不倫女が妙に謙虚?な時はどうする?

  • なんでも
  • しゃぶしゃぶ鍋
  • 24/01/26 18:36:57

夫と不倫女のLINEを監視中…泳がせてる

「既婚で子持ちの私にこんなに親切にしてくれてありがとう」
「家族も私も幸せにする男であって欲しい」

的なこと言ってる
なんじゃそりゃ…

妻に勝ちたい!って意欲が女のLINEから見えない
女の気持ちが分からない
夫とはデートしたり、ドライブしたりする模様

訴えてるつもりだけど、自ら望んで2番目の女になりたがる女って惨めじゃないのかなあ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/26 18:38:52

    利用するためでしょ

    • 7
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 18:40:16

    >>1
    夫は利用されてるの?
    穴を提供してるのは女なのに?

    • 0
    • 24/01/26 18:45:02

    自分に自信ない人なのかもね。
    だからって容赦しなくていいよ。

    • 5
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/26 18:45:04

    それは女も恋愛ごっこでいいのよ、旦那と離婚する気なくて主の旦那に本気で惚れてるわけではない

    • 13
    • 24/01/26 18:45:07

    >>2親切にってことは何か買ってあげたり食べさせてあげたりしてるんでしょ。女にとってはやるだけでタダで色々してもらえるから都合がいいんでしょ。
    好きじゃないから、結婚しようとか言われたくないんだよ。

    • 8
    • 6
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/26 18:45:51

    利用されてる事に気付かない旦那っているんだね?なんか残念

    • 9
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/26 18:46:03

    >>2
    旦那も都合の良いセフレ扱いされている状態よ

    • 7
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/26 18:46:55

    謙虚だろうがなんだろうが関係なく、慰謝料もらってバイバイ。
    惨めだなとは思う。

    • 5
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 18:48:02

    確かに高価なプレゼントやってるくさいわ
    何かは分からないけど「こんなに高価なものを頂いてありがとう」ってあった
    旦那に惚れてるから浮気してるんじゃないわけ?
    遊び?最低だね

    • 0
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/26 18:49:33

    物分りのいい女を演じてるような気がするわ。
    嫁を立てる振りしてるけど、男が自分を選ぶ瞬間が最高に好きな女。
    そもそも本当に謙虚な女が不倫するわけないんだよ。

    • 13
    • 11
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 18:49:37

    夫は「もちろん幸せにする、出来る事は全てする、関係持ってて幸せだと思ってもらうようにする」だってさ
    ポカーン

    • 4
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 18:50:27

    私離婚するつもりないんだけど
    慰謝料はせいぜい100万円だよね
    向こうが離婚すれば私の勝ちかな?

    • 0
    • 24/01/26 18:53:09

    不倫女とはダブル不倫てことよね?
    主旦那とはデートなどするけど、うちは家庭を壊す気ないからねという風にもとれるな。
    ガツガツ会いたいとうるさい女より、物分かりがいい女が好きなんじゃね?

    • 6
    • 14
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 18:53:31

    付き合ったりプレゼントもらったりする分にはちょうどいいけど結婚は絶対にしたくないだけだよ
    勝手に離婚されてお前も離婚して俺と再婚してくれって喚かれたら最悪だなって感じ
    実際不倫する上にプレゼントまで貢いでLINEも嫁バレしてる脇の甘いバカなんだからその評価当たりだし

    • 10
    • 24/01/26 18:54:13

    相手旦那からの慰謝料請求は考えないの?

    • 1
    • 24/01/26 18:54:23

    スクショ印刷して相手の旦那さんに「素敵な奥様ですね」って渡す

    • 9
    • 17
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 18:55:18

    「夫の事が嫌いじゃないから離婚はしないんだと思う、でもあなたのこと大好きよ」

    女LINEより

    • 0
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 18:55:42

    >>15
    向こうが離婚したところで300とかでしょ?夫に払わせるわ

    • 0
    • 24/01/26 18:58:47

    >>9
    遊びか本気かは分かんないけど自分じゃ買わないような高価なプレゼントはシンプルに嬉しいw

    なんとなくだけど女より旦那さんの方が本気っぽいね?

    • 5
    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 19:02:19

    旦那が本気は無いと思う
    昔の5年前のLINEに
    女「遊び?本気?」
    旦那「あれだけ好き好き言って、今更遊びはないだろ」と言ってた
    本気とは答えてなかったよ

    • 0
    • 21
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/26 19:09:18

    >>20
    5年続いてるの?
    謙虚というか猫かぶってるというか、そういうフリしてるだけじゃない?

    向こうも既婚子持ちだから、独身女みたく結婚したくて仕方ない!とはならなそうだね

    • 4
    • 24/01/26 19:17:02

    か弱い女のフリしてるだけでしょ
    守ってあげなきゃ…!って思わせてるのよ

    そもそも不倫してる時点で家族幸せに出来ないし、家族幸せにして欲しいなら愛人になるなって
    矛盾しまくりで笑うw

    • 8
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/01/26 19:18:26

    懐柔作戦なだけ

    • 5
    • 24
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 19:19:38

    >>21
    いちばん古いLINEが5年前でどれくらい続いてるか謎

    謙虚なフリして夫と再婚狙いなのかなあ?

    • 0
    • 25
    • メガネくもる
    • 24/01/26 19:19:44

    クズ旦那で可哀想に。

    • 11
    • 26
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/26 19:20:14

    「家族も私も」って同列に並べてる時点で、言外に優越感を感じてるよね。 
    本当に謙虚を気取るなら、「私よりも家族を優先してあげてね。私はいつまでも待てるから」とかなんとか言うと思うんだけど。

    • 6
    • 24/01/26 19:20:36

    私か?って思う。一番じゃなくていいの。恋愛ごっこがしたいだけ。旦那も捨てないし、彼も家庭をかき乱すつもりもないし、仲良くやってほしい。

    • 1
    • 28
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/26 19:21:07

    謙虚なフリしてるだけ。
    慰謝料請求したら本性出して発狂する

    • 5
    • 29
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 19:21:32

    >>25
    夫はいい男だよ

    • 1
    • 30
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 19:21:43

    >>27
    はー?

    • 0
    • 31
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 19:22:04

    >>28
    夫が「俺がだす」みたいなこと言ってるのみたんたけど……

    • 0
    • 32
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/26 19:23:01

    そりゃ作戦ですわ
    そう言われるともっと追いたくなる心理を突いてる
    会って会ってじゃ男は飽きるからね

    • 2
    • 24/01/26 19:23:25

    >>31
    やっぱ旦那のがのめり込んでるんじゃない?

    • 5
    • 34
    • あご出汁鍋
    • 24/01/26 19:24:08

    >>27
    二番手でもど厚かましいんだが…

    • 1
    • 35
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 19:26:44

    ガツガツすると男は逃げるからね
    今の距離感が心地良いのさ、お互いに
    2番目でも、みじめではないのさ
    旦那と子供がいるんだし
    所詮遊びだから、妻に勝ちたいなんてないない

    • 3
    • 36
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/26 19:27:11

    すでに家庭もあるし、火遊びするには主旦那がちょうどいいんじゃないの?
    離婚されたら困るんだと思う
    自分の子に不倫バレしたくないだろうし
    妻に勝つとか、そのへんどうでも良いのでは?

    • 5
    • 24/01/26 19:27:40

    どこが謙虚なの?
    「家族も私も幸せにする男であって欲しい」
    って充分図々しい女だなって思うけど。

    • 2
    • 38
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 19:28:00

    奥さんの話聞きたくない!
    家族で出かけないで!
    不倫女のイメージってこうだと思ったんだけど、違うのね

    「はい!明日は私の誕生日!忘れてた(笑)?お祝いメッセージしてね、それだけでうれしいの」←コピペした

    夫は0時ぴったりにメッセージ送ってた


    なぜLINE見れるのかと言うと、パソコンに同期されてたから

    • 0
    • 24/01/26 19:29:37

    >>34でも決断したのは男だよ

    • 0
    • 40
    • メガネくもる
    • 24/01/26 19:30:06

    その女は他にも男がいるから、ガッツリ来られると困るんじゃ?

    • 1
    • 41
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/26 19:30:34

    そりゃ相手も既婚だからそうなるでしょ。
    独身とは違うよ。

    • 2
    • 42
    • あご出汁鍋
    • 24/01/26 19:31:17

    >>39
    ほら開き直りと他責思考なところ。
    やっぱり厚かましいよね。

    • 0
    • 43
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 19:32:04

    >>37
    それにしても「そりゃそうだろう!当然だよ、もちろん」と答える夫をどう思えばいいんだろう

    • 0
    • 44
    • カタプラーナ
    • 24/01/26 19:34:15

    そりゃお宅の旦那さんと別に再婚したいとかさらさら思ってないからでは?
    むしろ血迷ってそんなこと言い出さないように釘さしてるように思える。
    いいとこ取りだけしたいんでしょ。恋人感覚で付き合うのはいいけど、妻になって面倒みたりはしたくないんだよ。

    • 4
    • 45
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 19:34:27

    主には悪いけど
    旦那さんとその女 楽しそうだね
    女も上手いんだろうね 扱いが
    この恋愛 長く続きそうだけど
    主はそのまま放置するの

    • 7
    • 46
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 19:35:16

    >>45
    夫と財布が別なので、慰謝料請求しても、夫が払ったらどうしよう
    向こうが離婚して、うちから出る慰謝料が多かったらどうしようって思うのよ
    迷う

    • 1
    • 24/01/26 19:36:19

    >>38
    何か準備できるように前日にお知らせしてるだけで本当に言葉だけだったら、しょんぼりして悲しいフリするんでしょ。

    本当に言葉だけで良いなら当日以降会った時に「誕生日だったんだ」だけで済むじゃん。
    なんで誕生した日をおめでとうって言わせようとしてるの?
    もうおばさんなのに何にもめでたくないわ。
    子供いるなら子供に言われて嬉しいなで普通満足でしょ。強欲。

    • 1
    • 24/01/26 19:37:32

    >>46慰謝料肩代わりするくらい旦那が惚れてるのね…遊べない男ならそのうち女に捨てられるよ。

    • 0
    • 24/01/26 19:37:59

    そんな頭お花畑の不倫を5年以上続けてるとかキッモ・・・
    不倫女に使ったお金は共有財産の使い込みで夫の慰謝料に上乗せしたらいいんじゃないかな。

    • 0
    • 24/01/26 19:40:07

    そういう健気な女を装っておけば男は簡単にハマるからチョロいと思ってるだけだよ。
    実際に捨てられるとか修羅場になるとかしたら手のひら返して大暴れするよ。

    • 5
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ