《ウクライナが生んだ奇跡の美女》ミス日本・椎野カロリーナが妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート

  • なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/01/31 17:36:39

1月22日にミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナ(26)が、妻子ある男性と親密な仲になり手つなぎデートを繰り返していたことが「週刊文春」の取材で明らかになった。

多様性の時代にふさわしいアイコンの誕生だが、モデル関係者はこう語る。

「カロリーナは40代の医師と交際しています。彼は本を出版し、芸能事務所に所属する有名医師。当初は食事を一緒にとるだけの仲でしたが、親密になるにつれ、その男性を自宅に招くようになりました」

ミス日本にさっそく持ち上がったロマンス。めでたいばかりだが、問題はそのお相手に妻子が存在することで――。ウクライナ人の両親のもとに生まれたカロリーナは、母親の再婚を機に5歳で来日。以来、20年以上日本で暮らしてきた。

「15歳の時にスカウトされ、モデルとして活動を始めました。2020年に健康的な身体の美しさを競う『ベストボディ・ジャパン』コンテストに出場し、優勝を果たしています。『ウクライナが生んだ奇跡の美女』というキャッチフレーズで、現在売り出し中のモデルのひとりです」(広告代理店関係者)

そんな折に射止めたのが、今年で56回目を数える伝統あるミス日本のグランプリ。コンテスト会場で名前を呼ばれると、大粒の涙を浮かべスピーチした。

↓続きは

https://bunshun.jp/articles/-/68711

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/31 17:41:34

    あらあら中身は綺麗じゃないのね

    • 33
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/31 18:00:15

    え。
    訴えられろ

    • 20
    • 24/01/31 18:02:38

    >>1
    外見も普通にいる白人

    • 29
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/31 18:05:12

    公共のベンチの上に寝そべって、靴を履いたままの脚を乗せてる写真を見て虫酸が走ったわ。
    なんでこんなのがミス日本だろうに。

    • 37
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/01/31 18:06:58

    >>3
    ほんとに26歳??

    • 39
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/31 18:08:07

    40代に見える。パーツ全部が大胆。大きな口

    • 35
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/01/31 18:17:33

    ミス日本?

    • 13
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/31 18:18:11

    権野さんであろうがなかろうが、どんな業界であれど国を背負うような大会に出るのなら、どれだけ叩いても埃が出ないようにしておかなきゃね。
    日本では特に不倫関係の報道には敏感なんだし。

    • 42
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/01 08:07:05

    まぁ、こういうのに応募する人は自信満々で本能のまま行動するタイプなんやろなぁ
    でもさ、もっと他にいなかったのかな...?って感じですね。

    • 17
    • 11
    • ブイヤベース
    • 24/02/01 12:58:52

    離婚してると嘘ついてたんだって。この医師最低だな。実は既婚て離婚考えてないと言ったら会って貰えなくなったそう、、ダサっw

    • 20
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/02/01 13:03:07

    ジャガー旦那だったらオモロイな。

    • 12
    • 24/02/01 13:04:37

    本人そんなに持ち上げるほど美人かね
    口にしか目がいかなった

    • 34
    • 24/02/01 13:06:46

    >>13
    私は目の下のダルダルにしか目がいかなかったw

    • 27
    • 24/02/01 13:09:28

    やはり審査員の目は節穴だった!

    • 32
    • 24/02/01 18:34:55

    文春砲、容赦ないなw

    • 13
    • 24/02/01 18:39:39

    う…暗いな。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 18
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/01 18:42:00

    筋肉医師のインスタに奥さんのお姉さんらしき人が書き込みしてたけど、不倫発覚後話し合いのためにカロリーナさんを呼び出しても会うメリットがないと拒否、大会直前になって不利になるからと奥さんに離婚を迫ってパニック障害みたいにさせたそう
    可哀想

    • 25
    • 19
    • ナーベーラー
    • 24/02/01 18:48:00

    容姿だけではなく、中身の美しさ、そして社会貢献、日本を良くしたいという気持ちがある人がミス日本の対象らしいけど、容姿だけ磨いてる承認欲求強めのバカ女コンテストと正直に言いなさい

    • 27
    • 20
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/01 18:54:16

    >>3
    んーこれならもっと綺麗な日本人いそうだけどw
    「ウクライナ人」だから政治利用されてる気もするし。差別反対とか言って擁護してる人達も
    例えばこの人が生粋の韓国人や中国人でも擁護するかな?日本は白人コンプこじられてる人多いもんね

    • 26
    • 24/02/01 18:55:56

    スタイルが良くておきれいだけれど、美人の宝庫のウクライナではこの人も普通レベルなのかな。

    • 14
    • 24/02/01 18:58:41

    もういいよ文春
    元々良いイメージはないけどなんかさらに悪質になって気がしてきた

    • 5
    • 24/02/01 19:02:29

    そもそもどこで知り合ったのかな?松本部屋みたいな合コンとか高級娼○だったとか?なんか素性が怪しくなってきたね。

    • 5
    • 24
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/01 19:04:28

    ウクライナにゆかりのある人なら、この人より滝沢カレンのが美人だしふさわしい

    • 23
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 19:10:48

    相手誰なの

    • 12
    • 24/02/01 19:12:46

    ミス日本の主催団体が、女性に罪はないって声明?出したね。
    独身と偽って近付いたらしいよ、男が。

    • 7
    • 28
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/01 19:16:56

    >>27
    有名人だし調べればわかりそうだけど。

    • 9
    • 29
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/01 19:26:24

    探してきた
    奥さんの姉らしき人の書き込み
    ひどくない?
    https://twitter.com/lg_qow/status/1752924286095085684

    • 7
    • 24/02/01 19:28:52

    >>28
    仲良くなりたくて、医師が今は離婚してるって言って近付いたんだってー

    • 4
    • 31
    • はんぺん鍋
    • 24/02/01 19:36:29

    ベストボディとかの大会に出るような女なんて浮気、不倫しまくりだよー

    • 5
    • 24/02/01 19:36:45

    医師が逆ギレしてて面白いことになってるよ。
    はいはい私が悪うございましたっ!みたいな態度。家庭も大変なことになってるみたい。そりゃそうだよね。

    • 8
    • 33
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/01 19:37:06

    >>27
    >>29を読むと全然違うね

    • 4
    • 34
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/01 19:38:03

    >>31
    井上康生もフィットネス系の人とすっぱ抜かれたよね

    • 5
    • 35
    • はんぺん鍋
    • 24/02/01 19:41:23

    >>34

    そうそう。
    スタッフ側を経験したからよくわかる。性欲の塊みたいなもん。私の友達もダブル不倫してる

    • 4
    • 36
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/01 19:42:48

    ミス日本

    内面は評価しないのかな?

    日本代表してるんですよね?

    • 16
    • 37
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/01 19:46:26

    ミス日本辞退したほうが良さそうだけど、辞退しなさそう、なかなかの性悪みたいだね

    • 25
    • 38
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/01 19:48:16

    ウクライナに忖度しまくったミス日本。
    あっという間に不倫報道。
    しかも、騙されてたとか被害者面?
    えー、そうなんだーとは信じられない。

    • 21
    • 24/02/01 19:49:29

    ますますこの人が選ばれたことに違和感。

    • 32
    • 24/02/01 19:50:18

    >>29
    うわー
    クズ男とカス女の不倫だったって訳ね

    奥さん可哀想

    そしてお姉さん、心配してるという面目を保ちつつ怒りを爆発させてる
    これ消されたのムカつくわ

    • 19
    • 41
    • むつごろう鍋
    • 24/02/01 19:51:21

    恥ずかしいよ。
    思いっきり白人のウクライナ女性が何故か日本代表としてワールドに参加。
    でも、不倫の情報はいくから絶対選ばれない。
    日本は意味不明にウクライナ人出して木っ端微塵に散る。

    • 18
    • 24/02/01 19:55:22

    >>29うっわー知らないどころか、話し合いたいって呼び出し無視、ミス日本に出るから嫁と離婚して身辺をきれいにして欲しいなんて頼んでたんだね。容姿も精神もお美しいから優勝できたと思われたミス日本…
    ドロ沼開始のゴングが鳴ったね!

    • 20
    • 24/02/01 19:58:09

    >>41
    日本代表?なんで?
    って思われそう
    恥ずかしいね

    • 6
    • 44
    • ブイヤベース
    • 24/02/01 20:00:03

    知らなかったと言いながら、あっという間に知っていた情報まで出てきて。
    しかも文春は否定したりすると、続報打ってくるからね。
    次は知っていた性悪女の証拠をズラーッと並べられるぞ。

    • 13
    • 45
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/01 20:00:49

    キレイじゃなくても出れることにビックリ!

    • 9
    • 46
    • しめ(うどん)
    • 24/02/01 20:03:39

    >>29
    お姉さんグッジョブ

    • 15
    • 24/02/01 20:05:39

    不倫は文化な日本のオヤジ達が選考したならこんな事どうでもいいんだろうなー

    • 5
    • 24/02/01 20:06:30

    ウクライナって世界一美女が多い国って言われてるのに…

    • 14
    • 24/02/01 20:10:11

    ウクライナが生んだ奇跡って程の美人でないし、日本人でこの人に負けない美人の参加者いただろうと思ってる。
    選ばれた意味もわからないし、挙げ句不倫女かよ。

    • 35
    • 24/02/01 20:16:06

    ミス日本には相応しくないね…

    • 8
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ