インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27308件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/16 16:10:11

    これで外に出るってビックリしたわ

    • 12
    • 24/03/16 16:09:48

    今通知来たのにない!また即消し!

    • 3
    • 24/03/16 16:08:13

    #着物美人❌😮‍💨

    🫰のつもりなのか?🤔
    伊東四朗の指パチんに見える

    • 5
    • 24/03/16 16:07:57

    >>1705
    そうですよね、食事の話のときうちにフライパンない、炊くって言ってました。
    何を炊くのか。野菜やうどん炊くのか、レトルト湯煎なのか。

    • 4
    • 24/03/16 16:05:08

    着物の先生の投稿消したんですね。
    先生を褒めた投稿次々消して、コメント欄閉鎖して、コメ欄ないから別の投稿に先生褒めたコメつけばまた消して、投稿ごと削除。
    先生にインスタ載せていいか許可とっているのか、許可とってるなら先生が載せてたの見てみえたかもしれないし、最後削除までされたら、失礼すぎますね。インスタのためだけに利用されただけみたいです。

    • 4
    • 24/03/16 16:01:19

    帯の練習したって言うてるのに、帯び全く写ってへんし🤷‍♂️ お前の顔のアップは要らんから

    • 3
    • 24/03/16 15:59:56

    消したくせにまた着物投稿してるよ、早速

    • 2
    • 24/03/16 15:59:53

    ちょっとコメントしてくるわ

    • 6
    • 24/03/16 15:58:34

    あの位の年齢の女で、家にフライパンないとか聞いたこともないわ

    • 7
    • 24/03/16 15:56:23

    >>1703
    本当にそういう事を平気でやるから、反感買うんだよねぇ····· 普通さ、インスタって、アンチ以外のフォロワーさん達と上手くやり取りするものじゃないの? こんなにも雑に扱われるのは許せないよね!見なきゃいいのにっていう人いるけど、こんな扱いされた事ないのかな?

    • 5
    • 24/03/16 15:32:50

    >>1695
    着物👘の先生 投稿削除してるんですか❓
    私は 着物👘の先生 褒めて
    コメ即削除されて ブロックまで されたのに
    じゃー最初から 投稿しないで欲しい
    ブロック 解除して欲しいです

    • 8
    • 24/03/16 15:27:18

    若く見えもしない、料理出来ない、お化粧やり方知らない、リア友いない、見栄っ張りで嘘しかない、伊達に歳とっただけー
    そのうち免許返納しないとじゃない?!

    • 8
    • 24/03/16 15:21:16

    >>1700 着物の扱い方分かってないね
    もったいない…( °_° ) 梅雨が来たらカビ生えるよ

    • 5
    • 24/03/16 15:14:57

    >>1699その着物も箪笥にも入れずにクローゼットの棚に積み重ね。

    • 4
    • 24/03/16 14:42:07

    >>1697
    安っぽい着物だの書かれてたもんね

    • 4
    • 24/03/16 14:33:40

    >>1696 あ😃なるほど!
    そういう意味ね😆👍

    • 3
    • 24/03/16 14:03:19

    >>1695 あ!ホントだ、婆さんのレトロ着物のやつも消してるね

    • 3
    • 24/03/16 14:00:02

    >>1694
    通報は、私含めてママスタ見てる誰かが婆さん虚偽とかの通報ね!

    • 4
    • 24/03/16 13:51:30

    今気づいた
    着付けの先生消えてる

    • 3
    • 24/03/16 13:50:27

    >>1693 そんな事、わざわざインスタから忠告されるのかな? 世界的に見たら相当な規模だけど...🤔 😅

    • 3
    • 24/03/16 13:38:37

    >>1692
    通報され、インスタから何か忠告されたのかなと。

    • 2
    • 24/03/16 13:13:45

    >>1690 いや、はっきりとは断定できないけど、今までは店内で撮ってたのに、最近外だから。今まで許可貰ってなかったんじゃないのかなぁ?って。だから注意されたのかな?と...
    もしホントに出禁なってたらおもしろいのにな😂

    • 4
    • 24/03/16 13:09:57

    加工してませんの件ですが、インスタに画像あげる時、編集機能ありますよね?明るくしたりするやつ。間違いなくそれ使ってると思うんですが、編集と加工は別物と思ってる?
    婆さんだから、加工アプリを使いこなせるかな?って考えたら、わざわざアプリダウンロードしないのかな?って。それに、アプリだと、マークとかが入るから。どう思います?

    • 4
    • 24/03/16 13:04:13

    >>1689パパベル出禁になったんやw

    • 3
    • 24/03/16 13:03:27

    今日も屋外の投稿かなぁ?
    パパベル出禁だろぅし。
    クルクルスポットも、もしかしたら注意されてるのかもねぇ

    • 2
    • 24/03/16 12:59:36

    >>1682
    すごい👍
    この時は夏かー、
    まだ知らなかった時期だわ。
    こんなこと聞くから、ざわざわムカムカ爆発者が増えて行ったんですね。

    • 7
    • 24/03/16 12:56:21

    >>1681 赤っ恥先生(-ロдロ-)ゞ
    こうなる事は予測出来なかったんだねぇ😭😂

    • 3
    • 24/03/16 12:53:42

    >>1677
    これは知らなかった😆
    30歳代ってなんで歳入れるねん😂

    • 3
    • 24/03/16 12:53:35

    だんだん蛍ちゃんに見えてくる…
    (蛍ちゃんごめん🙏💦)

    • 3
    • 24/03/16 12:53:34

    >>1678
    いつの間にこんな出来レース的なアンケート??!🤣 墓穴掘り専門の人ですか?

    • 3
    • 24/03/16 12:52:55

    >>1681傷ついてるのにキメ顔w

    • 3
    • 24/03/16 12:52:42

    >>1679
    夏頃のものです。
    20代に見える?のアンケートもありましたよ🤣
    どあつかましくて思わずスクショしてしまいました😆

    • 5
    • 24/03/16 12:50:44

    アンケートする事がそもそも間違い🤣
    こうなると思わなかったらしい🤣

    • 11
    • 24/03/16 12:50:03

    これはH代がボケなのか?ツッコミ待ち?

    H代(ボケ)「20代に見えるかな?」→ツッコミ「シワッシワやないかーい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ」

    ってのを待ってるとか?

    擁護してる人は長きに渡るノリツッコミ?

    • 4
    • 24/03/16 12:49:13

    >>1678
    これは初めて見ました
    こんなんやったんだね!

    • 4
    • 24/03/16 12:48:00

    >>1677
    なんの役にも立たないけどいろいろ残してる🤣

    • 8
    • 24/03/16 12:19:31

    >>1674 いや、捨てがたいってꉂ🤣𐤔
    捨ててもいいんだよꉂ🤣𐤔

    • 6
    • 24/03/16 12:18:31

    >>1671 ババアがババアと言われて自死w

    • 5
    • 24/03/16 12:16:33

    そぅよー
    私は若いって言われたら、他はどうでもいいのよー
    加工してる?って言わないでー

    • 6
    • 24/03/16 12:16:14

    >>1672
    割とお気に入り🤣
    ↓これも捨てがたい🤣

    • 5
    • 1673
    • 虫が湧くコメおばさん
    • 24/03/16 12:14:43

    >>1667
    これはもっと昔ですよね
    過去の写真を更にフィルムカメラで撮っただけ。それが2014年の出来事🤭

    • 3
    • 24/03/16 12:13:11

    >>1670 もうやめてーっ🤣🤣🤣
    たまらんってꉂ🤣𐤔ꉂ🤣 ʬʬꉂ🤣𐤔

    • 2
    • 24/03/16 12:11:43

    擁護人のコメント
    自死って····· その発想の方が怖いわ

    • 2
    • 24/03/16 12:11:05

    若いと可愛いと綺麗だけが欲しいのよ。
    他はどうでもいんだと思う。

    • 8
    • 24/03/16 12:04:46

    >>1666 どっちも異世界の方々ですね😂

    • 2
    • 24/03/16 12:04:03

    >>1667 過去からやって来たんかな?

    • 3
    • 24/03/16 12:02:12

    あの着物👘の写真 ピン📍されてるやつ。
    何年前のですか?ってきかれて、6年前って言ってるよ😂 あれ〜?2014ってあるけど?
    え?そして今2024だよね????
    全部おかしい

    • 4
    • 24/03/16 12:00:46

    >>1665 あの人はホンモノのソレなので多分分かってなさそうですねw擁護する人いるのといいと思うけど、傍から見てたらあまりにも擁護する人の頭が足りてないように思いますw

    • 4
    • 24/03/16 11:57:01

    当の本人は、擁護人達をどう思ってるのだろうか???
    こんなことになってるけど、何も言わないし·····😀
    よく分かってないのかなぁ?🤪

    • 4
    • 24/03/16 11:49:31

    笑ってしまいました😂
    かいつまんで見たらもっと爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    60代(種痘があるので確実)の人を、どこからどーやって見ても、20代なんかに見えるわけが無いからねꉂ🤣𐤔

    • 6
1件~50件 (全 27308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ