40代で介護が始まった人いる?

  • なんでも
    • 16
    • 吹きこぼれる
      24/02/08 14:20:21

    お母さん大変ですね。
    お父さんはいないのかな?

    私は30後半で父親が80でデイサービス行ってて母親が病気で身体が不自由の70代。
    兄が面倒見てるから私はたまに会いに行ったり買い物手伝うくらいなんだけど、お母さんの回復次第だと思う。
    普段お母さんは運動とかしてたのかな?

    病院にソーシャルワーカーっていると思うんだけど、何か話した?主治医は何て行ってるんだろう?
    金銭的に余裕があるなら介護サービス沢山受けた方が気持ちも楽だと思うから、出来たら入院中に申請するといいかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ