• No.23 セレブ専業会員

    24/01/27 13:22:46

    自分だけが経済的負担を負う事の無いように働いてくれる嫁を選ぶ男とはどんな人だと思いますか?
    なぜ働いてくれる嫁が必要なんだと思いますか?
    少しおバカで世間知らずな女性しかそんな男に付いていかないです。
    女が結婚してから働く働かないは別として、そんな考えの男に良い女は寄り付かない。
    兼業さん達のように、少し頭が緩くてお育ちの悪い人しかそんな男は相手にしない。


    そう言う事

  • No.45 匿名

    24/01/28 13:53:41

    >>23
    経済的負担がどうとか、働いてくれるとか、
    労働が苦の対象でしかないという思考の根っからの貧乏人だね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。