旦那に何買ってもらう?

  • なんでも
  • バブルサッカー
  • 24/05/16 08:18:56

永年勤続で金一封が出る旦那。

みんなでちょっといい食事して~
子供たちに何か買ってあげて~
って話になったんだけど、私にも聞いてきたの。

前からミストがでるシャワーヘッド欲しいから買うか~(ジャパネット見てて今年、自分で買う予定)
とか、フライパンのセット買う
って言ってたからシャワーヘッドかフライパン買う?って言われたんだけど
結局みんなで使う物だから自分だけのってわけじゃないし、自分で買うつもりだったから悩んでる。

自分だけのが欲しいと思うんだけどこれというものがない!!

アクセサリーはアレルギーとかあってステンレスでもダメっぽいからあまり買えない。
服は今欲しいわけでもないし・・・

みんななら何買ってもらう?
あんまり高いものじゃなくて予算2万円くらい^^

みんなの欲しいもの教えて!
ちょっと参考にさせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 15:46:45

    みなさんありがとうございました!

    あ!これもいいな~
    とか思えて大変参考になりました。
    これから絞り込みます!

    こんなくだらないトピに回答してくださりありがとうございました!

    • 1
    • 24/05/16 11:38:15

    いいなー!
    財布がボロってるから財布欲しい〜!

    • 0
    • 130
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 11:37:06

    >>126
    だからー、旦那の好きなように家族に「何が欲しい?」って聞いてるんでしょ

    • 0
    • 129
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/16 11:36:36

    >>124
    こんなトピ立ててまで他人に何がいいか聞かないといけないくらいこれといって欲しいものがないくせに無理やりお金使おうと必死なんだもん
    クレクレ言われても文句いうなよな
    婆さん

    • 1
    • 24/05/16 11:36:03

    コスデコのリポソームとかの美容液。
    これからの季節に向けて美白美容液でも。
    それか自分専用のシャンプートリートメントヘアオイル一式とか。

    • 0
    • 127
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 11:35:25

    >>125
    わぉ!
    退職金じゃないから旦那も少しいただけるだけでそこまでの金額は出ないんだけど・・・

    実は給湯機の買い替えは急務なのよね

    • 0
    • 126
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/16 11:33:22

    >>121
    私なら旦那に自分の好きなように使いなよと言うって意味ね笑

    • 0
    • 24/05/16 11:32:29

    家のメンテナンスは?
    キッチンリフォームとかバスルームリフォームとか

    • 1
    • 124
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 11:31:11

    >>120
    別にクレクレ言ったわけじゃなく旦那からの提案なんだけど??
    お前は何か欲しいもの無いの?買ってあげるよって・・・

    私から買って!クレ!なんてタカってないし・・・

    なんなのかなぁ・・・

    • 0
    • 24/05/16 11:30:45

    >>120
    トピ文だけでクレクレしてないの分かると思うんだけど

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 11:26:30

    >>120
    あなたのほうがわかってないんじゃないの
    旦那さんは永年勤続の喜びを家族と分かち合いたいんでしょ
    みんながいたから今の自分があるという感謝を持ってるの
    あなたは家族もいないさみしい独り身なの?

    • 0
    • 120
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/16 11:20:54

    ちょっとよくわからんトピだな
    会社から旦那さんへの慰労金なんでしょ?
    そのお金にタカるとかクレクレが過ぎるね笑

    • 0
    • 24/05/16 10:48:41

    頭皮マッサージ器!
    誕生日にヤーマンのやつ買ってもらったんだが中々良い。

    • 0
    • 24/05/16 10:43:05

    現生貰って欲しいものが出てきたら使う。

    • 0
    • 117
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:41:06

    >>114
    イヤホンいいね!
    今使ってるのがやっすいやつだから買い替えるのいいよね。

    • 0
    • 116
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:39:46

    >>115
    休みもあるよ!
    5日間
    分割不可
    で、最高9連休

    仕事休めないから捨てるしかないって言ってた。

    旅行はその先の永年勤続の時かな~
    二人だけで行こうと思う^^

    • 0
    • 24/05/16 10:37:07

    うちは休み一週間もらえるらしいから、ちょっとした旅行する予定。

    買うとしたら…高級ドライヤーとかかな?

    • 0
    • 24/05/16 10:34:40

    最近買ったのが絹女のストレートヘアアイロンとワイヤレスイヤホン。
    どちらもちょうど2万前後だった!

    • 1
    • 24/05/16 10:34:10

    カレンブロッソの草履

    • 0
    • 24/05/16 10:31:53

    コラントッテのネックレスかな

    • 0
    • 111
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:28:18

    >>110
    ピアスは閉じちゃったから
    普段使いのアクセサリーの詰め合わせ的なのもいいかな
    イヤリングはシリコン素材ならいける!!

    • 0
    • 24/05/16 10:20:16

    予算2万で自分だったら、ピアスかなー。普段使いの。

    • 1
    • 109
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:17:30

    >>107
    そうなのか・・・
    なんかなんでも税金で持っていかれるねぇ

    私は永年はもらったことないから・・・

    あら?そうなると前回も引かれたのかしら?
    ほんと確認してみる~

    • 0
    • 108
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:14:33

    >>105
    イヤホンか!
    欲しかったイヤホンある・・・
    ずっと先延ばしにしてるやつ><

    • 0
    • 107
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 10:13:10

    >>103
    現金支給なら税金どころか年収扱いになって社保まで引かれるさ
    旦那の会社が頻繫に現金支給も現物支給もあるけどいつもそうなってるよ

    • 0
    • 106
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:13:08

    >>100
    整体もいいですね。
    自分メンテナンス^^

    • 0
    • 105
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/16 10:13:02

    2万かぁ
    この時期だしパッと思いついたのが日傘と夏用サンダル、帽子かな

    あとは香水好きだから香水とかかな
    ジョーンマローンのディフューザーと降水のセット、シャネルのハンドクリームと香水とか
    ブラとショーツのセット
    イヤホンもいいな
    あとは質の良いパジャマとかも欲しい

    • 1
    • 104
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:12:28

    >>78
    え~なにそれ?
    聞いただけで気になる!

    ネット漁ってみる~

    • 0
    • 103
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:08:41

    >>96
    税金引かれるの?
    通知には何も書かれてなかったな・・・
    確認してみる!

    アラジンのいいですよね!

    • 0
    • 24/05/16 10:07:14

    >>78
    私も気になってる!
    誰か使ってる方 いないかなぁ

    • 0
    • 101
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:06:11

    >>94
    ディズニーは私個人的に友達と行きたい。

    • 0
    • 100
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/16 10:04:57

    整体の回数券。
    なかなか自分のメンテナンスできないから。

    • 0
    • 99
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:04:54

    >>93
    私個人で二万です!
    家族はそれぞれ買ってもらってる。
    息子は釣り竿
    娘はちょっといいバドミントンラケット

    • 0
    • 98
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:03:08

    >>91
    きっ・・・矯正下着!
    これは魅力的!!!
    わがままボディを何とかせねばいかんから
    ちょっとネット漁ってみる!!!

    • 0
    • 97
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/16 10:02:36

    >>95
    図々しい

    • 0
    • 96
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 10:02:34

    お金だと税金引かれるね
    うちの旦那もポイントが家電製品選べる物なんだけど、私はパン焼き機が欲しかったけどトースターのバネがダメになってるしアラジンのオーブントースターにしたよ
    ポイントも税金引かれるって言ってたな

    • 0
    • 95
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 10:01:47

    >>92
    なるほど~
    旦那が腰痛もちだからいいかもしれないね

    シングル買って自分で使えばいいよね

    私も肩こりはあるけど、マッサージガンを旦那にやってもらうって言うことで
    ( ´艸`)

    • 0
    • 24/05/16 10:01:43

    あ、個人で2万じゃないのか。
    じゃあディズニーランド行くかなー

    • 0
    • 24/05/16 10:00:01

    家族で使えるものを2万で買うということね、あなた個人の2万円ではなくて。

    個人なら欲しいものは山ほどあるけど、家族となるとあまり嬉しくないね。フライパンセットなら喧嘩しなくてすみそう。つまらんが、家族円満のため。

    ミストは寒いとの口コミが多いね。某サイトで。

    • 1
    • 92
    • 借り物競走
    • 24/05/16 09:58:32

    >>71
    正直最初はよくわからなかった。
    でも1ヶ月くらいして、あれ?そう言えば起きる時腰押さえてないな、肩揉んで〜って言ってないなと気づいて。劇的に変化すると言うよりは、緩やかに変わってくる感じかな。

    • 0
    • 24/05/16 09:58:12

    いいなー!2万も!
    コスメデコルテの美容液と矯正下着が欲しい!(笑)めっちゃ個人的すぎるけど!(笑)

    • 1
    • 90
    • アルティメット
    • 24/05/16 09:53:06

    >>41素敵!

    • 0
    • 89
    • アルティメット
    • 24/05/16 09:51:26

    化粧品のちょっと高いパックとか
    日傘とか

    • 0
    • 88
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 09:49:03

    >>87
    給湯温度を上げればいいのですね!
    (''◇'')ゞ

    • 0
    • 24/05/16 09:48:06

    >>85
    横から失礼します

    ミストのときは温度上げてます

    • 0
    • 86
    • 大玉転がし
    • 24/05/16 09:45:04

    >>82同じくだよーー!私はセリアw
    どうなんだろうね。
    でも売られてるってことは問題なく使えるってことだよね。なら高いキット買う必要ないねw

    • 0
    • 85
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 09:43:27

    >>84
    本当ですか??
    粒子が小さい分、寒い感じになる?

    • 0
    • 84
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 09:41:28

    ちなみに。
    ミストが出るシャワーは寒いよ。

    • 4
    • 83
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/16 09:41:17

    >>81
    旦那が買うのは自由だけど、お前は使うなよ。って話しだね。
    自分は自分にしか使いたくないんだから。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ