(分からない所は)お父さんに聞きなさい
小6、明日卒業式、最後の登校くらい笑顔で見送りたかった。
それでも、ランドセル小さくなったな、背が大きくなったな、あっという間だったな、入学式はいつあるかわからなくて大変だったなって思い出すと涙が出る。
でも怒ってばっかりで、今日くらいちゃんとしたかった。
ごめんね。
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 そこ!喧嘩しない!
26/03/16 12:16:33
まあまあ。笑顔でお迎えして夕ご飯を豪華にして気持ち切り替え!
我が家なんて、次男が就職して巣立つその日に見送る駅で旦那が大喧嘩(私は仕事で見送り出来ず)周囲では万歳三唱やら母親が涙ぐんだりしてたらしい笑笑
返信
No.3 宿題終わったら遊んでいいよ
26/03/16 12:07:44
今日は笑顔でおかえりしたらいいさ。
返信
No.2 主 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/03/16 12:06:33
>>1
ありがとうございます!
撮影!忘れてた!
帰ってきたら撮ろう!
返信
No.1 サンタさん来ないよ?いいの?
26/03/16 11:45:53
いや、むしろいつも通りでよかったのかもよ?笑
卒業式の後に「6年間頑張ったね」って褒めてあげればいいさ。
うちは木曜日に卒業式だけど、その前の日最後のランドセル姿を撮影しておこう。
返信
1件