• No.27 豚骨醤油鍋

    24/01/26 01:04:52

    エロ系ばかりで本当に心底気持ち悪い。
    広告非表示にしていても頻繁に出てくるから気持ち悪いし迷惑してた。
    本当、広告ブロックアプリ教えてくれてありがとう。

    関係ないけど、エロばかり見ないでよねこっちに共有されてるんだから!!と言ってやりたい…腹立つ!

    Yahoo IDでログインしてるのは、初期に設定したメールアドレスをそのIDでログインしないと見れないから…です。

  • No.28 しめの雑炊

    24/01/26 01:16:26

    >>27

    新しくYahoo IDを取得し直して、アドレス変更すればいいと思うけどね
    ご主人と共有で使わなきゃいけないアドレス、っていうのも なんだかなあ…と思うけど、まあ、ご夫婦のやり方にこれ以上の口出しは控えますね、ごめんなさい

    これからは鬱陶しい広告からサヨナラして、快適なネット生活が送れそうですね♪
    あ。それと
    当たり前だけど、これから先 広告会社側もあの手この手を使って広告が表示される様にして来ます
    その度にアドブロックアプリ側も、アップロードという形で対処してくれるので、こまめなアップロードはした方が良いですよ
    App Storeのチェックは欠かさずにね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。