CBC【ゴゴスマ】

匿名

若狭

13/06/13 14:28:31

ローカルですが、見ている人いませんかー?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7753 オオノガイ

    26/06/26 15:51:08

    ローカル放送にきり替わったら、坪井さんから永井謙佑さんに代わった。

  • No.7752 マルスダレガイ

    26/06/26 15:00:43

    >>7750
    「気象予報士の沢……?誰?」って感じじゃない?

  • No.7751 匿名

    26/06/26 14:59:34

    >>7750
    沢さん嫌いなのかな?
    ゴゴスマは天気予報が長いから観ないようにした方がいいよ。

  • No.7750 ミルガイ

    26/06/26 14:56:04

    いちばん人気ある気象予報士って天達さんなんだって
    沢さんの名前ないだろうね笑

  • No.7749 ナミマガシワ

    26/06/26 14:21:45

    元サッカー選手のコメンテーター、ちゃんと台風の質問してて笑った
    サッカーの話題で呼ばれてるのに、まずは台風のニュースだもんね笑

  • 広告
  • No.7748 潮の香りで満足

    26/06/25 15:21:34

    別に30年じゃなくていいから同じ目にあわせたらいいのにと思ってしまう

  • No.7747 アカニシ

    26/06/25 15:17:39

    >>7746
    社会そのものが病んでるよね

  • No.7746 カワニナ

    26/06/25 15:15:38

    旭川の事件もだけど、惨虐過ぎる事件だよ。

  • 広告
  • No.7745 ヒオウギガイ

    26/06/25 15:09:55

    胸を踏んで血が飛び散った、とかどんだけ強く踏んだんだよ。

  • No.7744 アカニシ

    26/06/25 14:57:25

    弁護士、泣く時も早口

  • No.7743 アカニシ

    26/06/25 14:49:36

    >>7742
    子供をひとりで残したこと。
    どう考えても、軽率だったとしか思えない。

  • No.7742 バカガイ

    26/06/25 14:46:35

    温泉施設から5歳児が行方不明になって5日目。
    いくらお風呂遊びが好きな子でも、無理やりにでも親と一緒に浴室から出るべきだったね。自宅のお風呂とは違うし、窓に鍵をかけていても開けることが出来るなら意味ないし。

  • No.7741 イケチョウガイ

    26/06/24 15:42:41

    なんでアジサイコーナーを沢さんかやるの?引っ込めー!

  • 広告
  • No.7740 エゾボラ

    26/06/24 14:17:24

    内田さん左目の下どうしたんですか

  • No.7739 ヒザラガイ

    26/06/24 14:13:45

    松本明子って、いつも嘘くさい表情。

  • No.7738 サビシラトリ

    26/06/22 15:14:51

    >>7737
    それぞれ20何年か服役したら家族と自由に会える、亡くなった子はもう絶対帰って来ないし二度と会えない。
    そして働いて納めた税金、ごく一部だろうがこの人たちに使われる。
    たまったもんじゃない。

  • No.7737 イボウミニナ

    26/06/22 15:07:49

    内田容疑者、23歳に見えない。小西被告も21歳なんだね。

    罪のない高校生の生命を奪って、人生の倍以上刑務所に入るのか。容疑者2人にも親がいるんだよね。どんな思いなんだろう。何年経っても失われた命は戻らないから、被害者遺族の悲しみは計り知れない。

  • No.7736 スダレガイ

    26/06/22 15:07:45

    サッカーお祭り騒ぎはもう終わり
    次のステージ見据えないと笑

  • 広告
  • No.7735 スダレガイ

    26/06/22 15:04:39

    求刑通り?
    日本の法律って何のためにあるの?

  • No.7734 アカニシ

    26/06/22 15:02:51

    求刑通りか…

  • No.7733 ヒメイガイ

    26/06/22 14:57:36

    内田はまともな無加工の写真無いんか
    何でこいつだけいつも腹立つ動画なん

  • No.7732 サビシラトリ

    26/06/22 14:49:26

    >>7731
    あるみたい。

  • No.7731 カワニナ

    26/06/22 14:45:57

    求刑は懲役27年だけど、無期懲役になる事はあるの??

  • 広告
  • No.7730 スダレガイ

    26/06/22 14:42:50

    内田被告は無期懲役か死刑でないと女子高校生が浮かばれない。懲役刑は甘過ぎる

  • No.7729 スダレガイ

    26/06/22 14:34:15

    家族と入浴中
    両親だけ脱衣所の方にいった隙に5歳児裸のまま行方不明施設建物の前は増水した川
    早く見つかりますように

  • No.7728 イガイ

    26/06/22 14:13:57

    台風発生すると沢さん大喜び

  • No.7727 エッチュウバイ

    26/06/22 14:03:17

    サッカーより天気のほうがマシだからありがたい

  • No.7726 カキ

    26/06/19 14:15:42

    生徒達、ケガした人もいたけど全員避難出来てよかった。日頃の避難訓練って大切なんだね。

  • 広告
  • No.7725 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/18 15:25:24

    急いで用事がある時は本当にこのダラダラペースにイライラしちゃう
    トイレにいきたいのよw

  • No.7724 ミミガイ

    26/06/18 15:20:38

    所有者に支払わせたいとこだけどね
    中国かな

  • No.7723 マテガイ

    26/06/18 14:53:05

    偽エルメスで質店から一億円騙し取る。

    以前、元エルメスの職人が偽物作りに関わっていると知って驚いたことがある。見分けがつかなくなるのも仕方ない。

  • No.7722 マテガイ

    26/06/18 14:31:31

    ハリッサを使い切る為に必死。明日はどんな料理だろう。

  • No.7721 ウミニナ

    26/06/17 15:22:16

    >>7715
    激しく同意!
    この番組、大谷と天気ばっかり

  • No.7720 ホタテ

    26/06/17 15:12:27

    ハリッサ=KALDI なんだね。食べたことないけど美味しそう。

  • No.7719 ホッキガイ

    26/06/17 14:35:59

    沢、松本さんいらない

  • No.7718 ウスヒザラガイ

    26/06/17 14:32:11

    参考資料なら番組でやらなくていいじゃん
    沢さんの興味探索に付き合う番組にしないで欲しい

  • No.7717 サザエ

    26/06/17 14:19:22

    気象予報士も弁護士もイキイキ!
    松本明子にも真麻にもゲンナリ。
    チャンネル変えたよ。

  • No.7716 サビシラトリ

    26/06/17 14:18:35

    なんで沢さんが回す?

  • No.7715 サビシラトリ

    26/06/17 14:16:28

    大したことない大谷の次は異常気象でもないのに天気

  • No.7714 ウスヒザラガイ

    26/06/17 14:09:22

    >>7713
    スタジオの誰かに突っ込んで欲しかったよね
    サラッと流されてしまったw

  • No.7713 サザエ

    26/06/17 14:07:07

    >>7712
    同じく!
    頭の中、大丈夫かと思った。

  • No.7712 ウスヒザラガイ

    26/06/17 14:04:38

    >>7710
    赤い羽根は本物の鶏の羽って言われて
    鶏を染めたと捉えたことにたまげたわ。

  • No.7711 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/16 15:19:14

    え~すごい東京駅行ってみようかな

  • No.7710 ヒメタガイ

    26/06/16 14:45:47

    募金の話。
    紗理奈が「つい募金箱に小銭入れちゃう」って
    言ったけど、ウソくさっ!

  • No.7709 マガキガイ

    26/06/15 15:32:46

    天気の沢さん、自分で買ったわけじゃないユニホームなんか持ってきて恥かいたじゃん

  • No.7708 タカラガイ

    26/06/15 15:22:46

    澤さん、あの選手についてどう思ってるんだろう?

  • No.7707 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/15 14:43:25

    2人の解説わかりやすいし、面白い

  • No.7706 サビシラトリ

    26/06/15 14:03:24

    澤穂希さんがゴゴスマのスタジオに。
    澤さんは今朝、渋谷にいたはずなんだけど終わってすぐに移動したのかな。忙しいね。

    鄭大世(チョンテンセ)さんはリモート出演。名古屋出身とは知らなかったよ。

  • No.7705 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/12 16:49:51

    >>7704
    わたしも
    だからいいやと思ってる

  • No.7704 イシガイ

    26/06/12 16:32:06

    HAERA、いつか行きたい。でも、地味に栄に行きにくい地域に住んでるんだよなぁ……。

1件~50件 (全7753件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。