旦那のふんどしで相撲取る専業主婦

  • なんでも
    • 23
    • セレブ専業会員
      24/01/27 13:22:46

    自分だけが経済的負担を負う事の無いように働いてくれる嫁を選ぶ男とはどんな人だと思いますか?
    なぜ働いてくれる嫁が必要なんだと思いますか?
    少しおバカで世間知らずな女性しかそんな男に付いていかないです。
    女が結婚してから働く働かないは別として、そんな考えの男に良い女は寄り付かない。
    兼業さん達のように、少し頭が緩くてお育ちの悪い人しかそんな男は相手にしない。


    そう言う事

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ