インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27142件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 16:00:38

    >>6585
    目撃者さんの勇気を讃えて…

    • 9
    • 24/04/07 15:58:11

    H&Mの店員さんも白のワンピース(あの方の認識)の着方が違ってても、面白いから違いますよと教えないか、店の商品ちゃんとアピールするために着方を教えるかといったら、前者を取るでしょうね。

    • 2
    • 24/04/07 15:57:55

    >>6585
    他の人がブロックされたのってわかるんてすか?インスタの仕組みよくわからなくて。

    • 1
    • 24/04/07 15:54:35

    「ちょっと落ち着け」と言われて どのような理由で削除するのか理解できません💦
    それを言われて、そんなに不都合…?
    「可愛かったのか聞きたいのよ、私は!邪魔しないで!」と お怒りなのでしょうか?
    そうであれば怖い😰

    • 3
    • 6585
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 15:50:38

    目撃者さんブロックされてしまいました…
    こちらに来てくれると良いんですか…

    • 5
    • 24/04/07 15:50:04

    本当にかわいくて若くてキレイなら、1人ぼっちになるはずない

    • 2
    • 24/04/07 15:49:48

    >>6582
    ちょっと落ち着け、のコメントも秒で削除されてます。
    あともう一人の方の、綾川イオンで見かけたけど実物は別人でした、というコメントも秒で削除されてます

    • 6
    • 24/04/07 15:46:01

    また聞いてるよ😰

    • 8
    • 24/04/07 15:44:38

    とにかくイカレてます。

    • 3
    • 24/04/07 15:43:20

    >>6579そうなんですね😃ありがとうございます😊

    • 0
    • 24/04/07 15:40:51

    >>6577
    婆が撮っていた風鈴のスポットで、婆自体は映ってないんですよ💦
    説明不足ですみません💦

    • 0
    • 24/04/07 15:39:52

    なんか目の横腫れてるのか、雑な修正したのか違和感ですね。

    • 1
    • 24/04/07 15:37:52

    >>6569検索しても分からなかったのですがよかったら貼ってもらえるとありがたいです🙏

    • 0
    • 24/04/07 15:37:23

    >>6575
    あー、消されてる

    • 0
    • 24/04/07 15:35:54

    あー、けど
    新しい投稿のコメント的に全消しされるか、ブロックされそうな予感

    • 0
    • 6574
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 15:25:26

    >>6572
    あー良かった!!!!!

    • 0
    • 24/04/07 15:24:07

    若者が自撮りしてるのも一瞬気になるけど、あの風貌なら余計気になるし記憶に残りますわ

    • 1
    • 24/04/07 15:22:44

    >>6571
    ブロックされてなかったですよ!

    • 1
    • 6571
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 15:21:42

    >>6568
    えー😱
    私がコメントに返信しちゃったから😱

    • 0
    • 6570
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 15:19:49

    トイレ行ってる間にコメントが…
    ガチな目撃者にビビったんじゃないかw

    • 1
    • 24/04/07 15:19:21

    >>6565
    もしかして、風鈴のやつかな?
    『イオンモール綾川 風鈴』でインスタ検索したら、違う人の投稿で婆の風鈴が出てきます。
    1階なんて人通り多いだろうに、ようやるわ。

    • 1
    • 24/04/07 15:15:23

    目撃者の方ブロックされてないといいけど...

    • 1
    • 24/04/07 15:13:26

    また消した💢

    • 2
    • 24/04/07 15:13:16

    コメント消した!

    • 2
    • 24/04/07 15:12:22

    フロアガイド検索しちゃいましたよ笑

    • 0
    • 24/04/07 15:06:26

    新しい投稿にはコメできました!
    おおおおお
    って😂

    • 2
    • 6563

    ぴよぴよ

    • 6562
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 15:04:31

    >>6561
    ほんとに見たっぽいです!
    ママスタに気付いてくれたらいいんですけど。

    • 1
    • 24/04/07 15:02:34

    >>6560
    話聞きたいもんです

    • 2
    • 6560
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 14:53:56

    本人を見たってコメントがあるんだけど
    ホントかな?

    • 4
    • 24/04/07 14:51:28

    >>6556
    中身がないから、そこしか見せ場が無いんだよ。でも、映てないけどねーꉂ🤣𐤔

    • 2
    • 24/04/07 14:48:19

    >>6556
    もう価値観の問題よね?
    あの人は中身よりも、包装紙にこだわるみたいね

    • 2
    • 24/04/07 14:46:11

    >>6553
    え?良かったのに、なんでダメだったの?
    インスタ側から拒否られたとか?

    • 2
    • 24/04/07 14:44:10

    若い・かわいいって言われるのが、そんな重大なことなのか。
    上っ面だけ評価されても、しょうがないのに。
    それがわからない婆、かわいそう笑

    • 4
    • 6555
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 14:43:28

    >>6554
    ばーさん、きんに君の事知ってるんだ⁈(笑)

    • 3
    • 24/04/07 14:41:20

    きんに君のコメ気に入らんかったぽい😂

    • 4
    • 24/04/07 14:37:46

    あら〜❤
    たかいヒール👠ですね!
    お買い物ですか??
    かわいいコーディネート!
    お買い物したものまたアップして!
    ばーげんまだかな??
    あんパンたべたいね!

    って縦読みコメしようとしたらあかんかった😂

    • 5
    • 6552
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 14:37:01

    >>6550
    間違い探し🤣

    • 3
    • 24/04/07 14:36:32

    やべ、制限かけられたぽい😂
    コメントできないや

    • 3
    • 24/04/07 14:35:36

    >>6547ほんとですね!婆の謎解きになってきてる🤣

    • 2
    • 24/04/07 14:32:01

    ピアノの練習どころか、ほんと暇な人

    • 2
    • 24/04/07 14:26:01

    >>6541 68だってば〜

    • 4
    • 6547
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 14:25:24

    ピンクの手帳型スマホケースじゃない!
    って事は⁈あの腹出しは今朝撮ったの⁈

    • 4
    • 24/04/07 14:25:12

    今度はH&M

    • 3
    • 6545
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 14:22:59

    メンタルつよすぎる!!!

    • 1
    • 24/04/07 14:22:02

    あがってるよ!

    • 3
    • 6543
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/07 14:22:00

    きたよ!きたよー

    • 1
    • 24/04/07 14:13:00

    >>6540
    みなさんでどうぞ
    って。
    部所に置かれたお土産じゃないんだから😂

    • 2
    • 24/04/07 14:11:30

    >>6540
    いや、婆さんだから😫
    62歳だから😩
    お宝じゃないから〜😭🤢🤮

    • 3
    • 24/04/07 13:53:52

    お宝残しておきますね。
    みなさんでどうぞ😂

    • 3
1件~50件 (全 27142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ