に射止めたのが、今年で56回目を数える伝統あるミス日本のグランプリ。コンテスト会場で名前を呼ばれると、大粒の涙を浮かべスピーチした。

↓続きは

https://bunshun.jp/articles/-/68711

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 14:19:00

    ウクライナとかロシア系ってこういうイメージあるけどね。モラルがイマイチで女を武器にして生きてる感じ。世界中で。

    • 17
    • 24/02/02 14:24:47

    >>294

    • 1
    • 24/02/02 14:25:48

    >>292
    あなたはどこの国籍なの?

    • 4
    • 24/02/02 14:56:03

    奇跡の美女?????

    • 5
    • 303
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/02 14:57:19

    >>263すっぴんになったらインパルス板倉になりそう。
    (板倉好きです)

    • 4
    • 24/02/02 15:24:24

    医師のインスタに奥様のお姉さん?と思われる人の書き込みがありましたね。
    夜中に寝てる奥さんを起こして離婚しろ・・・と。
    削除されましたがXで広まってます。

    • 7
    • 24/02/02 15:29:11

    >>277
    今は鍵かかってるよね?
    バーキンの人。

    • 1
    • 24/02/02 15:31:51

    剥奪しろよ。
    男はインスタにも子供を何度も載せてるし、
    インタビューとか紹介記事で既婚者で息子がいると書いてあるのに、既婚者と知らなかったは通用しないよ。

    • 18
    • 24/02/02 15:32:17

    >>298
    離婚していない。

    • 4
    • 24/02/02 15:34:23

    本気になったクズ男
    男は使い捨て思考女

    • 8
    • 24/02/02 15:38:00

    >>306
    内面の美、行動の美、全く持ってない人をミス日本に選んだ訳か。

    • 13
    • 310
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/02 15:50:02

    こういうニュースはいいね。文春

    • 14
    • 24/02/02 15:53:04

    奥様のインスタ鍵がかかっちゃった。
    鍵かけずどんどん拡散させればいいのよ。
    ちゃんと家族としてやってきたのに
    結婚してたの知らなかったなんてアホくさい。

    • 11
    • 24/02/02 15:56:26

    シタ女をミス日本になんてしないでください。

    • 14
    • 24/02/02 15:58:35

    カロリーナ全然日本人じゃないじゃん

    • 18
    • 24/02/02 16:03:36

    戸籍獲得が9月でミスコンの締切が7月って本当なのかな?
    本当ならありなの?
    このミス日本って応募してくる人多いのかな?
    グランプリ以外の人も見たけど、うーん…
    日本一可愛い高校生とか大学生とか、ミスコン自体がもう下火なのかも。

    • 5
    • 24/02/02 16:06:49

    力のない自分が主張しても松本人志さんと戦える文春には対抗できるわけがないのでそこには何も言いません。

    って男のインスタ。あれ何?w

    • 14
    • 24/02/02 16:07:11

    >>263カロリーナ?老けすぎじゃね?

    • 7
    • 24/02/02 16:12:42

    >>315
    意味不明だよね
    やましいことがたくさんあるのかな笑

    • 0
    • 24/02/02 16:14:49

    TikTok流れてきたけど、普通の外人って感じ。何故この人がミス日本なのか意味不。不倫疑惑のおっさんは審査員だったんでしょ?忖度ありきのミスコンならやめちまえ。

    • 12
    • 24/02/02 16:16:38

    文春、早く決め手の証拠出さないかなー

    • 4
    • 24/02/02 16:18:01

    人選ミス日本

    • 13
    • 321
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 16:19:10

    >>314
    ミスコンとかって元々容姿端麗というより、努力して綺麗になった自分を認めて欲しいみたいな承認欲求強い人が出るイメージだよね
    元々綺麗でちやほやされて生きてきた人はこんなの出て争うの苦手そうw

    • 4
    • 322
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/02 16:43:38

    ミス日本ってそのうちベストマザー賞みたいな扱いになりそう。

    • 1
    • 24/02/02 16:44:05

    >>318
    通りで「なんでこんな人がミスに!?」って思うぐらい、違和感があった。

    • 7
    • 24/02/02 16:51:47

    >>318
    いやいや、普通じゃないよ。
    どちらかというと可愛くない方だよ

    • 10
    • 24/02/02 16:57:00

    >>306
    え、テキストもまともに打てないで、変な改行や文字中央寄せのまま、ミス日本社団法人として公式に声明あげてんの?やばいじゃん。
    この釈明文見ただけで、まともな人たちが働いてるとは思えない。まともな運営してるとも思えない。

    • 8
    • 326
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/02 16:57:54

    仕事帰りのバスの中。
    ミス日本剥奪か辞退かしたかなーと覗いたらしてなさそうだね。
    まさか、このまま一千万GETの私が日本一w面して生きていくのかな。
    ミス日本って不倫女でも優勝できちゃうなんてお下品だわぁ。

    • 7
    • 24/02/02 17:01:52

    文春さん、インスタにコメントした親族の人にちゃんと取材して、続報お願いしますね。

    • 4
    • 24/02/02 17:04:37

    みんなこのミス日本の人を叩いてるけど、
    一番悪いのは独身と偽って近付いた男じゃないの?

    最初は独身だと言ってたんでしょ?
    途中からはミス日本も知ってて会ってたのかもしれないけど、そもそも悪いのは男な。

    • 1
    • 329
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/02 17:07:06

    >>328
    そうだよね
    ここでカロリーナさんの容姿などにもボロクソ言ってる人いるけど普通に誹謗中傷だからね

    • 1
    • 24/02/02 17:07:35

    >>328 既婚とわかった後に会ったのは別にいいのか?笑
    普通の感覚なら二度と会わねー!!ってなるよね。それでも会ったのは、何か旨味があったからだよねー。

    • 7
    • 24/02/02 17:10:02

    >>330
    なんで男の方は叩かないの??

    • 1
    • 24/02/02 17:11:06

    来年から審査基準に行動の美はなくなるね。
    ミス日本は他人の家庭めちゃくちゃにしてもオッケーなんだから。

    • 5
    • 24/02/02 17:12:11

    >>331
    女の敵は女だからね
    妬み嫉みもあると思う
    >>330は若さも美貌も金もなければ
    旦那もお金のある有名医師でも何でもない
    ミス日本なんて無縁の人生
    だから余計に女が腹立つんでしょ

    • 1
    • 334
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/02 17:12:14

    小原ブラス
    両親ともにロシア人で日本に住んでるロシアのスパイ
    卓球の張本
    両親ともに中国人で帰化してるだけ

    • 2
    • 335
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/02 17:13:42

    口汚く擁護してる人は自分の書いた文字理解できてないのかな?

    • 1
    • 24/02/02 17:13:52

    >>328
    40歳超えて見た目派手で年収も高そうな男性が独身だよーって言ってすぐに信じるものなのかな。
    きもいオヤジならあーそりゃ独身だろうなって思うけど。

    • 5
    • 24/02/02 17:15:20

    >>336
    生粋の日本人は信じないだろうけど、外国から来た人はそういう感覚もあまり掴めてなかったんじゃないかな?

    • 1
    • 24/02/02 17:15:27

    偽日本人、泥棒猫

    • 6
    • 24/02/02 17:15:35

    まぁ、来週の文春砲がやってくれるって。
    あそこは否定する奴許さん!ってやり返すから。

    • 6
    • 24/02/02 17:17:30

    本当のところがどうなのかは不明だけど、
    ミス日本がああいうコメント出したからには、カロリーナに非はないことになるね。
    医師も全力で守ろうとしてるし。
    妻家族からのコメントはすぐ消すのにね。
    39歳の妻より26歳のモデルを全てにおいて優先してて奥さんも立場ないよね。可哀想。

    • 7
    • 24/02/02 17:18:58

    >>337
    幼少期から20年日本で暮らしてても感覚はウクライナのままってのも変だけど
    タレント事務所にも入ってるしもう26歳ならそこはさすがにちゃんとしないとね

    • 4
    • 24/02/02 17:19:24

    カロリーナが本気で100%被害者なら
    相手の医師と文春を訴えるよね

    訴えなかったらやましいことがあるってことで

    • 6
    • 24/02/02 17:20:58

    >>337
    私は日本人です!って訴えてたのにね。
    5歳から日本で暮らしてるんでしょ。
    それで都合よく外国人としての感覚がとか笑わせる。

    • 7
    • 24/02/02 17:23:06

    >>340

    私が奥さんの立場なら情けないやら恥ずかしいやらで立ち直れないわ…プライドずったずただよ
    外歩くのも怖くなる

    今は多分ほとんどタレントの仕事もないだろうし、旦那と息子の顔も思いっきりインスタに乗せてて、家族の生活が全てって感じだったのにね

    かたや旦那の方は家族のことなんて一切発信せず計画ではコンテスト前に離婚してミス日本に輝いたカロリーナと再婚でもするつもりだったんだろう

    そんなことされても離婚には頑なに応じない奥さんも大変だね
    生活かかってるしプライドもあるしね

    • 5
    • 345
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/02 17:29:42

    >>344
    本当、奥さん可哀想だよね。
    慰謝料は貰えたとしても、医師の妻って肩書きがなくなったら子供にも今までみたいにお金はかけられないだろうし、
    今みたいにエルメス普段使いするのも厳しいよね。
    バツイチでしかも過去に旦那がスキャンダル有りじゃ受験にも響くしね。
    まあ離婚しなかったとしても周りの好奇の目からはなかなか逃れられないだろうけど。
    今はショックで母親とホテル暮らししてるんだっけ。
    旦那名義の高級マンションだから家にも帰れてないのかな。
    対等じゃない結婚生活ってしんどそう。

    • 3
    • 24/02/02 17:30:12

    不倫どうこうよりこれをミス日本に選んだ主催者どうなのよ

    • 13
    • 347

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 17:33:29

    >>346
    この医師がミスコンの審査員経験者でコネもあるし
    ミス日本としても異例の結果で話題性をよべると思ったのかもね
    世界中でポリコレ運動流行ってるし、多様性がーとかもあるんじゃない?
    とにかくこの人をミスにするのが一番都合が良かったんだよ

    • 9
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ