インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25155件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 15:21:25

    過去の面白いコメント😂

    • 4
    • 24/04/17 15:19:14

    >>9096
    きっと親がバカ親で、欲しい!って言ったもの何でも買い与えていたんじゃない?
    じゃないと、あんな年齢なのに、ワガママ極まりないし、ちゃんとした大人になってないから、親が育てかた間違ったんだよ
    多分一人っ子でしょ?

    • 2
    • 24/04/17 15:18:49

    >>9095
    いつもの服より
    ロウソク2本頭につけて白い着物が一番似合う(*´ω`*ノノ☆パチパチ

    • 3
    • 24/04/17 15:16:08

    >>9096
    グランドピアノはピアノ教室の為の道具なので大した事ではないように
    思います

    • 3
    • 24/04/17 15:15:43

    >>9095
    捕まる😂

    • 0
    • 24/04/17 15:14:25

    >>9096
    ちゃんとお部屋も防音設備されてるし、お金が掛かってるのは確かですよね。きっと元々はお金持ちな家庭だったのかもしれませんね
    ただ、音大に行けるほどの能力が無かったのか……😰

    • 7
    • 24/04/17 15:12:50

    家の一部は古い
    お嬢様神話は崩れましたね

    • 5
    • 24/04/17 15:03:51

    でもグランドピアノ持ってるのだけは不思議

    ピアノ科でも音大でもないのに

    • 4
    • 24/04/17 14:55:41

    >>9077
    『線香・ロウソクあります』の看板が。
    終活に この2点を購入することを久代さんにオススメしたいと思います。
    もしくは頭にロウソクを2本立て、手には束ねたお線香を持ってクルクルしていただきたいです。

    • 5
    • 24/04/17 14:43:55

    >>9092
    この写真、もっと加工されてなかったですよね?
    遡って修正かけてるんですかね。
    暇人。

    • 2
    • 24/04/17 14:35:11

    韓国好きの割に韓国行ったことないしアニョハセヨ〜しか言えないw

    • 4
    • 24/04/17 14:31:44

    このポーズも韓国や若い子に流行ってるんでしょうか

    • 2
    • 24/04/17 14:30:12

    >>9077
    おそらく、手前の机にスマホ乗せて撮影してると思われますね

    • 5
    • 24/04/17 14:23:43

    >>9085
    お菓子やパン飾るのはてっきりお仏壇かと思いました💦
    でも、普通は飾らないですよね😩

    • 4
    • 24/04/17 14:20:51

    >>9083過去の勘違い栄光にいつまでも執着してる人生www

    • 10
    • 24/04/17 14:19:21

    >>9086
    ちょ…段田安則感が強ッ!笑

    • 4
    • 24/04/17 14:18:05

    >>9081
    イヤーそれは…😅よほどのフケ専マニアにしか受けないかな?想像しただけで🤢🤮🤮

    • 1
    • 24/04/17 14:15:24

    >>9081
    これが近いかな

    • 2
    • 24/04/17 14:13:27

    >>9083
    ありがとうございます!
    昔のリールでは飾ってあるの見えますね😄
    以前の投稿でトトロの形のパンやお城の形の和菓子も飾るって投稿あったので、お気に入りは飾るんですね。今はクリアファイルは通過通知書と大事に保管してありそうですね😊

    • 2
    • 24/04/17 14:09:26

    >>9081
    やってほしー🤣🤣🤣
    でも、それ見たら🤮🤮🤮

    • 2
    • 24/04/17 14:07:56

    >>9075
    今はないんですけど、以前は窓辺に飾ってましたw

    • 3
    • 24/04/17 14:07:43

    >>9077
    こんなとこで⁉️😱
    めっちゃ人目につきそう💦
    絶対に見てる人いるよ💦
    本当に羞恥心ない人ですね…😰
    むしろ「私を見て‼️」ですもんね…
    あんな醜い婆なのに……😭😭

    • 3
    • 24/04/17 14:03:25

    婆にこれやってほしいw

    • 6
    • 24/04/17 14:01:24

    >>9077
    出入口で人目につく場所ですよね
    時間外とか?

    • 5
    • 24/04/17 13:58:07

    >>9077
    週末もクルクルしてるみたいだけどここは人の出入りがあまりないの?

    • 3
    • 24/04/17 13:51:03

    自己肯定感が高い云々ではなく、、
    発達障害の可能性が高いかもですね。
    特性がそのまんま出てます。
    自分も犬もショーで世間に認められる事が唯一の名誉なのでしょう。

    しがないショーやピアノコンクールの誰でも通過のものしかプロフィールに書くことがないから誇大美化。
    かわいそうな方ですね。

    • 14
    • 24/04/17 13:48:03

    >>9076
    無いからこんな所でクルクル回れるのです。
    だってここ、店の入り口前だよ!よく見たら!
    びっくりよね?!!

    • 8
    • 24/04/17 13:38:19

    >>9066
    ひ◯よもこの子の投稿にいいねしてますしね笑
    自分にも落とし込もうとすなw
    実際にやっちゃうところが痛いですよね
    彼女には羞恥心というものは存在しないのか😰

    • 7
    • 24/04/17 13:36:25

    >>9068
    このクリアファイルの投稿、昨日一次審査通過のお手紙投稿あったときに、確かファイナリストの記念に貰って飾ってたの思い出して、今までの投稿全部探したんですが、見つからなくて。 私の記憶違いだったかなぁと思い始めてました。やっぱりクリアファイル貰ってましたよね。ありがとうございます。

    • 3
    • 9074
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 13:31:21

    >>9066
    ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    全然ちがーーーーーう‼️
    もはや、ちがう生き物💦
    自分で似てると思って投稿する
    そのメンタル……il|li(⌯⌯〃)ガタガタ
    勘違いも甚だしい……😰😰😰

    • 6
    • 24/04/17 13:29:46

    本人は、大多数の中からから選ばれたと思い込んでるのでしょうねwww

    最終選考でもらったとか書いてるwww
    書類と対面だけなのに。
    よほどの変な人以外は全員通過なのにwww
    男性応募も含めて10人いるかどうかのヤツなのにwww

    • 7
    • 24/04/17 13:25:28

    >>9070
    繰り上げ当選みたいなモンに『選ばれし者』感を出すなよ〜www
    やっぱり、どっぷり思い出に浸るタイプ。
    しかも その内容を美化しがち!

    • 12
    • 24/04/17 13:23:18

    >>9068
    役所の売店や観光課、丸亀城の売店にも置いてあるよ、きっと。
    飾るほどの物ではない😑
    どうでも いいようなことでも、どっぷり思い出に浸るタイプ?

    • 9
    • 24/04/17 13:22:42

    >>9051
    最初の投稿は「とても名誉なことです」だけだったのに、「選ばれて名誉なことです」に変わってるのウケるwww
    選ばれたわけでも何でもないのに、選ばれた主張www
    ファイナリストって普通、大多数の中から何次選考も勝ち進んで残った場合のことだろwww

    • 16
    • 24/04/17 13:18:06

    >>9066
    桜と写ってる写真もそうでしたよね。
    この子は いい位置にお花がきていてヘアアクセ・かんざしのようになってて すごく可愛らしかったですね😘
    それに比べ久代さんのは「ちげぇよ、そうじゃ ねーよ。下手くそか😮‍💨」な構図でしたね🤣

    ⚠撮影自由。ただし美女に限る⚠の看板を設置したいです

    • 8
    • 24/04/17 13:15:13

    >>9060
    クリアファイルも大切にされてますよ。
    以前は窓辺に飾られてましたw

    • 7
    • 24/04/17 13:08:22

    >>9065あと横顔も何ともいえない、鼻と眉毛の主張〜!ショパンの動画の横顔も眉毛よ〜ってなります😆

    • 5
    • 24/04/17 13:02:00

    婆、、、この前の投稿この子をマネしたんじゃ🤮

    • 19
    • 24/04/17 13:01:42

    >>9056
    ショパンも見ていただき嬉しいです😊
    あんなに感情入れて別れの悲しさ表現してるのに、下着みたいな格好で弾いてるのっていうミスマッチもすごいです😂
    感想を一緒にお話できて本当に嬉しいです😀

    • 7
    • 24/04/17 12:58:39

    >>9035確かにです!鋭すぎます!

    • 3
    • 24/04/17 12:53:45

    >>9059はい!言葉では表現できないあの滑稽な感じ、誰かと共有出来るなんて感動しています!

    • 1
    • 24/04/17 12:52:21

    フォロワーにはいいね👍を強要しておいて、
    自分はいいね👍無しでコメントだけしてる💢
    矛盾婆

    • 8
    • 9061

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 12:50:26

    >>9044そのときに選ばれた方が28歳くらいだったんですかね。こちらでの実際に対応された美容院の方の情報からも異常なまでの20代への執着が伺えますよね。合格通知書を大事に持ってるなんてコンテストやショーなどへの執着もすごいですね。

    • 8
    • 24/04/17 12:48:58

    >>9058
    コメントとご賛同ありがとうございます!
    あとこの動画、後ろに下がるときの足取りが...「がっ、がんばれっ!📣」て気持ちになります!

    • 4
    • 24/04/17 12:44:56

    >>9050めちゃわかる〜😆何度も見ちゃいます!ほんとみんな一緒なんですね😭ヒトの粗探しばかりして自分の性格大丈夫か、最近の悩みです。

    • 6
    • 24/04/17 12:44:51

    別れの曲見てきました!あの顔で感情移入とか笑える🤣
    しかし鼻の穴が気になりすぎて曲が耳に入ってこないな

    • 4
    • 24/04/17 12:40:34

    >>9055
    正面見失い動画ファンです!コメントとご賛同ありがとうございます!

    右手しゃら〜ん✨、私も好きです!

    ショパンのは知らなかったので観てきました!🎹めちゃマニアックですねwww 「嗚呼...」みたく首振ってましたわw

    • 5
    • 24/04/17 11:45:59

    >>9054
    見てくださりありがとうございます😊
    あの右手の動き何回再生して見たかわからないぐらいです。はまっちゃって💦
    あの動画は服も露出控えめだし、ずっと消えずに残りそうなので、安心です😀

    • 7
    • 24/04/17 11:42:56

    >>9053
    両方の動画見てきました!
    特に右手の動きに笑っちゃいました😆

    • 3
1件~50件 (全 25155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ