ママスタってママ友いないことが肯定的だよね。

  • なんでも
    • 91
    • ひよこ豆鍋
      24/01/26 20:15:03

    「ママ友」という括りがいらないだけ。会った時、雑談できる人がいればそれでいいんじゃないの? 逆になんで「ママ友」に拘るのかが分からない。まぁ、専業主婦で 「ママ友」しか関わり合いになる人がいないって人もいるだろうから、必ずしも「ママ友」がダメだとは言わない。言わないけど「ママ友」が "絶対" だとは決して思わない。それしか見えていない人って、狭い世間でしか生きてないんだねって、逆に可哀想になってしまうわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ