東京以外出身の人はみんな一度は東京に憧れるものなの?

匿名

ふぐ鍋

24/01/27 09:33:23

東京以外で生まれた人は東京で働きたいとか住みたいとか1度は憧れるものなの?
私は実家は大阪で今は奈良に住んでるけど、東京に憧れたことは1回もない。東京のどういう所に惹かれるんだろう。別に東京を否定してる訳じゃなくて、わざわざ地元を離れて遠いところで一人暮らししてまで行きたいって思う、もしくは実際に行動に移すって結構強いおもいがないと無理ですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。