インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27202件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 16:00:38

    >>6585
    目撃者さんの勇気を讃えて…

    • 9
    • 24/04/07 16:01:34

    見かけたってコメした方に「イオンで28歳と言われた」と圧かけてます💦
    他の方の援護射撃がありますが、本当に面倒くさい人。

    • 4
    • 24/04/07 16:04:11

    自己肯定感が高い等を通り越して、鏡をずっと眺めて「私は可愛い、私は可愛い」とブツブツ一人で喋ってそう…
    固執、執着、執念って感じ😱

    • 6
    • 24/04/07 16:10:57

    >>6589
    ブロックされることも想定してコメントしてくれたんでしょうか。
    でも、言いたかったんでしょうね。違う!って。

    • 1
    • 24/04/07 16:11:20

    『イオンで28歳』てそう言った人、インスタ見てる人だったりして🤔
    そんなピンポイントで28歳て言うか笑

    • 5
    • 6594
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 16:11:31

    目撃者さんにここ教えて誘導しました!

    • 7
    • 24/04/07 16:13:01

    >>6590
    どうやったら、イオンで年齢の話がでるのか。そんな話になったことない。美容室くらいしかない。粘着質に聞いてるんだろうな。

    • 2
    • 24/04/07 16:14:03

    >>6594
    👏👏👏

    • 1
    • 24/04/07 16:14:58

    >>6593
    もしかしたら過去に1度だけ言われたことをいつも言われているかのように記憶してるのではないでしょうか?

    • 5
    • 24/04/07 16:17:27

    >>6597
    結構あの方記憶障害もあるようで、インライとかでは毎回ファイナリストの話もわんちゃんの話も違うこと言ってるので。

    • 5
    • 24/04/07 16:17:54

    >>6593
    それは怖い((( ;゚Д゚)))

    • 2
    • 24/04/07 16:18:51

    >>6598
    免許返納!

    • 5
    • 24/04/07 16:27:35

    実物を目撃した者です!ブロックされました🥹
    ここを教えてくださりありがとうございます!

    • 13
    • 24/04/07 16:29:35

    >>6601
    👏👏👏

    • 3
    • 24/04/07 16:32:51

    改めましてどうぞよろしくお願いします!
    イオン綾川で昨年の12月頃に見かけたんですけど、
    実際の彼女は28歳どころか30代に見えず、パッと見60代半かなぁというのが実感です。
    色白風を装ってますが、むしろ黒いというかくすんだ肌でした🥲

    • 17
    • 24/04/07 16:33:07

    >>6601お疲れさまでした!勇敢な戦いに脱帽です🫡

    • 7
    • 6605
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 16:34:00

    >>6601
    来てくれてありがと!!!!!
    おにぎりです!!

    • 5
    • 24/04/07 16:34:12

    >>6603
    ここの使い方がわかっておらず、返信の仕方や投稿の仕方が間違っていたらどうぞ教えてください!

    • 6
    • 24/04/07 16:36:00

    >>6602
    🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

    • 1
    • 24/04/07 16:36:15

    >>6603
    いらっしゃいませ😊

    本当のこと言ってブロックされるとか意味わからないですよね。

    でも、言ってくれて嬉しいです。

    • 5
    • 24/04/07 16:36:43

    >>6605
    おにぎりさん!ここを教えてくださりありがとうございます!

    • 2
    • 24/04/07 16:38:19

    >>6604
    いえいえ、とんでもないです!
    どうしても我慢できず書き込んでしまいました笑

    • 3
    • 24/04/07 16:41:42

    素晴らしい〜
    ミッションインポッシブルみたいで、かっこいいですね!‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    • 3
    • 6612
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 16:43:24

    >>6609
    ここは皆んな優しくて楽しいですよ♡

    • 4
    • 24/04/07 16:45:14

    >>6610ほんと我慢できないですよね!
    私もブロックされた1人で今別アカウントでブロックに怯えながら見てる者です🤣

    • 4
    • 24/04/07 16:45:29

    >>6603
    そうなんですよ!あの人昭和37年生まれの62歳なんですよ!
    それなのに図々しくも28って毎回毎回
    私も実物見に行って、目の前で笑ってやりたいわー😂

    • 4
    • 24/04/07 16:47:36

    >>6613
    彼女の逆鱗に触れるとブロック刑になるのですね😨

    • 3
    • 24/04/07 16:48:30

    >>6612
    平和な場所ですね🕊️
    安心しました😮‍💨

    • 2
    • 24/04/07 16:49:17

    >>6614
    やはり60過ぎでしたか😱
    ただただ怖いです

    • 5
    • 24/04/07 16:50:05

    どう見てもコレでしょ?顔

    • 16
    • 24/04/07 16:51:10

    >>6618
    ヤバい、ヤバいꉂ🤣𐤔
    切り取るタイミングがナイスすぎますꉂ🤣𐤔

    • 5
    • 24/04/07 16:51:39

    見かけたと言うだけでブロックするってことは
    本当のこと言われたくないからですよね。
    自分から、実物はどうでしたか?と聞いといて
    ブロックするって本当腹立ちますよね!

    頭おかしい。

    • 7
    • 24/04/07 16:52:07

    誰かあの婆タイホしてくれないかなぁ?

    • 5
    • 24/04/07 16:53:30

    >>6620
    可愛い綺麗若いって言わない限り、ブロックの対象😂

    • 4
    • 24/04/07 16:54:37

    >>6620
    アタオカだから、良い印象言って貰えると思ってたんでしょ
    だって、インスタでは酷い加工なのに、違いは歴然やろ?😂

    • 4
    • 24/04/07 16:54:41

    >>6615ここにはあの婆の被害者が何人もいますのでどうぞここで色々吐き出してくださいね😄

    • 5
    • 6625
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 16:54:43

    >>6613
    私も胃をキリキリさせながらコメントしてますw

    • 4
    • 24/04/07 16:55:36

    ちなみに…
    目撃したのは午前10時30分くらいだったのですが、
    お友達が買い物してる間、私は休憩できる椅子があるのですが、そこに座ってずっと見入ってしまいました😨
    彼女はキョロキョロしながら何度も撮り直ししてるようで、時々1人でニヤニヤしたり、何かぶつぶつ喋っていました💦
    1階にH&Mもあったのですが、その近くのお手洗いに行ったらそこでもひとり撮影会してました…

    • 11
    • 24/04/07 16:57:31

    服屋の鏡のリール、コメント欄無くなったんだ?
    くっそ〜
    ちょっと目を離した隙に…
    でもなんで?
    何かあったの?

    • 5
    • 24/04/07 16:57:49

    >>6618
    コレはまだ加工済みの方です!笑
    実物は女装している男性そのものでした。

    • 8
    • 24/04/07 16:59:35

    >>6626
    え?トイレでも自撮りしてたんですか?
    あの白の服着て?
    ( ꒪Д꒪)ヤバ…
    また投稿あがりそうだなぁ

    • 5
    • 24/04/07 17:00:14

    >>6626
    完全に挙動不審者ですよね💦
    さぞ怖い思いをされたことでしょう😢

    • 3
    • 24/04/07 17:01:12

    >>6628
    えええ?!!!
    これよりオッサンなの?!!

    • 4
    • 6632

    ぴよぴよ

    • 24/04/07 17:02:17

    >>6628これでもまだフィルターかかってるんですか😱
    ますます実物気になります🤔

    • 4
    • 6634
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 17:04:27

    >>6629
    ちょっと期待している私(笑)

    • 4
    • 24/04/07 17:06:30

    イオンのトイレってこの時かな?

    • 4
    • 24/04/07 17:08:06

    髪の毛も昔のクオリティが低いウィッグみたいな質感で、サラサラとはほど遠くゴワゴワな見た目でしたし、もっとペタッとした薄い毛髪量でしたよ。
    あと肌のたるみが目立ってました🥲
    そうとうフィルターで誤魔化してるなぁと思ってしまいました💦

    • 8
    • 24/04/07 17:09:34

    見かけたとコメントされた他の皆さんが援護射撃していた方、動画より綺麗だったとコメントしてました😢

    • 1
    • 24/04/07 17:10:48

    >>6635
    これではなかったです!薄いピンク色のニットでした!
    洋服だけは10代位の方が着られる雰囲気だったので、とにかく異様でした💦

    • 7
1件~50件 (全 27202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ