インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27075件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/16 16:10:11

    これで外に出るってビックリしたわ

    • 12
    • 24/03/16 16:10:40

    >>1706
    寝てからじゃないと、消されないでしょうか

    • 1
    • 24/03/16 16:10:51

    コメント消すの早すぎへん?
    件数とあわへん

    • 2
    • 24/03/16 16:11:02

    花がなんだかよくわからないけど、裾の水色が夏の着物っぽいなあ

    誰が撮ってくれたんだか、立ち位置からそのまま写してるから、着物の柄もよくわからんし、なはにより4等身よ‥

    • 2
    • 24/03/16 16:14:22

    なぜ、あんなパッサパサの髪をアレンジしないんだろ?怖いわ。
    モデルのような小顔でキレイな髪で若い子なら似合うかもね。
    横から見るとたるみがよくわかるわ、この顎下🤣

    • 3
    • 24/03/16 16:15:00

    >>1713
    これで外クルクルしてるとこ、ちょっと見てみたいのですが…

    • 3
    • 24/03/16 16:15:02

    指は加工してないからおばあちゃんですね

    • 6
    • 24/03/16 16:15:18

    >>1716
    ごめん!3頭身と思ってた😂

    • 5
    • 24/03/16 16:15:39

    >>1713
    ぇー信じられない…
    これが本物の姿ですね
    フォロワーさんに方に
    ぜひぜひ見せてあげたい(笑

    • 4
    • 24/03/16 16:16:25

    >>1713
    ₹ ₺
    綺麗にkichigaiꉂ🤣𐤔ꉂ🤣 ʬʬ

    • 1
    • 24/03/16 16:17:32

    >>1714
    人間じゃないみたいなので、ずっと起きてますよ😱
    コメント見張ってますよ👻

    • 4
    • 24/03/16 16:20:27

    >>1723
    命かけてますなぁ
    それしかやることないんだもんねぇ

    • 2
    • 24/03/16 16:21:50

    KiChiGai婆さん

    • 1
    • 24/03/16 16:22:19

    なんかあれと同じ投稿を以前も見たような🤔?
    そしてその投稿は消されてる…?

    • 1
    • 24/03/16 16:25:45

    >>1723
    2時ごろ、試してみましょうか。
    即ブロされたら、見れなくなっちゃう😢
    ホットパンツのクルクル見るまではブロックされたくないのです!

    • 2
    • 24/03/16 16:33:20

    >>1727
    微妙なコメントがいいかも🤭
    可愛い🩷入れて、コメントしてみるとか
    消したいけど、可愛いが入ってるし消すか残すか迷うようなコメントどうでしょうか😂

    • 3
    • 24/03/16 16:37:40

    >>1728
    京都風な褒めつつも、嫌味言うけど分かりにくいやつとか?

    • 3
    • 24/03/16 16:37:46

    私、草間彌生が好きで公式(なのか?)フォローしてるの

    本人の作品とコラボしてる写真が多いんだけど、若い頃のもよくあがってんの


    ふと気づいたんだけど、うつろな目と無表情がそっくりでさ…
    純粋に楽しめなくなってきた

    • 1
    • 24/03/16 16:38:44

    >>1728
    なるほどです!可愛い綺麗は残したいんですね😄それだけのコメはしたくないですしね。
    NGワードは引っかかっちゃいますし、
    頭ひねっときます。またこんなことに週末の時間使っちゃって何してるんだろ。て思いながら1日過ぎてくんです。。

    • 5
    • 24/03/16 16:41:55

    >>1678
    え〜!スクショ嬉しいです🤣
    着物の先生の方が若いってコメント入れたら、ブロックされて最近投稿見れてないんです…😭
    アンケートなんてやってるんですね!
    見えない!に一票入れたかった〜〜

    • 5
    • 24/03/16 16:41:59

    >>1730
    一緒にしちゃいかんよー
    草間さんは才能ある人!
    コッチは何も持ってない人😂

    • 5
    • 24/03/16 17:02:19

    >>1732
    結構先生お若いですねとか、お綺麗、素敵ですというコメントありましたよ。順に消されて、最後コメ欄封鎖、今投稿自体削除されちゃって。もしかして先生褒めた方みんなブロックされちゃったんでしょうかね。残念すぎます。
    チンセヨンさん北川景子さん橋本環奈ちゃん浜辺美波ちゃんに似てるかアンケートもありましたよ!

    • 5
    • 24/03/16 17:10:02

    ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•続々と、皆さんコメントしてますが、今回仕事人の餌食になるのは???

    • 2
    • 24/03/16 17:10:12

    >>1733
    ほうれい線とマリオネットラインとケツアゴと
    無駄に高い謎のプライドありますよ🤣

    • 3
    • 24/03/16 17:15:08

    なんでこの方いつも着物と同じ色の帯するんだろう?
    メリハリなくなるのに。
    コメントにもありましが、揺れる簪つける着物ではないし、着物好きなら着物のTPO考えて欲しい😡

    • 9
    • 24/03/16 17:27:49

    >>1733

    まあ、そこは置いといて‥

    草間彌生氏も統合失調症でしたねえ

    • 2
    • 24/03/16 17:37:09

    着物買わないのにさも常連客の様相で、しょっちゅう呉服屋さん行くのもどうかと思います。
    着付け習ってるくらいじゃねぇ😮‍💨

    • 5
    • 24/03/16 17:37:44

    >>1737
    トータルセンスが無い
    洋服着ても変なの着てたし、時代遅れのような… 本人が良いと思ってるんだったら、意見もアドバイスも聞く耳なしよね
    きっと、着付けのセンセイも心の中では、へーんな合わせ方だなぁって思っても言わないんだろぅなぁ…って。今日も帯練習したって言いがち見えてないし。髪の毛も絶対アップしないんじゃない?

    • 3
    • 24/03/16 17:40:24

    Omg old woman🤣

    • 10
    • 24/03/16 17:42:13

    外人の方も
    old womanって書いてますね
    世界共通の反応、OMG😆

    • 12
    • 24/03/16 17:47:47

    笑笑笑笑笑笑笑🤣🤣🤣
    やっぱり世界共通なんだよね!
    ナイス👍外国人👍👍´-

    • 6
    • 24/03/16 17:49:49

    胸元ガバガバ

    • 1
    • 24/03/16 17:51:06

    でも多分この外国人斬られるかもなぁ·····

    • 5
    • 24/03/16 18:02:20

    指についてのコメント🤣
    海外でよく見たことあるわー
    金くれ〜って真顔で指がこんな感じやったわ😂

    • 3
    • 24/03/16 18:12:17

    >>1745
    フランス人?なのか、わからないけど
    日本に住んでるような感じだから
    こんな日本人見たことない!とビックリされたのでしょう🤣

    • 4
    • 24/03/16 18:12:29

    なんてことだ
    おばあちゃん👵

    • 3
    • 1749
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 18:21:28

    椿油をつけた髪だと着物が汚れそうです。
    髪をアップにするのもお金がかかりますからね。

    • 3
    • 24/03/16 18:37:38

    タマホームをフォローしてるけど、家建てるん?

    • 1
    • 24/03/16 18:39:44

    また投稿ごと消すんか?

    • 4
    • 24/03/16 18:45:14

    >>1746チップ~それ私のコメント🤣

    • 3
    • 24/03/16 18:47:18

    また消えた😔

    • 3
    • 24/03/16 18:48:53

    >>1753消えたね

    • 2
    • 24/03/16 18:48:57

    >>1752
    ナイスコメントでしたが消されました😡

    • 3
    • 24/03/16 18:51:48

    何がしたいの?また消して
    old womanいらんかったん?😆
    まぁ、結構コメントは厳しめ多かったしな
    でも、相変わらずやもん仕方ないわ

    • 5
    • 24/03/16 18:56:11

    再投稿🙄

    • 1
    • 24/03/16 18:57:41

    >>1755さすがにイラッとするわ!

    • 1
    • 1759
    • スクショ間に合った
    • 24/03/16 18:57:44

    あげて速攻消したやつ。
    2枚目はお弁当の画像でした。

    • 3
    • 24/03/16 18:58:07

    >>1753
    また再投稿😫
    意味がわからない😭

    • 4
    • 24/03/16 19:00:25

    再投稿でお叱りのひと言(笑

    • 3
    • 24/03/16 19:00:30

    >>1752
    答えてくださりありがとうございます。
    質問しましたが、本当に意味はじめてしりました!

    • 2
1件~50件 (全 27075件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ