カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
24/02/27 12:53:19
ホントだよね。距離感変な人はラインにめっちゃ拘るよね。ラインで繋がってないと、不安になるの?だからスタバやドトールのコーヒーの写真まで、送ってくるの? 人やラインに期待して依存しすぎ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/27 16:18:22
>>192わかる!!! あまりにもLINE攻撃しつこいから、寝かしつけのあとLINE返事したらコミュニケーション大事とか言われたわ。どうやら私が大人しいから日頃からコミュニケーションとれよて思ってのことだと思う。 上から目線すぎない?避けられてることに気づけよお前がきらいなんだよと思った
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:29:57
958
2
26/06/24 07:28:51
294219
3
26/06/24 07:29:33
17
4
26/06/24 07:18:17
9
5
26/06/24 07:21:44
704830
26/06/24 07:26:46
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 06:43:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.192 五徳
24/02/27 12:53:19
ホントだよね。距離感変な人はラインにめっちゃ拘るよね。ラインで繋がってないと、不安になるの?だからスタバやドトールのコーヒーの写真まで、送ってくるの?
人やラインに期待して依存しすぎ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.193 チゲ鍋
24/02/27 16:18:22
>>192わかる!!!
あまりにもLINE攻撃しつこいから、寝かしつけのあとLINE返事したらコミュニケーション大事とか言われたわ。どうやら私が大人しいから日頃からコミュニケーションとれよて思ってのことだと思う。
上から目線すぎない?避けられてることに気づけよお前がきらいなんだよと思った