子供と外食いける?

  • なんでも
    • 60
    • タイスキ
      24/01/28 15:54:57

    その年齢なら行かないな、疲れちゃう。
    旦那一緒でもやだと思う。使えないから。
    こどもが2歳、7歳のとき、ランチバイキングに行ったら、旦那はいっぱいおかわりしに行って、私はこどもの食べたいの取りに行って、食べさせて、ってやってるうちに旦那もこどもも腹一杯になった、じゃあ帰ろうかみたいになってさ、こっちはサラダしか食べてないのに…って。
    そんなこどもたちも今は小6と高2。小さい頃が懐かしいと思うけど、旦那の使えなさ具合は思い出して腹立つ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ