インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26366件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 23:54:19

    >>14987 あーこの時みてたけど、ずーっと怒ってたわ 年の事とかイヤなコメント書くな!って…

    • 9
    • 24/05/06 23:52:04

    >>14998
    何でお咎めなしなのか不思議

    • 3
    • 24/05/06 23:50:47

    >>15000
    はい、ありがとうございます😊✨

    • 3
    • 24/05/06 23:49:35

    >>14999
    タヒね発言の時のは、多分·····???
    確認して、あればまた貼り付けますね😁

    • 6
    • 24/05/06 23:44:33

    >>14997
    ありがとうございます😊
    ムカつくけど面白かったです😂💦

    自分で『カワイイですか💖』て言ったり
    ほっぺプクーてしたり
    アヒル口したりしてキモかった😇

    ◯代さんがインライで
    『◯ね』って言った時のはあったりしますか?

    • 11
    • 24/05/06 23:41:35

    >>14992
    話をまともにするはずかない
    だって自分が年寄りだと思ってないもん

    万引きは間違いないです
    関係者内で有名ですから

    • 19
    • 24/05/06 23:29:25

    過去ライブ抜粋
    〜ヒカリちゃん抱っこするもヴ〜💦と言われ😂😂
    8分弱あるので、お時間ある方ご覧下さい
    やっぱりムカつきますが😅
    https://d.kuku.lu/b5twmjk5n

    • 12
    • 24/05/06 23:18:50

    >>14992
    難しいね…
    自分から助けを求めるならいいけど、他人が
    変な服装とかアンパン買ってるとか自撮りしてるとか踏み込める事じゃないから。
    万○が本当な事なら話は別だけど。

    • 8
    • 24/05/06 23:14:42

    >>14991
    アンチで泣くわけがないw
    一度泣いた事があって、それは前に飼っていた
    犬が亡くなった時の話をしている時。

    • 6
    • 24/05/06 23:11:54

    >>14993
    単にもう何分過ぎました〜的な終わる終わる
    詐欺の時に出す時計ですよ

    • 8
    • 24/05/06 22:59:31

    ここのところのインライほとんど見てないんだけど、前に目覚まし時計見せながらなんか言ってた(音も聞きたくないから無音にしてる)けど、あれなんなのかわかる人います?

    • 2
    • 24/05/06 22:58:05

    民生委員さんとか
    近所にいないのかな?
    話いろいろ聞いてあげた方がよい

    • 7
    • 24/05/06 22:56:37

    >>14990
    あっ、泣いてないのね💦
    涙拭ってるように見えたから、アンチコメいっぱいで泣いたのかと思った。
    泣くようなメンタルではないか。

    • 4
    • 24/05/06 22:54:41

    >>14989
    見てたけど泣いてないですよ

    • 2
    • 24/05/06 22:52:02

    >>14987
    この時泣いてたの?
    なんで?

    • 1
    • 14988
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/06 22:49:30

    >>14986極秘ミッションになるからどうしよう。むりでもヒ⚪︎ヨ封じにはなりそう。

    • 2
    • 24/05/06 22:49:28

    過去のライブ抜粋
    https://d.kuku.lu/4kuzd7mg8

    • 4
    • 24/05/06 22:35:51

    >>14985
    とりあえず向かいの八百屋にバイトとして潜入いたします!

    • 10
    • 14985
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/06 22:26:02

    >>14951どうやってツアー召集かけましょう😙

    • 4
    • 14984
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/06 22:14:58

    >>14980
    ◯代さんの事を文章で表したのかと思う程そのまんまで笑ってしまいました😂

    • 7
    • 24/05/06 22:14:23

    自己愛は治療に繋げるのも難しいみたいね。大変だわ

    • 9
    • 24/05/06 22:10:30

    >>14980
    まんま!ですね!お気の毒・・・
    とは思いませんがね😂

    • 3
    • 24/05/06 22:03:27

    >>14979
    アンチ擁護関係なく天邪鬼なんだろうね。
    生きづらいのに自覚なし。

    • 4
    • 14980
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/06 22:01:35

    自己愛性パーソナリティ障害の診断を下すには,患者に以下が認められる必要がある

    : 誇大性,賞賛の要求,および共感の欠如の持続的なパターン このパターンは,以下のうちの5つ以上が認められることによって示される

    : 自分の重要性および才能についての誇大な,根拠のない感覚(誇大性) 途方もない業績,影響力,権力,知能,美しさ,または無欠の恋という空想にとらわれている 自分が特別かつ独特であり,最も優れた人々とのみ付き合うべきであると信じている 無条件に賞賛されたいという欲求 特権意識 目標を達成するために他者を利用する 共感の欠如 他者への嫉妬および他者が自分を嫉妬していると信じている 傲慢,横柄 また,症状は成人期早期までに始まっている必要がある。 鑑別診断

    • 22
    • 14979
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/06 21:54:23

    >>14973
    前にもそんな事がありましたよ
    ロングスカートで皆んながそっちの方がミニよりいいって褒めてくれてたのにあっという間に投稿削除してそれ以来その投稿は見た事ないです

    • 16
    • 24/05/06 21:53:03

    >>14977
    ピアノ教室の看板あげたままだから住所電話番号も出でますね。
    本人はそれを気付いていない。
    個人情報は出していないから個人情報は出ていない!らしい。

    • 16
    • 24/05/06 21:47:17

    家バレまでしてるやん。素敵なお屋敷ですね。

    • 11
    • 24/05/06 21:43:02

    >>14974
    欲しがってんのかなw
    非表示解除してくれたら泣くだけコメントしてやるわ!

    • 5
    • 24/05/06 21:37:47

    >>14970
    ほんまや。もしかして誰でも出れるやつなのに私のショー???
    おめでたい思考回路🤣
    どこまで自己愛なん?

    • 16
    • 24/05/06 21:36:34

    >>14973
    アンチコメ待ちかな?

    • 2
    • 24/05/06 21:27:47

    そういえば、ソックスの投稿のコメ欄を閉じたっきりですよね。
    いつもに比べたら比較的平和なコメ欄だと思ったんですけどね🤔
    あのコメ欄は閉じるのに、好意的なコメが絶対来ないと分かりきっている今日の気持ち悪い自撮りのコメ欄は開く…基準が謎です😑

    • 11
    • 24/05/06 21:22:25

    鍵開けたり外したり何がしたいのか全く理解できないんだけど。

    想像の斜め上どころか人知を超えすぎてて理解不能すぎる😮‍💨

    理解する気もないけど。

    • 19
    • 14971
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 21:20:04

    >>14970
    着物ショーが新聞にも載りましたって、書いた写真あるけど、婆さんのこの写真が掲載されたのかな。まさか他の方の写真が掲載されて新聞載ったとは言わないですよね。

    • 14
    • 24/05/06 21:14:58

    着物のコメント見たんだけど「私の着物ショー」って返信してるけど
    お前主催かよwww

    • 33
    • 14969
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 21:10:34

    >>14963
    別れの曲、本人は酔いしれて弾いてますよね。 楽譜の音をなぞってるだけで、 
    上手に思えませんでした。
    ピアニストの方々の別れの曲のYouTube見たからかもですが。

    • 12
    • 14968
    • 丸亀って良いとこだよね
    • 24/05/06 20:57:41

    この人、磯野フネに見える。。。

    • 13
    • 24/05/06 20:56:58

    >>14825
    食べたと思ったでしょ!
    実は食べてなかったの!
    ひさよイリュージョン!!

    • 12
    • 24/05/06 20:56:01

    パン1ぼんて…頭弱いな〜

    • 19
    • 14965
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/06 20:46:02

    鍵してくれたから、おすすめにでなくなって平和だったのに、またでてきた!
    気持ち悪い!
    おねがい!鍵して!

    • 16
    • 14964
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/06 20:45:23

    2014年の写真、昔の紙の写真を2014年に撮り直したみたいだね。
    だから、遥か昔の写真みたいだよ

    • 23
    • 24/05/06 20:43:10

    ショパン木枯らしの投稿もみましたが
    下手です。難しい曲で弾ける事はすごいですが、
    ピアノ講師でこのレベルは酷いです。

    • 28
    • 24/05/06 20:42:17

    >>14959
    顎も凄くない⁈
    こんな漫画みたいな顎ある⁈www

    • 15
    • 24/05/06 20:20:51

    >>14945
    これは自宅兼?教室?

    • 6
    • 24/05/06 20:18:55

    >>14927
    大体、朝一(客が少ない時)もしくは午前中に出かけて自撮りしまくり、午後からは加工に勤しむパターンではないかと思います。
    あとは20.30日のイオンのプレゼントデーに10時に並ぶ笑

    • 14
    • 24/05/06 20:14:27

    鼻の下物凄く長いね。
    そして加工しても口の縦シワ見えるから無加工だとしわっしわなんだろうなあ

    • 14
    • 24/05/06 20:02:26

    >>14955
    ピアノ経験者ですが、インスタの別れの曲を聴いてみましたが
    全く上手くないです。
    この人の弾き方は楽譜をそのまま単純に弾いてるだけ!
    曲独特のなめらかさ等全くなく、人に教えるレベルでは無いです!

    • 47
    • 14957
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/06 20:02:01

    >>14911
    日本語話せないのは分かったけど、日本語を読んで理解することは出来るかな??

    「分からんなら口出すな!!」

    ひらがなじゃないとりかいできないかな?
    「わからんならくちだすな!」
    よめるかなー??
    りかいできるかなー??

    • 9
    • 24/05/06 19:56:50

    >>14954
    ばばあが書いてるプロフィールで正しいのって何一つないじゃん。
    唯一ピアノ教師だけど、それでも今はやってないんでしょ
    ぜーんぶ嘘じゃん🤥

    • 20
    • 24/05/06 19:55:32

    >>14943
    ピアノ下手です。インライ酷かった…。
    教えるレベルじゃないです。
    ダンス見てたらリズム感皆無だし
    練習不足も輪をかけてると思います。

    • 33
    • 24/05/06 19:53:03

    今回📌してる投稿の着物のやつがもしかして
    ばばあが書いてる着物モデルって認識でOK?

    私が思ってるモデルという認識と違うんだけど

    • 20
1件~50件 (全 26366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ