iPhoneアップルストアで買ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/29 23:07:32

    Apple Storeでキャリア契約+分割で買ったiPhoneもSIMロックはかかってないです。(1ヶ月前に購入)
    ご参考まで。

    • 0
    • 50
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/29 20:44:12

    >>47
    分割の場合はSIMロックかかってるよ。

    • 1
    • 24/01/29 20:43:30

    デメリットはないです

    • 2
    • 48
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 20:42:21

    >>33
    ありがとうございます

    • 0
    • 24/01/29 20:41:35

    SIMロックはもうないよ

    • 0
    • 24/01/29 20:41:33

    >>43
    拍手されませんでした笑
    でも拍手されてる人は居ましたよ。おめでとうございますとか言われてました笑

    私は今日はお疲れ様でした。素敵なアップルライフを送ってくださいね!と笑顔で言われました笑

    • 0
    • 45
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/29 20:41:18

    >>42
    Apple Storeはほぼ全てのことができる

    私はいつもApple Storeでしか買わない

    • 1
    • 24/01/29 20:40:22

    >>41
    確かに。
    でも11から15になって嬉しいです!
    次に替える時はiPhone20とかかな笑

    • 1
    • 43
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/29 20:39:46

    >>39
    おめでとう。拍手されるの?

    • 0
    • 24/01/29 20:38:58

    ちなみに昨日キャリアに行った時に店員さんも5G用のプランとSIMカード変えないと使えないですよ。アップルで買ったらまた来ないとだめですよ。って言ってたのにアップルストアで聞いたら、え?ここで全部出来ますよ?って感じでびっくりしました。

    • 0
    • 24/01/29 20:37:07

    高額出したところで次、次、次と新作でるんだからユーザーは実は損してるよな

    • 0
    • 24/01/29 20:36:57

    Apple Storeで買ってる
    安いの?知らなかった

    • 0
    • 24/01/29 20:35:28

    今日アップルストアで機種変してきました!
    下取りもキャリアより高いし、データ移行もスタッフさんがついてくれて丁寧に教えてくれるし機種代もここで聞いてオンラインじゃなくて店頭に行ったから-8800円引いてくれたし、そもそもの機種代もだいぶ安くなって満足!

    ちなみに4Gで5G用のプラン、SIMカードの変更もストアで出来ました!
    キャリアにわざわざ行く必要もないし、機種代も安いし手厚いしこれからはストア一択です笑
    皆さん教えてくれてありがとうございました!

    • 1
    • 24/01/29 19:35:40

    >>37
    ここで言われてる割引はSIMロックだよ?

    • 1
    • 24/01/29 17:38:32

    >>28
    今はどれもSIMフリーじゃない?私はdocomoで買ったけど、SIMフリーだよ。

    • 0
    • 36
    • タッカンマリ
    • 24/01/29 17:02:38

    私はずっとAppleのオンライストアで本体買って格安SIMのIIJ使ってるよ
    本体一括iPhone SE2 128GB 5万
    月額料金は千円ぐらい

    • 0
    • 35
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/29 16:57:29

    調べてきたけど、あえてキャリア限定してSIMロックかけて?ペイディで分割払いにすると8800円安いのか。面倒だから一括SIMフリーがいいや

    • 2
    • 34
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/29 16:51:39

    キャリア選ぶと8800円安くなるのはなぜ?今ってSIMフリーだよね?

    • 0
    • 24/01/29 16:23:43

    >>32
    入れ替えるだけで大丈夫。

    • 2
    • 32
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 16:11:23

    アップルストアのオンラインで買ったやつ、今使ってるdocomoのiPhoneの SIM入れ替えるだけでいいの?
    何か手続きとか電話とかはいらないの?

    • 1
    • 24/01/29 15:19:24

    >>26
    それってキャリアプランの分割払いじゃなくて?端末一括もなの?

    • 1
    • 30
    • なべやかん
    • 24/01/29 15:07:29

    いつもアップルストアのネットで購入してたけど
    店舗の方が安くなるの、このトピで初めて知ったよ
    8800円は大きい
    ありがとう!

    • 0
    • 24/01/29 15:05:17

    うちはいつもアップルストア。旦那任せだからメリットデメリットは分からないけど下取りはキャリアの何かのプラン入ってたような。アップルストアで引き取ってもらうのと何が違うんだろうね?

    • 0
    • 24/01/29 14:59:17

    >>26
    SIMロックかかったiPhoneは嫌だし、格安SIMに変えれば8800円の差額なんて数ヶ月で元取れる。

    • 2
    • 24/01/29 14:53:01

    私あんまりそういうの詳しくないけど、ストアで購入して1人で機種変できたよ。正月セールだかとタグとか言うのも貰えたから、良かった。今まで無駄なお金払ってたなーと思った。

    • 0
    • 26
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/29 14:48:34

    >>25
    アップルストアの店舗に行ってキャリア選択して購入しないと8,800円の割引にならないんだよ。
    これはネットじゃなく店舗で購入するメリット。

    • 1
    • 25
    • しいたけ鍋
    • 24/01/29 00:45:11

    >>22
    機種変なんて、自分でしても30分もかからないよ。
    ショップに行く間に終わっちゃう話じゃない。
    何でわざわざそんなこと勧めるの?
    意味わかんない。

    • 3
    • 24
    • あご出汁鍋
    • 24/01/29 00:44:53

    今iPhone使ってるならネットで買えば良いよ。
    カードの払い方は主が決めれば済むし、iPhoneの横にiPhone置いてiPhoneに言われるまま操作して最後にSIM入れ替えれば終わるよ。
    端末の保険?みたいなのもiPhoneがに入れば?って勧めてくるし。

    • 1
    • 24/01/29 00:41:29

    >>21私もストア派

    • 0
    • 22
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/29 00:39:17

    >>12 機種変更の対応が出来るスタッフは少ないから、機種変更として予約して行ったほうが待たなくていいよ。

    • 1
    • 21
    • あご出汁鍋
    • 24/01/29 00:32:13

    デメリットなんて無いと思うよ。
    機種変したりキャリア乗換えする時もSIMフリーだから楽だし、クレカのポイントも付くから我家はストア一択だよ。

    • 2
    • 24/01/29 00:20:38

    >>18
    キャリア通さなくてもAppleも通販してるよ。

    • 5
    • 19
    • タッカンマリ
    • 24/01/28 23:53:41

    >>18
    近くにもあるけど、専らオンライン。
    すぐ届くし便利。

    • 1
    • 18
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/28 23:47:35

    いいな、近くにApple Storeある人は。こちとらど田舎なので、キャリアのオンラインで買って、家に届けてもらいました。

    • 0
    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/28 23:42:56

    Apple Storeのネット通販で買ってる
    わざわざ行くの面倒

    • 5
    • 24/01/28 23:41:36

    >>14 機種変更ならキャリアと同じ様に通信量と一緒に端末代の分割も出来るよ。
    新規でもペイディでの分割も出来る。

    • 1
    • 24/01/28 23:29:11

    >>14
    できるよ。

    • 0
    • 24/01/28 23:25:47

    一括払いしかないよね?
    キャリアだと通話料金とセットで分割とかリースなどがあるから家電量販店で買ってる

    • 0
    • 24/01/28 23:23:20

    >>10できるよ ペイディってやつで。

    • 0
    • 24/01/28 23:23:13

    >>5
    言い事聞いた!ストアで買ってくる!
    ちなみにストアでも分割?払い出来るのかな。

    • 0
    • 24/01/28 23:22:41

    >>9
    ちょっと待って。笑う。
    あの光景いつもニュースでやってるよね笑

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 22:39:04

    拍手されたりするのかな?って思うと、入れない。

    • 0
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/01/28 22:24:08

    Appleストアで買ってます
    最近は機種変で要らなくなった機種を売れば半分くらいは返ってきますよ

    あっデメリットではなかった

    • 0
    • 24/01/28 21:44:31

    Apple Storeの店員さんって意識高い系が多いのは良いんだけどジーニアスバーとやらの店員さんの説明と事実が違った事あったな。

    • 1
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/28 21:43:27

    Apple Storeでしか買ったことがないから、デメリットも何も想像つかないんだけど。
    何の負担もないよ。
    対応はすごく良かった。
    旅行前に買い替えたら、商品にちょっとキズが付いてて。どうしても気になったから連絡したところ、取り替えもするし、旅行は今届けている新しい商品を使えるように配慮してくれた。
    そんなことしてくれると思わなかったから、めちゃめちゃ嬉しかった。新しいと、カメラのスペック全然違ったから。
    iPhone同士なら、引き継ぎも簡単だしね。
    Apple Storeで買わない意味がわからないよ。

    • 5
    • 24/01/28 21:37:42

    夫が今回はアップルストアで機種変更したよ。
    なんならアップルストアでキャリア選択(ドコモ、softbank、auのみ)してiPhone買えば表示価格よりさらに8,800円引きになるよ。ネットじゃなく店舗で買わなきゃいけないけど。

    • 0
    • 24/01/28 21:21:18

    >>1
    今日聞いてきたけどそんなになさそう...
    でもキャリアで買う人がほとんどだよね

    • 0
    • 24/01/28 21:20:14

    今はキャリアで買ったiPhoneを使っていてシムはあります。4Gなので5G用のシムとプランを替えにキャリアに行けば使えるみたい。

    キャリアだと20万
    アップルだと14万ぐらい

    • 0
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/28 21:07:07

    SIM無しで使うなら、Appleストアで買えばいいんじゃない?
    あるいは、SIMの入れ替え(格安SIM交換も含む)など細かな作業が得意な人も、ストアで買えばいいと思うよ
    実際この2例はガジェット系YouTuberが動画にしてるからね

    ただ、機種変の際に現在使用中のSIMが使えない場合もあるからねえ
    そのままキャリアでの使用を続ける考えなら、いずれは店舗に行く事になるよ?
    だったら初めから店舗で買うのが簡単で早いと思う

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ