焼肉食べ放題に行って最初の注文で食べ放題メニューにない冷麺を注文し出すアホ旦那

  • なんでも
  • 開会式(貧血)
  • 24/06/15 00:44:59

こいつ終わってるわ
一発目で食べ放題メニュー外の冷麺を注文して、それ食べ放題メニューじゃないですよと店員から言われてるのに強行
私もこっち側の普通の冷麺は食べ物メニューだと言ったのにカニのやつがいいと聞く耳持たず
その後も飲み放題まで注文して、焼肉食べ放題なんてお肉数枚食べるだけ
あとは、たこわさとか枝豆とか注文するだけで終わり
こっちは元を取る為に必死なのに何の協力もしない
なんだったらお酒飲み放題すら3、4杯しか飲んでないから単品注文してる方が安いまであったし

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/15 15:53:15

    なんか惨めで情けないな
    いい歳した大人がたかが食べ放題ごときでギスギスして喧嘩してる姿

    • 1
    • 24/06/15 12:28:55

    うちの近所にモーニングの食べ放題380円であるんだけどあれは店側儲けあるんだろうか?
    ジュースも種類は少ないけど、オレンジジュースにお茶にコーヒーにアイスティー(レモンにしたりミルクを入れたり出来る)もあるし、食べ物もウインナーとかカキフライとか色々20種類くらいある
    カレーにも出来るし味噌汁とコンソメスープもある
    その辺りのカフェのコーヒーの値段でバイキングが食べられる

    • 0
    • 158
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/15 12:19:21

    皆ちなみに食べ放題は皆ガチなはくからね。
    皆学生でもはくのに食べれる皆わけ皆ない。

    やるとただしたら皆カルビのみ爆食い法しか皆ない。皆な。

    • 0
    • 157
    • アルティメット
    • 24/06/15 11:58:02

    >>23
    次からは食べ放題にしないで、単品での注文にする。
    旦那さんも何で食べ放題にしたんだろうね。

    • 2
    • 24/06/15 11:37:57

    ビートたけしの幼少期の話と同じだ。
    夕食を家族で中華のバイキング行くから朝から食事抜いて行ったらお父さんが空腹に耐えきれなくて、いきなり肉まん2つとウーロン茶2杯一気食いして満腹になって他の料理入らなくなって高ぇ、ぼったくりだ、って言ったらお母さんが肉まん2つも食うからだ、と怒ったという。

    • 3
    • 24/06/15 11:35:38

    >>154
    その考え方なら主も賛同してくれると思うよ
    範囲内で食べるんだから

    • 0
    • 154
    • 開会式(貧血)
    • 24/06/15 11:25:55

    テレビでやってたけど食べ放題ってとんでもない量を食べないと元は取れないみたいよ。
    元を取ろうなんて考えずに、自分の好きなものを好きなだけ食べられるっていう考えで行ったらいいと思う。

    • 0
    • 153
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/15 11:18:29

    皆ちなみにたしかに皆韓国などは皆戦争中なため皆やや皆傾いたりは皆あるが皆基本的な
    皆日本レベルの皆超都会なため皆日常においては皆日本だ。

    皆あらためて皆日本食の皆レベルの高さに驚かされるがと。皆二郎が支えてる部分は皆ある。湖な。

    • 0
    • 152
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/15 11:10:48

    食べ放題以外のメニュー頼んだら旦那の小遣いから出させたらいい

    全員食べ放題にしないといけないんなら、家族で座って焼き肉を食べるという体験だけでその値段と思って元を取るとかは考えない。たくさん食べても体壊したらむしろ損だし、食べたくないものを無理に食べるのはバカバカしい
    っていうか、食べ放題代の元を取るために無理に食べて太って痩せるためにお金使ってとかそっちのほうがよっぽど割りに合わないわ

    • 1
    • 24/06/15 11:05:17

    >>148
    なんだコイツ
    いい大人に躾ってこいつマジでアタマおかしいだろ

    • 2
    • 24/06/15 11:05:16

    食べ放題嫌い
    貧乏性だからやっぱ元とらなきゃって思っちゃうし、よくばってお腹ぱんぱんになって消化不良起こすし
    わたしも主同様旦那がそんな頼み方したらイラっとすると思う
    うちは旦那からも子どもからも食べ放題行こうなんて言われたことないし、焼肉屋行っても食べ放題はおろかセットものとかも一切頼まず全て単品で注文してる

    • 0
    • 24/06/15 11:04:30

    好きなもん食って飲んで楽しめ

    • 4
    • 148
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/06/15 10:58:40

    私ならその場で店員に、いやそれ要らないですって言って注文通させないよ。そうやって躾してきた。旦那にはカードも通帳も持たせてない
    無能と分かってるならそうやって躾することも必要

    • 0
    • 147
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/15 10:58:38

    皆ちなみにたこわさや枝豆には皆意味皆ある。皆これは焼肉に皆限らず皆味を皆しめる役割皆あるためだ。皆日本でも皆むかしから皆定番な皆味しめだ。皆家庭などで皆実践なできる。

    皆また皆韓国旅行においては皆ミルミョンなど皆有名なだ。皆ウソルは牛タンで案外韓国人はあまり食べない。当たり前だけど皆在日韓国人などでは皆ないからね。普通に皆旅行者だ。皆なんとただいっても皆グランドハイアットソウルが皆ある皆な。

    • 0
    • 24/06/15 10:57:56

    食べ放題頼んでも元取ろうとはしないなぁ…
    取れたらラッキーくらいで高そうなの食べたりはするけども。

    • 2
    • 145
    • ファストパス発行して
    • 24/06/15 10:48:19

    >>144
    たくさんいるんだ
    それはごめん

    • 1
    • 24/06/15 10:43:55

    >>139
    違う人だよ。
    あと、匿名も数人いるっぽい。
    私と違う匿名さんもコメントしてるね。

    • 0
    • 24/06/15 10:43:48

    >>137離婚したら?気持ち悪い

    • 0
    • 24/06/15 10:41:30

    私も冷麺必ず食べるから
    放題に入ってなくても食べるわ

    • 3
    • 24/06/15 10:41:26

    バーちゃんちの方で初めて焼き肉食べ放題が出来た時は主みたいのがいっぱいでわかってる人からのクレームが殺到したらしく早々に閉店した
    田舎者はうどんでも食ってろ

    • 0
    • 24/06/15 10:39:30

    牛角の食べ放題行きたいなー、
    大学生の頃は何度も友達と行って楽しかった。
    食べ放題は元を取るより楽しめば良くない?
    主さんカリカリしなさんなー!

    • 0
    • 139
    • ファストパス発行して
    • 24/06/15 10:39:16

    >>136
    匿名?

    • 1
    • 24/06/15 10:38:46

    >>108

    私もガストとかファミレスって食べたいものないし、こどもからリクエストされたら連れて行くけど、夕食ならビールとかノンアルカクテルとか頼むから、ドリンクバー頼まない。

    テーブルで誰か頼んだら全員て店のルールならわかるけど、マイルール押し付けられてしかもそんなことで死にたくなるって(笑)

    まあ、死にたくなるくらいなら頼むけどさ。

    • 0
    • 137
    • 位置取り深夜行列
    • 24/06/15 10:38:13

    次からその店に行く時は旦那をメンバーから外す。
    ってか正直旦那と外食どころか外出したくない。

    • 0
    • 24/06/15 10:37:48

    >>135
    食べ放題に子供を連れて行ってあげた事なさそう笑

    • 1
    • 135
    • ファストパス発行して
    • 24/06/15 10:35:04

    >>133
    うん、わかるよ。
    でもお金単位でも言ったのもあなたよ。
    匿名さんだったね。
    その上で食事も楽しめたらいいよね

    うちも食べ放題に行ったら他のもの頼むのもありよ

    • 0
    • 24/06/15 10:33:12

    私の旦那も食べ放題じゃないメニュー食べたいからって言うので、食べ放題にはしない
    行くから食べ放題しかない焼肉行く

    • 0
    • 24/06/15 10:29:52

    >>121
    食べ放題の空間が楽しいって意味がわかんないならもう良いです。
    あなたとは理解できないと思うし。

    食べ放題に行ってる人達は空間も込みであそこに行ってるの。
    食べるその目的だけで行ってないからね。

    あなたには理解出来ないと思うけど…

    • 1
    • 132

    ぴよぴよ

    • 24/06/15 10:21:31

    うちの旦那食べ放題行っても豚トロしか頼まないw
    それこそ家で豚トロ焼いて食っとけよ!と思うw
    ご飯と豚トロのみw
    豚トロ10人前とか頼んでそれとご飯だけをひたすらに食べてるw

    • 0
    • 130
    • わんわんレース
    • 24/06/15 10:20:22

    >>88
    たのみーの
    にものすごいババア感が漂ってる笑

    • 1
    • 129
    • ファストパス発行して
    • 24/06/15 10:19:03

    >>127
    うちも飲むならお水がいいから
    食後にコーヒー飲んだりする
    単品がないからドリンクバーを頼む感じになっちゃうけど

    • 0
    • 24/06/15 10:17:44

    >>125
    ガストの話じゃなくて焼き肉食べ放題のコースの方ね
    システム理解してないし店員に文句言った挙げ句に店出るとか恥ずかしすぎる

    • 3
    • 24/06/15 10:15:35

    >>125
    食事の時ってドリンクバー飲めないよね
    食事だけでお腹いっぱいになっちゃう

    • 1
    • 24/06/15 10:15:13

    食べ放題行かなきゃいいだけじゃない?
    焼肉の食べ放題って肉不味いからコスパ悪くない?
    美味しい焼肉屋のランチへ行った方が絶対にコスパ良い。とんでもない大食いでない限り。

    私も焼肉の食べ放題旦那に連れて行かれた時に殆ど食べなかった。コスパ悪過ぎる!と旦那に文句言ってそれ以来行ってない

    • 2
    • 24/06/15 10:13:33

    >>120
    私も別にお水でいいからドリンクバーなんて注文しないんだけど…
    子どもは注文して楽しそうに飲んでるけど親も注文しないといけないルールあるの?
    それで○にたくなるとか、あなたのメンタルが心配…

    • 1
    • 24/06/15 10:13:31

    初めて外食に行ったの?
    そうじゃなければそんなのいつもの事なんじゃないの?

    • 0
    • 24/06/15 10:10:00

    >>120
    えっ!親が飲み放題の必要なくて注文しなかっただけで死にたくなるの?

    • 1
    • 122
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/06/15 10:09:26

    阿呆は治らないから仕方ない。

    • 0
    • 121
    • ファストパス発行して
    • 24/06/15 10:08:25

    >>117
    システムを楽しむのね
    食事じゃなくて
    どう楽しむの?

    お金ということで言えば
    好きなものを好きなだけ頼んだほうが高いでしょ
    食べ放題にプラスで好きなもの頼むより

    • 0
    • 24/06/15 10:08:01

    >>108
    こんなのが自分の母親だったら恥ずかしくてシにたくなる

    • 3
    • 24/06/15 10:04:44

    >>94
    同じテーブルで、別々のコースは無理でしょう
    それが、出来るなら皆んなやるよ

    • 2
    • 24/06/15 10:04:37

    >>103それなら夫婦で価値観を先に共有しておいて欲しい。「子供が喜ぶから俺はお腹空いてなくてあんまり食べられないんだけど食べ放題のこのコースにしない?」って一言あれば納得するだろうし、「食べられないならそれはまた別の日にしよう」って提案もできる。夫婦別財布で旦那が支払いするなら何も言わないけれど夫婦共有の家計から、しかも主管理なら小さい事だけど主が文句を言う資格はあると思う。夫婦でも言葉にしないとわからないよ。

    • 1
    • 24/06/15 10:04:01

    >>109
    子供達は食べ放題というシステムを楽しみたいとかあるでしょう。
    食べ放題のシステムで子供を楽しませたいとか、普通にあるでしょ?

    食べられないなら食べ放題にしなきゃいいとか、お金単位でしか考えてない人と価値観が違うと思う

    • 4
    • 116
    • ファストパス発行して
    • 24/06/15 10:03:26

    >>108
    そう思われちゃうってことじゃない?

    • 3
    • 115
    • アルティメット
    • 24/06/15 10:02:42

    >>112
    元を取るって原価ではなくて単品注文した時の値段より食べ放題の金額の方が安くつく事じゃない?

    • 1
    • 24/06/15 10:02:16

    >>108
    ジュースと肉じゃ単価違うから。。
    不正されててもジュースなら店側の損害やすいけど肉はそんなわけにいかないからね。
    全国でそんな事が行われると赤字になっちゃうよ

    • 0
    • 24/06/15 10:00:38

    焼肉食べ放題行ってるのにご飯大盛りを頼んでそれをおかわりするうちの旦那の方がヤバい
    肉食べ放題なのに肉1枚でご飯の食べる量がおかしいし

    • 2
    • 24/06/15 09:59:59

    食べ放題に行かなきゃいいんじゃないですか?
    焼肉食べ放題で元とるなんて力士とかフードファイターじゃなきゃふつうにムリですけどね。

    • 3
    • 24/06/15 09:55:55

    冷麺はともかくその他の安そうなおつまみ系がプレミアムコースに含まれてないってあるのね
    案外一品料理(おつまみ系)なら含まれてる店多くない?

    • 1
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ