インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28504件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 15:24:41

    フォロワーさんに地震の心配コメントもらったら、自分も『フォロワーの皆さん 地震大丈夫でしたか?』とコメントするのが普通じゃないのか? とコメントされてる方がいましたが、ほんとそうですよね。
    そもそも普通じゃないから、そんな事思ったりしないんでしょうけど……。

    それより、数少ない洋服の中から『明日はどれを着てどこに行こう』、数少ない場所でクルクル回り自撮りして自宅で加工してる時が1番幸せなんでしょうね。

    • 12
    • 24/04/18 16:00:41

    庭も久代も飛んでる

    • 3
    • 24/04/18 16:05:18

    >>9308
    投稿に気を取られてカチューシャの投稿コメント見に行ったらまたコメント閉鎖?
    全部読んでないのになぁ😅

    • 5
    • 24/04/18 16:07:20

    パンも包装のまま、庭も良く見えない。
    フォロワーさんたちにお店の良さを紹介する気持ちもなく、私可愛いでしょう?って見せたいだけ。イイネを要求してきたのに、フォロワーさんたちの質問やコメントには、内容関係なく言いたいこというだけで、他の普通コメントはスルー。スルーされてるのは私です😔
    いいねして普通コメント。本当に無駄…

    • 13
    • 24/04/18 16:21:52

    >>9294思ってる事を言ってくれた感じでスッキリ😊です!本当は老婆のインスタのコメント欄に入れたいですが…😢勇気ないです💦

    • 4
    • 24/04/18 16:22:17

    海老が使用されたお菓子→海老の味がします
    ミルクソフト→ミルクの味がします
    ミルクフランス→〃
    😑原料がそれですから、まぁ そうでしょうね

    あんぱん→北海道産小豆です
    😑北海道が生産を占めてます。大人であれば大半の方はご存知かと。丹波産、備中産を使用しているパン屋さんは少ないので そうであれば「お?!」となりますが、普通のこと言われても…

    カステラ→美味しいなあ
    😑しっとり感やザラメの有無などを伝えられんのか

    過去にキャプションで「パンについてコメントして」と書き込んでたけれど、どの口が言ってんだよ〜?!
    (感想も画像も雑なのに)

    • 13
    • 24/04/18 16:23:14

    一瞬投稿してましたがこれは新しい店?地元の方わかりますか?

    • 1
    • 24/04/18 16:36:13

    またコメントオフかよ

    • 1
    • 9317
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 16:36:48

    婆さん有名人 的なコメントした方がいたけどコメント消されてますね。

    私は…物凄い屈辱なんですけど、いいねしてコメントしました。
    とりあえず少しの間いいねしてコメントします🥶
    敗北感⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

    • 8
    • 24/04/18 16:37:45

    初めまして!
    フォロワーさんのファンでアッチをこっそり見てます。
    不慣れで失礼もあるかたと思いますが仲間に入れてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    これですね↓↓↓

    • 7
    • 24/04/18 16:39:18

    こんなの見つけた。

    • 2
    • 24/04/18 16:40:22

    >>9315
    検索したら善通寺名物の堅パンが有名みたいですね。

    私的には、四国といったら水曜どうでしょうの岩屋寺パン騒動のほうが印象的ですけど。あ、余談ですみません。

    • 3
    • 24/04/18 16:40:48

    >>9315
    いつだったか話題にあがってた『堅パン』です

    • 1
    • 24/04/18 16:51:03

    >>9319
    乾燥肌さんは 久代さんのその行動を「髪を触ったり口を動かすのは自分に自信がある証拠 〜略〜 こんなに素敵な人。みなさん、そう思うでしょう?」的なヘンテコ発言されてました。

    ママスタ内では「んなワケあるかい‼ 落ち着きがない、自信がない、不安を抱いてる、マイナスイメージの言葉しか出てこない行動だ」と みなさん分かってらっしゃったので、乾燥肌さんのことはほぼスルーでした🤣

    • 7
    • 24/04/18 16:55:20

    歯がないとか言われたりしてましたが、フランスパンや堅パンよく食べられますね。
    差し歯やブリッジあったら、硬いのあまり食べられないかと思ったんですが(歯医者さんでも差し歯を入れた場合硬いのは控えるよう言われた)、大丈夫なんですかね。

    • 2
    • 24/04/18 16:56:20

    >>9318ありがとうございます😊
    よろしくお願いします!
    婆新規開拓したのですかね🤔

    • 2
    • 24/04/18 17:07:47

    >>9324
    実はこの春に隣町に引っ越して来ました
    どこでどうなったかww
    アッチで見てしまって…虜になってます

    • 1
    • 24/04/18 17:10:55

    >>9317
    イイネしてからコメントしても、褒め言葉か婆が嫌といわれるようなコメントかどこか引っかかるコメントしか、アクションないみたいです。最近コメント数2,300だから、普通すぎるコメントはイイネも返事もありません。
    おにぎりさんのコメントは、いつも的確で分かりやすくて、ファンです!

    • 5
    • 24/04/18 17:13:22

    こちらも遡って見せてもらってました
    クルクルステージ会場が分かって衝撃です😂
    お気に入りの産直が見つかって買い出しに使おうと思ってた隣でした

    • 2
    • 24/04/18 17:14:09

    ひさよさん、車変えた?代車?
    Nワンじゃなく、あれはなんだろう…現行ではないアルトかな?昨日とまってた。

    • 2
    • 24/04/18 17:17:02

    >>9317
    今はいいねしないでコメントすると削除されたりするんですか?

    いいねしてない人がアンチコメするとかあの方が言ってたけど💦

    • 0
    • 9330
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 17:18:06

    >>9326
    ばーさんにいいねなんて屈辱で敗北感で⤵️⤵️⤵️でも背に腹はかえられぬ🤣
    実はばーさんがいいねがないって怒った日の前日にばーさんの返信に間違えていいねしちゃったんですよ💦
    取り消すのもあからさまだと思っていいねそのままにして。
    そしたら次の日怒ってて、結果ラッキーでした(笑)

    • 3
    • 9331
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 17:20:25

    >>9328
    最近、点検か修理していたので買い替えはしないんじゃないかな?

    • 3
    • 24/04/18 17:31:22

    婆のご機嫌伺いコメもしたくないし、良いとも思わない投稿にいいね押したくないーーー🤣
    いいねの強要?馬鹿なの?
    まぁ頭おかしい投稿ばかりだからやべぇ奴ということだけは理解できる!

    • 13
    • 24/04/18 17:31:30

    >>9328
    えーお近くの方なんですか?

    • 1
    • 24/04/18 17:32:41

    なんか動画が前と違う

    アプリで編集とかしてるのかしら
    その辺62なのに頑張ってるんよね〜w

    • 8
    • 24/04/18 17:39:34

    >>9330ラッキーでしたね😂
    私は絶対いいねしたくないのでしばらく静観します🫡

    • 2
    • 24/04/18 17:40:35

    >>9328白のキャストじゃなくて?

    • 0
    • 24/04/18 17:44:03

    またイラつく発言🤮

    • 8
    • 24/04/18 17:51:00

    >>9337
    昭和も期間が長いですよね。35歳くらいまで昭和だと思います。私も完全な昭和だけど、婆も同じ昭和なんですよね。ちょっと複雑な気分

    • 5
    • 24/04/18 18:03:54

    皆さんのコメントが面白すぎです🤣
    フォローしたくないけど向こうでも仲間に入りたくて…葛藤してますww

    • 5
    • 24/04/18 18:10:41

    >>9334
    アプリという名の魔法を使ったら病みつきになっちゃったんでしょうね笑
    病んでる老人が更に病む!おもろすぎる

    • 10
    • 24/04/18 18:21:39

    >>9337今、令和6年・・・平成はいずこ?私の読解力間違ってたらすみません (´ー`)

    • 2
    • 24/04/18 18:31:52

    いつも思うけど、目頭切開してる様な気がします(*☻-☻*)あんなに左右対象になりすか⁇

    • 2
    • 24/04/18 18:37:15

    また名誉な肩書追加決定ね。
    ばばぁ いいね❤︎してるし笑

    • 5
    • 9344
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 18:39:59

    >>9341
    平成がぶっ飛んでますよねw

    • 6
    • 24/04/18 18:42:18

    >>9319
    何かしらの精神疾患がないと辻褄合わないし
    こちらも心整理出来ません。
    本当逆撫で婆です。

    • 11
    • 24/04/18 18:45:16

    >>9317いいねなんてしたことないけど、コメントしまくっています!あからさまにアンチなコメントはしてないつもりですが、ブロックも今のところされたことないです。語尾を柔らかくして可愛い絵文字付けておけば、含ませには気付かないようです。
    昨日は、親善大使の一次書類審査合格の通知書を断捨離したらどうかとしつこくコメントしていたら、さすがに あなたには関係ない とご立腹でした。それでもブロックはされてません🤣
    確かにみなさんと同様、最近ヒ◯ヨがやめられなくて、いっそブロックしてくれたらいいのにと思っています。
    コメントするのにいいね❤️なんてする必要ないと思います!
    さっきインスタのアイコン変えました
    今後とも宜しくお願いします🙇

    • 12
    • 24/04/18 18:49:09

    >>9315今日の服装!早速行ったんだ〜
    ミス善通寺ファイナリスト!

    • 3
    • 24/04/18 18:50:07

    >>9346

    あ。あのコメ、面白く拝見しました笑
    私、ばばあをフォローしてないのでコメはしてませんが、皆さんの辛辣なツッコミを見て楽しんでます。
    ここで、コメントの方々と会えるの、めっちゃ嬉しいです❤︎

    • 4
    • 24/04/18 18:51:17

    はじめまして。気になることがあるんですが、コメントできません。
    丸亀パパベルでパン食べてますが、イートインで食べる場合はトレイを渡されます。けど、いつもテーブルにパンを置いて撮ってるので、レジの際中で食べることを言ってないんだと思うんです。そうすると消費税が変わってきますよね。知り合いがパン屋なのですが、持ち帰りと言って会計を済ませて中で食べるずるい人が多いと言ってました。あの方はどうなんでしょう?コメントしたいんですが、制限されててできません。どなたか指摘していただけると助かります。

    • 8
    • 24/04/18 19:02:36

    >>9346あの方なんですね😁いつもギリギリを攻めてて楽しく拝見させてもらっています😆
    絵文字入れとけば婆の審査は甘くなるんですかね?🤣
    2度ブロックくらってるので慎重になってしまっています🥲

    • 5
    • 24/04/18 19:05:13

    >>9349
    パンは持ち帰りですか?って以前質問したら😊お返事が絵文字一つで、よく分かりませんが、写真だけ撮影して持ち帰って家で大事に食べてるのかなと思ってました😀顔にパンくっつけたり唇につけてるだけで割った断面見せてくれたことなくて。
    一度だけバタールを一口かじってる投稿見ましたがパンが何切れかにカットしてあった気がして、その時はイートインしたのかなと思いました😀

    • 3
    • 24/04/18 19:12:57

    >>9342
    確かどなたかが前に目頭切開の事言ってた気が
    します。
    してるって。

    娘に見てもらえたら加工の具合とか 整形とか
    的確に教えてもらえるけど…
    娘には言ってないので😅
    なんか言いにくい。
    旦那には言えても。
    娘はすぐに整形とかわかるみたいで。
    加工もすぐわかるようです。
    私全くわかりません。

    • 2
    • 24/04/18 19:25:14

    >>9294
    某店員してます。
    久代婆さんが買い物に来たときには、実際何人かで遠くから嘲笑ってます。

    • 30
    • 24/04/18 19:28:01

    >>9353
    加工外れたお顔でお買い物に来るのですね

    • 6
    • 24/04/18 19:30:03

    >>9349
    高松市内にあるパパベルでは会計の際「袋はお持ちですか?」とは尋ねられます。イートインかどうか尋ねられたことはなかったような…たぶん持ち帰り消費税で無料コーヒー飲んで帰ってるのではないでしょうか

    • 3
    • 24/04/18 19:30:34

    いつも不思議に思うんだけど、よくH&Mで鏡の前で撮ってる動画、店内にお客さん見当たらないのは何故??地元のH&M、結構賑わってるんだけど久代ババのいくイオン、お客さんいないのかな?

    • 2
    • 24/04/18 19:31:55

    お店的には営業妨害やん。

    • 1
    • 24/04/18 19:33:32

    >>9353実物見れて羨ましい🤣

    • 5
1件~50件 (全 28504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ