インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27481件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 01:20:17

    真夜中のホラーやで

    • 4
    • 24/04/07 02:00:34

    🙀🙀

    • 5
    • 24/04/07 03:35:59

    >>6442 68歳です😆

    • 3
    • 24/04/07 03:46:55

    毛糸のパンツじゃなくてGUNZEのパンツはいてそう

    • 2
    • 6455

    ぴよぴよ

    • 24/04/07 04:09:39

    は~い!婆のおパン◯はこちらでぇす!

    • 2
    • 24/04/07 06:46:51

    外国人にまた年齢聞いてる😱

    • 4
    • 24/04/07 07:00:23

    >>6457
    見ました、見ました!
    日本人に聞くと叩かれるから外国の方にお尋ねしてますね😑
    あれだけ多くの方に60以上だと言われてるのに、まだ『何歳に見えるか』に固執してるなんて、病んでる域😰

    • 8
    • 24/04/07 07:06:55

    この人からいいねとコメントが来て以来、毎日気になって悪夢

    • 6
    • 24/04/07 07:17:23

    >>6459
    わたしも。いいねや、返事くるの待ってる
    きたらうれしい😆

    • 0
    • 24/04/07 07:32:29

    >>6457
    どの投稿のやつ?

    • 0
    • 6462

    ぴよぴよ

    • 24/04/07 07:38:21

    45歳っていわれてるやん😆

    • 3
    • 24/04/07 07:38:26

    当方ファッション関係のアカウントです。
    この方は、ファッションと無関係の投稿をするときに限っていいねを下さるので、強く印象に残っています。

    • 3
    • 24/04/07 07:40:38

    >>6458
    マジで狂ってる
    62確定なのに😂
    墓穴掘るよ🤣
    58とか言われても嬉しくないんでしょ?
    それでも実年齢より若く言われても。
    20代30代は厚かましさにも程があるわ!!
    いくら若く見える松田聖子でも、20代に見えないのに、あんなノーメンテ婆さん69とか言われたらいいのになぁ〜ꉂ🤣𐤔

    • 6
    • 24/04/07 07:43:55

    >>6463
    更に食い下がってるよ!!
    30代に見えませんか?って聞いてやがる
    🤣

    • 6
    • 24/04/07 07:57:46

    >>6466この外国の方御愁傷様です🙏南無ー🙏

    • 4
    • 24/04/07 07:58:21

    >>6466やばすぎる😭精神完全崩壊😱

    • 5
    • 24/04/07 08:02:44

    >>6463
    45才でもありがたいと思えないとこがもうやばい🤮🤮

    • 5
    • 24/04/07 08:11:11

    >>6466
    おはようございます☀
    朝から私もびっくりしましたよ
    また聞いてる〜って
    45歳に30歳には?って図々しいにもほどがありますよ
    外国人の方も解答に困ってそ…
    また悪いクセ出ちゃいましたね…

    • 4
    • 24/04/07 08:12:40

    ってか、婆さん英語間違ってるし
    How old do you look? って変だよ

    • 3
    • 24/04/07 08:13:15

    >>6465
    聖子ちゃんでも30はムリですよ

    • 3
    • 24/04/07 08:14:26

    >>6469
    最近の45歳はみなさんキレイですからね

    • 2
    • 6474
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 08:17:07

    おはようございます。
    コメント見て来た…皆さんのコメント朝から声出して笑ったわ(笑)
    相変わらず「暗いところで〜」ってw
    ほぼ外でクルクルなのに暗いって…
    そりゃばーさん白内障だろ🤣

    • 4
    • 24/04/07 08:19:17

    おはようございます。

    暗いところで撮ってておばちゃんに見えるなら、明るいところで撮ったらおばあちゃんに見えますよね( *´艸`)

    • 3
    • 24/04/07 08:26:21

    >>6464
    あの方がフォローしているアカウントの方ですか?

    • 0
    • 24/04/07 08:31:50

    た、体重計まで…

    • 2
    • 24/04/07 08:32:34

    体重計の数値投稿してるw

    • 2
    • 24/04/07 08:33:33

    >>6471
    こないだはHow old do i lookって聞いてたよ

    • 4
    • 6480
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 08:34:48

    >>6476
    残念ながらブロックはされてもフォローは
    されていません。

    • 2
    • 24/04/07 08:36:27

    >>6477
    犬のしっぽふりふり見せたり、まつ毛強調したり、違うパン買ったり、最近言われたらすぐに投稿してて、わざわざ体重計見せるなんて。
    服のサイズ聞いたらS着てるって、きつそう

    • 5
    • 24/04/07 08:38:16

    >>6479
    こっちなら意味わかる

    • 1
    • 24/04/07 08:40:12

    老いると筋肉量が落ちるから、そりゃ体重が落ちるし細くなりますよ。
    夏場なんて体内の水分が減るから体重減りますよ。

    あれだけ「筋肉です」「筋肉が割れてます」ておっしゃってるのだから、体のことには詳しいでしょうに😑

    • 3
    • 6484

    ぴよぴよ

    • 24/04/07 08:40:24

    >>6476
    え?ブロックされたんですか?
    婆さん平気だもんなぁ、敵作るの上手だから😂

    • 2
    • 24/04/07 08:41:44

    >>6476
    フォローして頂いておりません。
    いいね頂けるのがお菓子ばかりなので、当方のファッションコーディネートはお気に召さないのでしょう。

    • 3
    • 24/04/07 08:43:40

    さすが、超負けず嫌い😤

    朝であの体重なら夜には49kg超えますね。

    最初の頃は47kgって言ってましたよね?
    食べても食べても太らないって言うのに、先日は太ったから少し痩せようとか、粗食を心掛けてたのにインスタ始めてパンやら和菓子やらシュークリームを投稿するようになって、確実に太ってます。

    • 4
    • 24/04/07 08:47:52

    >>6486
    おそらく、素敵なコーディネートをしてらっしゃるんでしょうね✨

    あの方は「素敵」「年相応」なコーディネートより、10代20代の不相応なコーディネートしか好まないようなので。

    • 3
    • 6489
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 08:48:33

    返信よこしたと思ったら
    デジタルの体重計って…
    それは見たら分かるわい!!!

    • 5
    • 6490
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 08:50:47

    >>6476
    ごめんなさい!
    勘違いしてコメントしてました。

    • 2
    • 24/04/07 08:56:50

    >>6490
    おにぎりさん、またブロックされちゃったんですか?!

    • 2
    • 6492
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 08:59:10

    >>6491
    まだ生きています!!!大丈夫です!
    コメントするたびに身を削る思いです🤣🤣

    • 5
    • 24/04/07 09:00:58

    >>6492
    今コメント見てきて「あ、まだ大丈夫だったんだ」とこちらも安心しました。

    • 3
    • 24/04/07 09:03:13

    さらに変なの投稿してます。

    • 4
    • 24/04/07 09:04:11

    噂のトゥームレイダー風

    • 6
    • 24/04/07 09:04:44

    スタイルの自慢してるつもりかな

    • 10
    • 24/04/07 09:08:00

    この写真投稿したら、ご自身は高齢者体型ですって全世界に発信してるようなものなんですけど…😱

    ここまでくると超負けず嫌いはヤバいですね😮‍💨

    • 10
    • 24/04/07 09:08:39

    脚の付け根から上はガッシリ・ズドンとした感じですね。
    内臓脂肪が多いタイプでしょうか?

    ふっくらした感じでも、白髪であっても、御歳90歳であっても草笛光子さんの方が断然キレイで憧れる✨

    • 10
    • 24/04/07 09:09:29

    限界まで息を吸って腹を引っ込めた写真を出してきた!🤣

    • 10
    • 24/04/07 09:10:34

    見てなかった人のために

    • 12
1件~50件 (全 27481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ