インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24248件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 18:31:49

    出たー😵‍💫一昨年のカチューシャより若返ってる🤣

    • 5
    • 24/04/17 18:23:13

    >>9151
    昨夏はこんなんでしたね。

    蜘蛛の巣にでも引っ掛かったんか?!て くらいの髪がへばり付いてて汚らしいし、見苦しい😫

    容姿にこだわるクセに、この画像を上げるセンス…

    • 9
    • 24/04/17 18:17:42

    >>9151
    じっくり見たらキモイから、チャラ見ぐらいが良いかと😅
    ってか、最近この人ばっかり見てたけど、もっと生き生き堂々と生きてる人のアカウント見たら、婆さんのしょぼさが浮き立つわ
    こんなんの投稿にアンテナ張ってるの、バカバカしい😂

    • 10
    • 24/04/17 18:11:33

    あ〜あ〜これから暑くなるのと比例して露出度の高い服装のどアップあげまくるんだろうなぁ
    体調悪くなりそ🤢

    • 9
    • 24/04/17 18:04:48

    >>9149
    おもしろ半分でいいねしてる人もいれば、流れ作業のようにいいねする人もいそうですよね😅

    • 7
    • 24/04/17 17:55:20

    あんな投稿になんでいいねするんだろ、、、

    • 15
    • 24/04/17 17:51:25

    皆さん優しいですね、いいねとコメント
    もうほとんど介護的な……
    擁護では無く、ボランティア介護のような状態ですねぇ

    • 9
    • 24/04/17 17:50:34

    どこにでも売ってるお菓子の投稿なんかどうでもいいわ!!

    • 13
    • 24/04/17 17:47:54

    >>9141
    やっぱりインスタ、プロアカウントではないですね😂
    多分プロアカウントの人の真似をして、自分で個人ブログってやっただけ😂
    可哀想な人
    そして何あの投稿❓
    チープすぎて、反応出来ないわ
    何故フォローしてる人の投稿にいいねして見てるのに、それに引替え私はしょぼすぎると自覚しないのか?
    小学生の夏休みの絵日記ですか?😂

    • 12
    • 9145
    • 丸亀ボート開催中
    • 24/04/17 17:38:25

    あー守家久代ってとこ消されてらぁ

    • 6
    • 24/04/17 17:38:03

    >>9143
    確かに‎🤔
    夏には46kgくらいの設定になってますよねꉂ🤣𐤔
    ダイエット簡単で(*・ω・)ウラヤマシィ…

    • 4
    • 24/04/17 17:30:43

    >>9140
    ね、ほんとほんと笑
    でも彼女は年齢だけじゃなくて体重も好きに設定できるから大丈夫でしょう☝🏻

    • 6
    • 24/04/17 17:30:35

    自称教育者が小学生みたいな文章。

    • 5
    • 24/04/17 17:29:02

    >>9139
    どんなにフォロワーさんが増えたとて企業からは絶対案件依頼ないだろう😅
    売れなくなる魔法の効果

    • 11
    • 24/04/17 17:28:14

    夏までにダイエットするような事言ってたのに
    スナック菓子。
    エビ味って書いてあるからエビの味でしょ。

    本当に文才ないって哀れです。

    • 7
    • 24/04/17 17:25:21

    久代が投稿する商品毎度そそられない😭
    深刻な営業妨害⚠️

    • 14
    • 24/04/17 17:17:48

    >>9115アデノイドかしら?

    • 1
    • 24/04/17 17:14:01

    >>9135そうです

    • 1
    • 24/04/17 17:12:54

    ハッタリイカサマローバ

    • 4
    • 24/04/17 17:07:52

    本名って、守家久代?の事?

    • 7
    • 24/04/17 17:06:09

    >>9122
    えー?!
    どの投稿ですか?

    • 0
    • 24/04/17 17:00:35

    >>9113この写真本当に平成28年の頃なのかな?10年くらいでここまで老ける⁈🤣

    • 3
    • 24/04/17 16:57:02

    INGNIのバックリボンの投稿に
    コメントしてみました
    気づくかな?(笑)

    • 6
    • 24/04/17 16:55:45

    >>9129
    是非とも色々書き込んでシュレッダーへどうぞ
    ( *´艸`)

    • 0
    • 24/04/17 16:55:08

    審査会場で審査員がギョッとしているのが目に浮かびます🥹
    1人だけ異様な空気を醸し出してただろうなー

    • 11
    • 24/04/17 16:50:28

    >>9128
    あ、即シュレッダー行きですね!
    シュレッダーにかける前に落書きしたいかも🤪

    • 1
    • 24/04/17 16:45:55

    >>9116
    そこは迷わずシュレッダーです。

    • 1
    • 24/04/17 16:43:49

    >>9118二次審査いってないと仰ってました。
    本当はよろこんで行ったと思いますけどねーw
    グランプリ取れなかったから行ってないといったと思われる

    • 8
    • 24/04/17 16:42:45

    >>9118
    私も二次審査行かなかったと言ってたと記憶してますよ。
    用事があったとかなんとかで。

    ミス善通寺も知り合いに頼まれて出たようなこと言ってたような気がするんですけど。

    でも、毎回言ってること違うのでよくわからないです。

    • 9
    • 9125
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 16:41:21

    コメント欄出したり引っ込めたり、この人大丈夫かな…本名まで出されちゃって

    • 6
    • 24/04/17 16:36:18

    >>9122
    ほんとだ!
    ちとやり過ぎかな
    さあ何分後にまた閉鎖かしら

    • 1
    • 24/04/17 16:34:04

    無料コーヒー様、
    私はピアノ演奏中、首をふるところが寒気がするほどでした…
    ムシズガハシル〜

    • 2
    • 9122
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 16:33:34

    どなたかが本名出しちゃってますね…

    • 6
    • 24/04/17 16:32:00

    >>9102
    ひとりっ子がわがままばかりと決めつけないで!
    ↑H風に

    ピアノは中古でありますし、新品でも値段はピンキリです。
    友人の家も、新築時防音室を作っていたので、そんなに高額ではないと思います。

    • 5
    • 24/04/17 16:31:50

    >>9115 マキバオーかと思いました😧

    • 2
    • 9119
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 16:30:39

    またコメント欄復活してる……

    • 2
    • 24/04/17 16:22:55

    ライブでさ、観光大使の2次審査には行かなかったって言ってませんでしたか?
    私の聞き間違いかなぁ?
    なのに、2次選考着物で行きました。って言ってるし……
    支離滅裂なんよねぇ……

    • 11
    • 24/04/17 16:22:31

    >>9097
    他のコメントで お家の外観画像があったけれど「あー、屋根にアンテナがある。懐かしー」と思いましたわ。
    あの金属製の凹凸がある板っぽい外壁(茶色の外壁)も、昭和が漂ってますね

    • 5
    • 24/04/17 16:18:06

    >>9113
    子どもが写っている年賀状すら嫌がる人が居るのに、大人の女性が写ってる年賀状なんて もっと困る…
    リアクション出来ないし、処分の仕方に困りますね😩

    • 6
    • 9115
    • ピーナッツ何個はいるかなあ?
    • 24/04/17 16:12:36

    鼻の穴エグいのよ〰

    • 21
    • 24/04/17 16:07:59

    >>9113しかも何年も前のやつ🤣
    親戚も関わりたくないでしょうね

    • 5
    • 9113
    • 結局、観光大使なれなかったんでしょ?
    • 24/04/17 16:07:01

    選考写真を年賀ハガキって...🙃
    親戚に送りつけたってこと?
    こんなの、いらねー

    • 8
    • 24/04/17 16:05:49

    ❌丸亀親善観光大使
    ️⭕️丸亀市観光親善大使

    ご自分がアピールしたい肩書きの名前間違えてます。
    これでよくファイナリスト(そんなのないけど)とか言うわ🤣

    • 6
    • 24/04/17 16:04:34

    正式には丸亀「市」観光親善大使なのね。ここまで自慢するなら正式名称覚えてね。

    • 4
    • 24/04/17 15:57:59

    >>9109
    ブラ線見えてますね💦
    歳とるとそーいうところ無頓着になりますよね。

    • 6
    • 24/04/17 15:51:39

    最近は上唇が無いようにモゴモゴしていましたが、以前はちゃんと上唇がありました!
    口元のシワ隠しですね

    • 4
    • 24/04/17 15:43:37

    >>9103
    善光寺大使審査員の方は今ごろ【選考ミス】って思ってると思います
    ってコメントしたい

    • 5
    • 24/04/17 15:37:17

    2月10日のH&Mの投稿で、20時間ほど前に、大学生いーなぁのコメントに、婆が、学生に見えますか?ってコメントしてました。
    昨日はリボンピンの三越のこと怒ってたのに、こんな質問またしてたんですね。

    • 6
    • 24/04/17 15:33:37

    >>9102
    私もそんな気がします……
    能力もないのに、褒めたたえて
    ワガママに、過保護に育てた結果ですね……😰

    • 1
    • 24/04/17 15:28:15

    >>9103
    過去があるから今がある、過去も今も同じ
    分かるような意味分からないような…
    私はミス系コンテストファイナリストですってコメントもどこかで見たような気がします。 
    丸亀親善大使とか善光寺とか地域をアピールするとかいう気持ちもなく、ミスコンの肩書き欲しさで応募してる感じですかね

    • 4
1件~50件 (全 24248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ