面白半分で人の事を掘り下げてしまう。悪趣味だよな

  • なんでも
    • 18
    • はんぺん鍋
      24/01/26 09:00:09

    たまにしか会わない近所のママ友の話を、主さんのように聞いてあげていた。当時は需要と供給のバランスが良かったんだけど、彼女の中で私は、何を言っても、何を自慢しても受け入れてくれる人間だと位置づけられてしまったよう。

    数年前からお互い犬を飼い始め、ものすごい頻度で会ってしまい、私を見つけると飛んできて機関銃のように自分語りや自慢話をしてくるように。

    「お母さん、サンドバッグだね」と子供に言われてます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ