インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25348件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 17:14:38

    マリオネットラインが消えてないからやり直し‼️

    • 8
    • 24/04/19 17:21:42

    >>9609
    画像もキャプションも、名物の魅力を発信しきれていない😑
    これだけ投稿をしているのに、いつまで経っても成長しないな、この人。

    • 5
    • 24/04/19 17:25:02

    >>9612
    これだけ漂白しても隠しきれない顎の梅干し感。

    • 7
    • 24/04/19 17:26:09

    >>9611
    飛びすぎて薄い眉が消えて公家ってます🤣

    • 7
    • 24/04/19 17:30:19

    >>9615
    お口も消失しつつあります…🫠🫠🫠どろり……

    • 7
    • 24/04/19 17:30:44

    口も半分なくなってる・・・。

    • 6
    • 24/04/19 17:34:19

    >>9615
    眉も何もかもダメなので公家から位落ちしていただきましょう😂

    • 5
    • 24/04/19 17:35:07

    >>9611
    文字が見えませんよね

    • 5
    • 9620
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/19 17:35:42

    若く見せる為には口とか鼻が犠牲になってもいいんだw

    • 7
    • 24/04/19 17:38:32

    >>9619
    自分を撮ることに必死で笑けてきますね笑
    哀れ

    • 9
    • 24/04/19 17:40:40

    どんなに加工してもフィルターかけても詐欺っても
    所詮婆さんは婆さんなのだ!
    いつも身を持って表現してくれる!

    • 10
    • 24/04/19 17:43:18

    左下の方、白髪にみえます。本人は、「白髪ありません!」って言ってますが

    • 4
    • 9624
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 17:44:54

    >>9623
    あるある。

    • 0
    • 24/04/19 17:50:28

    外でこんな服着て回って自撮りしてるおばあさんなんて見たことない
    胸のパッドずれまくりだし

    • 10
    • 24/04/19 17:52:36

    下着スケスケなの気づいてないの??

    • 6
    • 24/04/19 17:57:50

    >>9620
    初めて見た時は人中がなくて鼻下がただただ長い方かと思ってました
    人中の溝が飛ぶほど加工してたんですね🤣

    • 5
    • 9628
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 18:00:31

    目ん玉と鼻穴だけ人間になる日も近そう。

    • 4
    • 24/04/19 18:01:43

    可愛さアピール
    ムカついて仕方ない

    老婆の家に
    隕石が落ちればいいのに🧟

    • 5
    • 24/04/19 18:11:10

    >>9619
    これ、今ないですか?

    私5枚買ったかなと予想してたら、
    よ、4枚⁈

    • 2
    • 24/04/19 18:26:33

    >>9606
    分かります!分かります!
    私も同じ気持ちです!!
    でも、間違いなく今からコメント増えそうだし、拍車をかける訳には……ううう😭😤
    やっぱり、アンチっていう人、若干数いますよね?
    多分新規のフォロワーなのかな?
    知らないんだよね、婆さんの数々の虚言、失礼な態度、インライの傲慢な話し方
    全部教えてあげたいわ‼️
    😤😤😤😤😤

    • 12
    • 24/04/19 18:39:20

    どうせまた、日付が変わる前あたりに、閉店ガラガラ〜 でしょ?
    コメントなんか、やめなはれ!やめなはれ!

    • 5
    • 24/04/19 18:41:36

    リール動画怖い〜😱

    • 9
    • 24/04/19 18:42:19

    >>9633やばいですよね😭😭食事時にやめてくれー🤮🤮🤮🤮

    • 7
    • 9635
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/19 18:43:19

    >>9631
    我慢!我慢!

    早々にどんなばーさんか分かりますよ。
    それでもアンチとか言う奴は目が腐ってる!

    • 8
    • 24/04/19 18:46:10

    >>9630
    ごめんなさい。
    これは拾い画です。
    久代の持ってる袋との色の違いを
    わかってほしかったんです。

    • 3
    • 9637
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/19 18:47:10

    >>9633
    びっくりしたわ!!
    時期的にまだ怪談には早いべ!!

    • 11
    • 24/04/19 18:49:21

    >>9637怖すぎだしめっちゃボロクソにコメントしたいー😖けど我慢😣

    • 9
    • 24/04/19 18:50:12

    本物の友達や家族、このSNS時代に自身を客観的に見てもらえるという意味では必要だと感じた。
    古いけど家もちゃんとしていて、お金がかかったであろう習い事も仕事に繋がっていて、自己肯定感も高く幸せなんだろう。
    暇な主婦が汚い歯を見せないように自撮りしながら芸能人気分を楽しむように、老嬢がInstagramの世界でアイドル気分を楽しむ。
    なんとも平和な世界である。

    • 3
    • 24/04/19 18:57:21

    あんまり回るとバターになるで

    • 1
    • 24/04/19 18:58:18

    >>9630
    ああ!成程ですね!
    全く別ものに見えますよね!!
    あれだけ白飛ばししてたら、パッケージも薄らぎますよね〜

    • 2
    • 24/04/19 19:00:26

    >>9638
    本当にガマン我慢⁝( `ᾥ´ )⁝
    皆さん!素晴らしいです♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))👏👏👏
    私もひたすらガマンしてます!
    あと、4時間後のコメントの数が楽しみです😆

    • 6
    • 24/04/19 19:01:37

    【定期】
    加工は好きじゃない
    年齢にはこだわらないと言う婆さん

    https://d.kuku.lu/aagap5z73

    • 12
    • 9644

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 19:04:39

    >>9643
    いつもありがとうございます😊

    • 2
    • 24/04/19 19:04:53

    >>9636
    そうなんですね!

    でも4枚っぽいですよね
    80円ナリ

    • 2
    • 24/04/19 19:07:25

    >>9643
    何回見てもムカつくなぁ!!!!
    なに?ありのまま?
    ハイハイ、インライのあなたは ありのままですね‼️
    この動画、そうですよ、定期的にあげてくださいね
    初めてここに来られた方に、投稿の中に無い現実を見てもらうためにも
    いつもありがとうございます😊

    • 3
    • 24/04/19 19:09:00

    😂😂😂😂😂
    あんな怖い、ヤク中みたいな動画にいいねつけてるやつ😂😂😂
    なんなん?嫌味?😂😂😂

    • 10
    • 24/04/19 19:12:21

    皆さんも同じ表示になるのかな?
    隣の可愛くない人の特徴🤣

    インスタの運営、わざとかなってくらい面白いです

    • 8
    • 24/04/19 19:12:38

    このリールは残さないと見た!
    すぐ消すよ
    コメント無駄無駄無駄無駄🤣
    あんな怖いのに、何を言えと?
    怖いものに怖いって言う当たり前な事必要ないよね?

    • 4
    • 24/04/19 19:17:42

    >>9643
    ウケる🤣
    本人マジな顔して言っててよけいウケる爆笑😂

    • 6
    • 24/04/19 19:18:44

    アンタ優勝✨🥇🏆✨

    • 14
    • 24/04/19 19:18:54

    最新のリールは どなたかが『他撮り風に撮ってみたら?』みたいなコメントを入れてたから、実践してみたということですか?!
    まともなアドバイスは無視で、そういうコメだけ聞くのかい!

    ヤク中かアル中で意識朦朧としてる人・車中で練炭焚いて逝きかけている人を演じてるのですか?!

    • 10
    • 24/04/19 19:23:24

    狭い車内で何やってんだか

    • 10
    • 24/04/19 19:26:56

    >>9652これから死のうとしてるみたいな顔

    • 9
    • 24/04/19 19:27:24

    スカウトが来そうだから、その前にデモ画像を自分で撮ったのかな?
    (`・ω・´)ゞ 私、演じることもできます!

    • 8
    • 24/04/19 19:31:16

    >>9656
    あ〜
    悲惨な人生の幕おろしの役ね😂
    気がふれておかしくなって、結末これ
    みたいなね😂
    似合う似合う!
    でも、サスペンスドラマでも、もうこんなキャスト要らないかな〜

    • 2
    • 24/04/19 19:35:04

    >>9626わざとですよ(笑)

    • 3
    • 24/04/19 19:39:06

    >>9655
    それ私も思います 
    YouTuberの心霊特集でもガチやばいのを観るのと同じくらい感じました。
    怖過ぎて心臓がギュッと痛かったです 
    都度人格が変わりますよね…

    • 7
    • 24/04/19 19:44:31

    クルクルオールスターず

    • 16
    • 24/04/19 19:46:03

    他撮り風(彼氏目線?)
    切ない感じ
    儚げな感じ
    ↑↑これらのつもりかもしれないけれど
    自殺しそう
    気がふれてそう
    車内で練炭自殺
    これにしか見えない🤣

    総じて『アタマがおかしい』の一言です

    • 13
1件~50件 (全 25348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ