子供と外食いける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/28 13:09:42

    旦那1人で上2人と外食はいくんだけど
    小さい時の世話なんかしたことないんだよね。
    五歳もまだ食事するときは小皿うつさないと食べれないし、一歳は全部補助しなきゃだし。
    フードコートだけで今は精一杯。

    やっぱり嫌味で言われたんだろね
    むかつくから世の中の主婦でも行きたくない人のが多いわって言ってやろうかな

    • 0
    • 24/01/28 13:17:00

    >>14
    自分で小皿にうつしてる?

    • 0
    • 24/01/28 13:23:01

    >>18
    うちもそのパターンなら大丈夫なんだろうけど、旦那外食行くと携帯ばっかり触るから子供放置なんよね。みんなで行く時は食事が来たら5歳の方は皿に分けたりするけど、私が世話しながら食べてて旦那食べ終わってるのに変わってくれないから上の子が手伝ってくれてる感じ。
    頼りないと言うより最近は諦めてるに近い

    • 0
    • 24/01/28 13:27:56

    >>24
    半個室なだけでありがたい!
    うちの近くそんな店少ないからほとんどフードコートとかベビーカーそのまま入店できるところばっかり。
    上の子ラーメン好きだから食べに連れて行きたい気持ちはあっても危険度高いんよね。
    あと数年してからなら行けるかもだけど、外食自体が嫌になりつつある

    • 0
    • 24/01/28 13:41:12

    >>28
    そういう人多いんだろうね。
    きっとうちの旦那も行けるといいつつ連れて行ったら無理だと悟るというより放置してできたって言い張りそうだわ…

    • 0
1件~5件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ