インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27080件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/17 14:49:57

    コレは消されないか?
    キツいけどねー

    • 3
    • 24/03/17 14:48:29

    >>1968
    おかわりですか?

    • 0
    • 1969

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 14:46:42

    >>1966
    インスタ動画は残ってますね
    また消された?ここの

    • 0
    • 1967

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 14:40:03

    >>1965
    インスタの方はまだ動画残ってますね

    • 0
    • 24/03/17 14:36:57

    >>1962
    あれ?消されてません?

    • 0
    • 24/03/17 14:34:33

    >>1963
    ブロックされたんだと思っていました。わかるだけで3つアカウントお持ちのようで、ところどころにまだコメント残ってますよね

    • 0
    • 24/03/17 14:31:43

    復活の方、いなくなっちゃいましたね。いつも楽しみにしてたのに。。飽きちゃったのかな?

    • 1
    • 24/03/17 13:55:43

    >>1961
    えー🫣見えてるー🩲
    ホットパンツって裾、こんなヨレヨレに 
    なるものなんですか?試着写真はこんなじゃないですよね

    • 4
    • 24/03/17 13:52:40

    汚いの見せてる🤢🤮

    • 7
    • 24/03/17 12:10:34

    >>1941
    そうなんです。まあまあの広さのパン屋さんなんです。駐車場は、警備の方もいらっしゃるくらい、休日は車もいっぱいです。
    あのパン屋さんの中で、あの動画撮るのって本当に考えられないです。

    • 7
    • 24/03/17 12:05:12

    13時間前に言ってるね
    今も老けてるのに😂

    • 6
    • 24/03/17 12:03:42

    >>1956
    うわ、認めとる

    • 8
    • 24/03/17 11:59:31

    なぜか高齢者丸出しは消されてないし意味がわからんw

    • 5
    • 24/03/17 11:58:56

    伝説の紫ショーパンの動画のコメントみてみてください😂
    お顔が別人ですねの返信にこの頃は老けて見えるってご本人がコメントしてるww

    • 10
    • 24/03/17 11:56:10

    >>1952
    間違いない!! その線ですな!
    何でも大袈裟に言うから、あんなヒステリック婆に子供の面倒は見れないよ

    • 2
    • 24/03/17 11:55:04

    >>1950インライの時に見えて気づいたんだけど、その時から目尻にかかる髪ばかり気になっちゃって笑

    • 3
    • 24/03/17 11:52:55

    >>1950
    ゴミ付いてる🤣

    • 3
    • 24/03/17 11:52:08

    糸しょうランチ会とか呼ばれないでしょうね。
    誰も関わりたくないよね。

    保育士って言ってたみたいだけど、
    保育園にボランティアみたいな扱いでたまたま演奏しただけじゃないの?って思ってます。
    婆が保育士の資格持ってたら、ファイナリストと一緒に載せてると思うわ😂

    • 12
    • 24/03/17 11:50:15

    加工しても、盛り上がってるからね

    • 2
    • 24/03/17 11:49:24

    >>1947
    なるほどー!! 凄い観察力ですね!👏
    探しましたよ、コレですね

    • 6
    • 24/03/17 11:41:26

    >>1945
    年金暮らしの安物買いだから、ランチには手が出せないでしょうね
    見た事ないし、今までの投稿で🤣

    • 6
    • 24/03/17 11:39:17

    >>1943
    そうなんですね?!!
    ホントにヤバい人なんや!
    自分が凄い選ばれし特別な人!って豪語してたけど、誰よりもちっさい、しょーもない人ですね😂
    COOPなんて、画像で見ましたけど、あんな所でクルクル回って自撮りしてたら、駐車場の車から見えませんか?
    丸亀親善大使というよりも(勿論違うけど)、丸亀の恥さらしですねぇ.......

    • 10
    • 24/03/17 11:38:50

    髪飾り側の触覚の髪が目尻にかかってるんだけど、どの画像見ても必ずそうなってる
    どうも目尻の下にほくろ(イボ?)があってそれを隠したいみたいなんだよね
    だからあの髪型は絶対変えないと思う笑

    • 12
    • 24/03/17 11:35:56

    >>1944案外と人がいても動じないのかと思ってましたが
    なんとなく笑われるのはわかってるんですかね🤔
    足繁く通うお店の人には同情しかないわ
    可哀想に

    • 9
    • 24/03/17 11:33:04

    >>1942本当にそうですよね
    でも同じパンばかり紹介されてもねぇ‥
    ランチ食べるとかしないんですかね

    無理か🤣

    • 8
    • 24/03/17 11:31:55

    確かにパパベルは、パン屋さんにしては凄い大きなお店だと思いました!
    土日は駐車場に警備員さんがいるらしいって、レビューで見ましたよ😊
    だから土日に自撮りはムリですね😏

    • 4
    • 1943
    • 香川県高松市在住
    • 24/03/17 11:30:58

    >>1941
    パパベルはチェーン店なんです
    丸亀は土地も広くて高松より
    大きいお店だと思います

    そこからしばらく車で走ると
    田んぼの中に産直市場があって
    そこにCO・OPがあります
    たぶんそこで踊ってはるんやと思います
    きさらぎもそこから走るとあります(笑


    行動範囲がなんとなく分かるので
    Instaのおすすめを観て驚きました

    観光大使の応募される人数も
    15人いるかいないか(笑
    誰でも2次審査も通るとのこと

    あの方はきっと違う意味で
    有名だと思います

    • 12
    • 24/03/17 11:29:29

    >>1941
    だって、あの人パン紹介なんて投稿の口実でしかないでょ?
    自撮りを見せたかっただけの傲慢な投稿にパパベルが犠牲になった?みたいなね

    • 9
    • 24/03/17 11:15:32

    >>1939逆に丸亀市がかわいそうになってきました

    あのパパベルってパン屋さん種類も少ないのかなと思って検索したらランチとか食べれるめちゃ大きなベーカリーカフェなんですね😳あの方あんぱんとかバタールしか買わないので小さな小さなパン屋さんかと思ってました。パンの種類豊富ですごく美味しそうだった〜

    • 9
    • 24/03/17 10:53:56

    >>1939
    なんだか恥ずかしくてイタイ…(#)ω•̥`)人ですねぇ

    • 10
    • 1939
    • 香川県高松市在住、降臨
    • 24/03/17 10:48:36

    >>1937
    1次の書類選考のあと
    2次審査は全員に来るらしいですよ
    それをファイナリストって言ってるかも

    私は高松市に住んでますけど
    そもそも丸亀の人口少なくて
    限りなく応募数も少ないと思います
    それを何自慢げに鼻高々なんだか(笑
    言ってること全てがチープです

    • 15
    • 24/03/17 10:48:20

    >>1937みんな仲良くファイナリスト😂落ちるのが恥ずかしいから行かなかったのでは

    • 3
    • 24/03/17 10:39:26

    丸亀親善大使の選考会って何?
    あれって、書類応募して、2次審査がどっかの会場だったらしいけど、行かなかったってライブの時に言ってなかったっけ?
    着物で踊ってる投稿のキャプションで言ってるけど·····???

    • 5
    • 24/03/17 10:37:34

    保育士?とピアノ講師してたんでしょう。人に教える仕事してる人って自分の意見を一方的に言うだけだから人の話聞けない人が多いんだよ。

    • 5
    • 24/03/17 10:32:02

    >>1933
    もう見放されてるんじゃないかな?
    先生方の間では言われてるはず、あの人には何も特に言わなくていいですよ、言っても聞いてくれないので·····ってね

    • 6
    • 24/03/17 10:31:18

    あれが身近にいたら当たり障りのない対応するしかないでしょうね💦
    身の危険を感じます🫣

    • 9
    • 24/03/17 10:26:51

    >>1930
    お着物の先生も気を遣われて、今は髪おろしてもいいと言われるくらいなので、着方も先生からはアドバイスなどなかなか言えない雰囲気出されてるんでしょうね。

    • 8
    • 24/03/17 10:26:21

    なんであんなのに良いコメントするのかが理解出来ないわ
    なに?宗教なの?😂 ₹ ₺ Ɩ ı

    • 4
    • 24/03/17 10:24:18

    >>1929
    つまらない人ですよ。
    ただ、褒められたいだけ
    褒められても、ぶった斬る事あるし、失礼極まりないよね

    • 6
    • 24/03/17 10:21:35

    着物に関してムカつく事が多い!!
    自分で着付けしたって言うてるけど、下手くそ😫
    その道の人がアドバイスくれてるのに、突っぱねるって、大人として有り得ないし。
    たとえ、ちょっと.......と思ったとしても、そこはアドバイスありがとうございますと言うべきなのに。
    きもの写真館の掲載についても全く引かないし。 ハッシュタグで関連付けされてるだけで、
    写真館のアカウントで確認するも、掲載どころか、他の人はとても綺麗に着こなしてる方ばかり!恥ずかしく思わないんだね?
    きもの写真館の掲載ついては、ちゃんと確認してやろうと思う!!

    • 10
    • 24/03/17 10:20:50

    >>1928
    投稿もパンを買いました。とても美味しいなあ だしコメントの返事も、激短だし、話が全然広がらない内容を、みなさんが話をふったり広げて面白くしてくださってるのに、ひどいことしますね。

    • 9
    • 24/03/17 10:15:48

    >>1924確かに😅長文は苦手そう
    外国人にはいつもthank youだけだし、コメントの返事もほんま短い‼️会話を広げてみてほしいんだけどなー長くコメントすると辻褄合わなくなるのかも

    • 6
    • 24/03/17 10:14:47

    >>1926
    ガーリック塗ったりしてイカ昆布美味しそうですね。あの方はバタールは焼くことも付けることもなく、それだけでそのままかじってると思いますが。

    • 6
    • 24/03/17 10:09:34

    >>1923
    イカ昆布はバタールにサンドします

    • 4
    • 24/03/17 10:08:26

    >>1922
    それね、思いますよいつも
    婆は誰であれバッサリ斬るから、擁護されてる事も理解出来てないのに、擁護組もお節介婆なんだろうね
    意味の無い事だわ

    • 5
    • 24/03/17 10:06:25

    >>1922
    擁護の方も、長文かいてくださいますが、長文は苦手なご様子なので読みきれてないのではないでしょうか。

    • 4
    • 24/03/17 10:04:14

    >>1921
    お料理は炊いたお野菜なので…フライパンもないし油つかいませんしね。
    アンパンでカロリーはとれてますが。
    イカ昆布はどう調理されるんだろう

    • 4
    • 24/03/17 10:02:05

    歯のコメント消されてる
    擁護の人も消されて
    擁護する人って庇って消されて虚しくならないんだろうか

    • 8
1件~50件 (全 27080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ