カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
24/02/27 12:53:19
ホントだよね。距離感変な人はラインにめっちゃ拘るよね。ラインで繋がってないと、不安になるの?だからスタバやドトールのコーヒーの写真まで、送ってくるの? 人やラインに期待して依存しすぎ
24/02/27 16:18:22
>>192わかる!!! あまりにもLINE攻撃しつこいから、寝かしつけのあとLINE返事したらコミュニケーション大事とか言われたわ。どうやら私が大人しいから日頃からコミュニケーションとれよて思ってのことだと思う。 上から目線すぎない?避けられてることに気づけよお前がきらいなんだよと思った
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/27 16:28:02
>>193 なかなか変な人だね ラインしてあげて、私って優しいって向こうは思ってるのかな。ありがた迷惑。 私、嫌われてるのかな。とか悩まないあたり、病気だね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 13:53:00
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:57:48
21
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:57:46
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.192 五徳
24/02/27 12:53:19
ホントだよね。距離感変な人はラインにめっちゃ拘るよね。ラインで繋がってないと、不安になるの?だからスタバやドトールのコーヒーの写真まで、送ってくるの?
人やラインに期待して依存しすぎ
No.193 チゲ鍋
24/02/27 16:18:22
>>192わかる!!!
あまりにもLINE攻撃しつこいから、寝かしつけのあとLINE返事したらコミュニケーション大事とか言われたわ。どうやら私が大人しいから日頃からコミュニケーションとれよて思ってのことだと思う。
上から目線すぎない?避けられてることに気づけよお前がきらいなんだよと思った
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.194 鍋敷き
24/02/27 16:28:02
>>193
なかなか変な人だね
ラインしてあげて、私って優しいって向こうは思ってるのかな。ありがた迷惑。
私、嫌われてるのかな。とか悩まないあたり、病気だね。