《ウクライナが生んだ奇跡の美女》ミス日本・椎野カロリーナが妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート

  • なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/01/31 17:36:39

1月22日にミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナ(26)が、妻子ある男性と親密な仲になり手つなぎデートを繰り返していたことが「週刊文春」の取材で明らかになった。

多様性の時代にふさわしいアイコンの誕生だが、モデル関係者はこう語る。

「カロリーナは40代の医師と交際しています。彼は本を出版し、芸能事務所に所属する有名医師。当初は食事を一緒にとるだけの仲でしたが、親密になるにつれ、その男性を自宅に招くようになりました」

ミス日本にさっそく持ち上がったロマンス。めでたいばかりだが、問題はそのお相手に妻子が存在することで――。ウクライナ人の両親のもとに生まれたカロリーナは、母親の再婚を機に5歳で来日。以来、20年以上日本で暮らしてきた。

「15歳の時にスカウトされ、モデルとして活動を始めました。2020年に健康的な身体の美しさを競う『ベストボディ・ジャパン』コンテストに出場し、優勝を果たしています。『ウクライナが生んだ奇跡の美女』というキャッチフレーズで、現在売り出し中のモデルのひとりです」(広告代理店関係者)

そんな折に射止めたのが、今年で56回目を数える伝統あるミス日本のグランプリ。コンテスト会場で名前を呼ばれると、大粒の涙を浮かべスピーチした。

↓続きは

https://bunshun.jp/articles/-/68711

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/31 18:02:38

    >>1
    外見も普通にいる白人

    • 29
    • 24/02/02 04:08:58

    奥さん、気の毒すぎる

    • 13
    • 24/02/02 08:42:10

    >>142
    親族すげーなw

    • 10
    • 24/02/02 08:51:53

    >>153
    これを受けて、ミス日本はどうするかねー?

    • 0
    • 24/02/02 09:08:28

    >>174
    えっ?
    準ミスもあまり…

    • 2
    • 24/02/02 09:30:37

    筋肉医師のコメントもなんか笑える。
    お前のせいだろって思うし。
    親族コメントが本当だとすると、さらにおかしい。

    • 4
    • 24/02/02 09:33:49

    >>215
    後ろにいるとはいえ、日本人も見劣りするよ
    この際容姿はどうでもいい
    カロリーナは内面がダメ、経歴も特筆する部分はないし
    母親の再婚で渡航してきたってぐらい

    • 4
    • 24/02/02 09:37:58

    >>222
    いや、準ミスは綺麗だから!

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 09:42:18

    >>227
    他の写真だと微妙…カロリーナが老けてるって言うならこの人も老け顔だよ


    芸能人って凄いんだなって思った

    • 0
    • 24/02/02 09:43:07

    >>230
    引きも問題なし。8頭身じゃない?優勝でしょ

    • 0
    • 24/02/02 09:45:10

    >>239
    準ミス綺麗か?
    歯も黄色いし

    • 1
    • 261

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 09:55:21

    >>3
    オーラ?人相に出てるね。邪悪さってゆうのかなぁ?

    • 12
    • 24/02/02 09:57:52

    きも

    • 10
    • 270

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 15:31:51

    剥奪しろよ。
    男はインスタにも子供を何度も載せてるし、
    インタビューとか紹介記事で既婚者で息子がいると書いてあるのに、既婚者と知らなかったは通用しないよ。

    • 18
    • 24/02/03 14:43:29

    別の友人のコメントと、それに対する奥さんのお姉さんの返信
    (もちろん速やかに筋肉医者が削除工作、そして魚拓)
    https://i.imgur.com/a130rhN.jpeg


    https://pbs.twimg.com/media/GFYJo1xakAA86zo.jpg
    筋肉医師「茉那が納得しなければこの恋が終わってしまう」
    🤮

    • 4
    • 24/02/03 23:36:30

    本物のミスウクライナググったら綺麗過ぎてびびったw カロリーナじゃ書類選考で落ちる

    • 14
    • 24/02/04 03:48:08

    >>402
    本物はやっぱり違うね。例えば日本で調子に乗ってる白人も本国で相手にされてなかったりするし必要以上に日本人がチヤホヤするから勘違いするんだろうね。それにやっぱり着物って日本人が似合うね。カロリーナさんの顔って何かこういう男の人いるよなーって思っちゃうんだよね

    • 12
    • 24/02/05 19:59:00

    【発表】ミス日本協会「グランプリは空位といたします」

    • 0
    • 24/02/05 20:00:06

    「ミス日本」椎野カロリーナさんの所属事務所が契約解除「婚姻していることを認識」「男女の関係あった」

    • 0
    • 453

    ぴよぴよ

    • 24/02/06 05:29:50

    >>450
    >>454

    311: [sage] 2024/02/06(火) 04:54:44.47 ID:pwewOI1j0

    >>299
    カロママは身体が資本のオシゴトをしていたとバラされてるんだよね

    >彼女の母親は名古屋でストリッパーをしていた。そして、飲み物とチップのために
    >男性のためにストリッパーダンスを踊るホステスとして働きました。
    https://i.imgur.com/JnacRoO.jpg

    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707152426/311

    • 1
    • 24/02/06 13:54:17

    ウクライナ出身モデル「ミス日本」を辞退 医師との不倫バレ 所属事務所も契約解除
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4392083

    • 2
1件~25件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ